お宝キーワードを効率良く発見する

job_programmerアフィリエイトなどで商品を紹介してコミッションを得たり、せどりで商品を選定したいがどんなキーワードがいいのかわからないという場合があります。

そんな時に助けてくれるツールがももんが。これは私がずっと使っているツールです。

このツールは、基本キーワードを入力するだけで、狙い目度が高いもの低いものをあっという間に表示してくれるツールです。

下はレゴというキーワードで検索してみたところです。

momonga

アッという間に候補を取得してくれます。注目すべきは狙い目度です。★マークが多いほどお宝ワードになるわけです。
具体的には、競合数が一定以下で、広告数が多いことなどが条件です。広告数が多ければそれだけビジネスになるということを意味しているからです。

もちろん、広告数が少ないものでお宝キーワードもあるのでしょうが、そういった真の意味でのお宝キーワードを見つけるのは至難の業です。

こうやって抽出したキーワードを使って商品選定したり、記事を書いたりすれば非常に効率的なわけです。

せどりやアフィリエイトをする際、最も大変なのが商品選定やキーワード選定ということからすると大変な時間短縮になります。

その時間がかかる最も面倒くさいところをこのツールでやらせてしまうわけです。

また、このツールはボタン一発で旬のキーワードを一気に取得する機能もついています。ただし、この機能は必ずしも商品だけではありません。

事件とか芸能界の話題とか、とにかくネットで話題になっているキーワードです。ブログをやっている人はこういった旬のキーワードを使って記事を書いて集客しているようです。

keyboard_typingやはり旬のキーワードは爆発力があります。私もやっていたことがあるのですが、テレビで放送されたトピックスを記事にしてアップすると、ものすごいアクセスがあったりします。

ただし、こうした旬のキーワードを追い続けることに疲れてしまう人が多いのも事実です。実際私がそうでした。

なので、今は旬のキーワードは使用せずに息の長いキーワードをサーチしています。

キーワード発掘ツールの詳細はこちら

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー