初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

お宝キーワードを効率良く発見する

job_programmerアフィリエイトなどで商品を紹介してコミッションを得たり、せどりで商品を選定したいがどんなキーワードがいいのかわからないという場合があります。

そんな時に助けてくれるツールがももんが。これは私がずっと使っているツールです。

このツールは、基本キーワードを入力するだけで、狙い目度が高いもの低いものをあっという間に表示してくれるツールです。

下はレゴというキーワードで検索してみたところです。

momonga

アッという間に候補を取得してくれます。注目すべきは狙い目度です。★マークが多いほどお宝ワードになるわけです。
具体的には、競合数が一定以下で、広告数が多いことなどが条件です。広告数が多ければそれだけビジネスになるということを意味しているからです。

もちろん、広告数が少ないものでお宝キーワードもあるのでしょうが、そういった真の意味でのお宝キーワードを見つけるのは至難の業です。

こうやって抽出したキーワードを使って商品選定したり、記事を書いたりすれば非常に効率的なわけです。

せどりやアフィリエイトをする際、最も大変なのが商品選定やキーワード選定ということからすると大変な時間短縮になります。

その時間がかかる最も面倒くさいところをこのツールでやらせてしまうわけです。

また、このツールはボタン一発で旬のキーワードを一気に取得する機能もついています。ただし、この機能は必ずしも商品だけではありません。

事件とか芸能界の話題とか、とにかくネットで話題になっているキーワードです。ブログをやっている人はこういった旬のキーワードを使って記事を書いて集客しているようです。

keyboard_typingやはり旬のキーワードは爆発力があります。私もやっていたことがあるのですが、テレビで放送されたトピックスを記事にしてアップすると、ものすごいアクセスがあったりします。

ただし、こうした旬のキーワードを追い続けることに疲れてしまう人が多いのも事実です。実際私がそうでした。

なので、今は旬のキーワードは使用せずに息の長いキーワードをサーチしています。

キーワード発掘ツールの詳細はこちら

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー