ギャンブル運を上げるおすすめ開運グッズ

Pocket

ギャンブル運がアップするおすすめ開運グッズをご紹介致します。私はパチンコでまとまったお金を稼ぐと水晶院さんで開運グッズを買うことが多いです。風水マニアの私が持っている開運グッズを少しご紹介いたします。

◆開運グッズはこんな人におすすめ

・パチンコではいつも単発当たり(確変を引かない)

・パチンコでいい台に恵まれない

・ジャンボ宝くじで300円しか当たらない

・懸賞が全然当たらない

くじ運がいい人、悪い人というのは昔からいるものです。

そこで風水の力を利用して金運をアップさせるのが開運グッズです。

◆私が買った開運グッズ

では私が買った開運グッズをご紹介致します。

開運金運招き猫

まず一番初めに買ったのが金運招き猫の置物です。この頃はパチンコをやっていても単発あたりが多かったり、確変絵柄を引いても継続しなかったりでなかなか勝ちにくかった時に勝負運をつけたいと思って調べていたところ見つけた商品です。

猫の体中に金運にいい図柄が描かれています。

昔17年間飼っていたほど猫好きな私は一目でこれに決めてしまいました。

一番初めに買ったので思い入れも多いです。

パチンコに勝った日には布でピカピカに磨いてあげました。

金運アップをお願いするわけですから、ホコリとかかぶらないように定期的に拭くことも大事です。

とにかく手の平サイズのかわいい猫で置く場所を選びません。

下でご紹介する金運財布の上に乗っけて西側に置いてます。金運は西がポイントなのを忘れてはいけません。

黄金の財布「ミリオンゴールド」

パチンコの軍資金(お札)にパワーを宿らし、金運アップを図るために買ったのが黄金の財布です。

これでもかというぐらい縁起のいいアイテムを財布に盛り込んでいます。

マチも広くてお札やカードなどたっぷり入ります。型もしっかりしているので型崩れはまずないですね。戦利金は常にこのお財布の中に入れてパワーアップさせてます

雑誌や新聞で掲載した事もあってが、10万個以上売れてるベストセラー商品です。

ただし、ご覧の通りの金ピカの財布なので、中年男性の私としてはちょっと外で使うには気恥ずかしい。特にスーパーのレジなんかだとすぐ後ろに人がいっぱい並んでしますからね。

金持神社祈祷済みの金運財布

黄金財布は金ピカなので外で使うのが恥ずかしいという方には金運神社ご祈祷済み財布 がオススメ。

実際に私はこちらの財布をメインに使っています。

外はブラックで中はゴールドという人気の組み合わせで外出時も気兼ねなく使えるので大変気に入っている金運財布です。

宝くじ当選祈願で有名な金持(かもち)神社だけに凄まじい金運パワーが注入されております。

カード類も16枚以上は入ります。ただ、小銭は財布が傷むので私はお札やカード類だけを入れています。

トイレ用開運グッズ「ミニ風水画」

最後にご紹介するのがこのトイレ用ミニ風水画

トイレは風水にとって重要なポイントだったんですが、風水はおろそかになっていました。そこでトイレの運気をアップさせてさらに金運を高めるために購入しました。

縁起のいい図柄がたっぷり描かれた開運グッズで、販売店でもずっと売れ筋となっているそうです。トイレは北側にあるうちが多く、運気が下がりやすいので補強する必要があるんですよね。さっそく、我が家のトイレの棚に置いてみました。

ちなみに棚がない場合は付属のヒモを使って壁にかけることもできます。

この商品は豪華なおまけが付いていまして、風水盤とか風水巻き尺がついているのでお得感が高いです。

財布に入れておきたい護符

今あるお財布にお守りを入れておきたいなら護符 がおすすめ。

これも水晶院さんから買ったもので、金箔で包まれたカードをラミネートしたもの。薄いので財布に入れても全く邪魔になりません。

こちらも鳥取県の金持神社祈祷済みです。

汚れても濡れ布巾でふけば簡単に汚れは取れるので常に財布の中に入れています。

これと同じものはもう販売されていないようですが、常に新しい護符も販売されていますのでご覧になってみて下さい。

携帯性は抜群なのでギャンブルやる時以外でも常に財布の中に入れっぱなしです。

◆開運グッズの効果

勝負運をアップさせるために風水を取り入れる人も少なくありません。

風水なんか迷信と思う人もいるかもしれませんが、実は風水は科学に近いと言われています

元々風水は古代中国で発祥し、数千年もの歳月を経て進化してきたものです。

これは長い歴史において、財を得て幸福を得た人々の様々なデータを取り入れながら時間をかけてゆっくりと進化してきたものということです。

つまり幸福をゲットしている人の真似をすれば、その人も幸運を呼び込むことができるのです。

なので風水は統計学とも言われるわけです。

さすがにパチンコで毎回大連荘!とか、宝くじで1等当選!は期待できないかもしれませんが、パチンコはいつも単発当たりで連荘が来ない!宝くじやロトなども当選番号にカスリもしない!という方は風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。

◆開運グッズおすすめショップ

開運グッズのおすすめショップを2つご紹介致します。

水晶院(ラッキーショップ|えんぎ屋)

なぜか店名が3つもある開運グッズショップですがかなりの老舗の水晶院さん です。私が一番よく利用しているお店でもあります。お店と言っても実店舗があるわけではなく通販のみです。

うちは読売新聞を購読しているのですが、たまに全面広告を出しているほどです。一年に数回ぐらい広告を出しているので見たことがある方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

水晶院さんの特徴

・低価格
・種類が多い
・特典あり(おまけ)
・返品OK

低価格

私が水晶院さんで最も気に入っている点は低価格であること。

1000円代から買える金運招き猫とかあるので風水初心者にも始めやすいです。

商品数が多い

また、商品数が多いのも特徴です。

例:招き猫、護符、小判、財布、ペンダント、ブレスレット、パワーストーン、指輪などなど。

ただし、商品の入れ替えも比較的早いので気に入ったものがあれば早めに購入しないと買い損ねるということもあります。

ただし、ベストセラー品(ミリオンゴールドなど)に関してはずっと販売を続けているものもあります。

特典あり

水晶院さんは特典(おまけ)を付けてくれます。価格によってはつかないものもあるのですが、商品によってはジャンボ宝くじ数枚ほどのオマケもあったりします。

実際私もジャンボ宝くじをおまけとしていただきました(ただしハズレてしまいましたけど)。

それと、トイレ用開運グッズを買った時は、風水巻き尺などの豪華特典も入っていました。

返品OK

また、開運グッズショップとしては返品OKなのも大変レアです。通常の開運ショップは縁起物なので返品を受け付けていないのが大部分なのですが、水晶院さんはOKなのです。商品到着後10日以内に連絡した後に送付すれば返金されるそうです。商品に自信があるからこそできることですね。

とにかく商品数も多種多様で、楽しいものばかりなので一度ご覧になってみて下さい。

ヒラオカ宝石

もう一つはヒラオカ宝石さんです。ヒラオカ宝石さんと言えばパワーストーン。パワーストーンと言えばヒラオカ宝石さんと言っても過言ではないぐらいパワーストーン専門店です。

ヒラオカ宝石さんの特徴

・パワーストーン専門店
・自分でも選べるし既製品もあり

パワーストーン専門店

パワーストーン専門店だけに石の種類だけ見てもどれにしようか迷ってしまうぐらいです。

金運もつけたいし、健康運や対人運、結婚運などあれもこれもって感じになってしまいます。

自分でも選べるし既製品もあり

様々な石を自分で一つ一つ選ぶことができます。

お店が金運や結婚運、対人運別に組み合わせた既製品もありますので迷ってしまう方はお店が選んでくれた既製品をチョイスするのがオススメです。

金運がつくパワーストーンが一番の売れ筋だそうです。

パワーストーンは手首に巻くだけなのでいつでもどこでも身に着けられるがメリットですね。ちなみにストラップやブレスレットもあります。

ストラップはパワーストーンよりも小ぶりですが、その分安いので入手しやすいです。

常に風水のご利益を得たい方はパワーストーンをオススメします。

◆開運グッズは吉日に買い、吉日から使い始める

開運グッズは吉日に買って、吉日から使い始めると良いとされています。

吉日というのは大安や寅の日(金運がある日)などです。

水晶院さんの公式サイト には吉日カレンダーが掲載されていますので、それを参考に買う日と使う日も決めるといいです。

間違っても仏滅に開運グッズを買ったり使い始めたりしないようにしたいですね。

◆開運グッズの処分方法

こうした開運グッズもいずれは処分する日も来るかと思うのですが、ゴミ箱にポイ捨てはNG。白い紙に包んで処分すればいいとのことです。

その時にお世話になったお礼も言うとなお良し。もちろん捨てずに保管しておいてもいいようです。ただし、購入してから徐々にパワーは落ちるようです。

◆開運グッズを買っただけでは金運は上がらない

何千年もの歳月を経た現代でも風水は廃れることがないことから風水の力も満更ではないようです。

しかし、心に留めておきたいことがあります。

それは、風水を取り入れただけで金運がつくわけではないということです。

「家宝は寝て待て」ということわざがあります。

言葉だけ見ると家で寝てれば良いことがありそうですね。

いくらなんでも家で寝てれば良いことがあるという意味ではありません。ちゃんと仕込みをしてから寝て待てという意味です。

そうすれば吉報が舞い込んでくることもあるでしょうということです。

この意味を正しく理解しなければ「開運グッズ買って身に着けたり部屋に飾っておけば、そのうちいいことある♪」なんて発想になりかねません。そこまで人生は甘くはないと思います。

金運を上げたければ努力が一番必要ということです。風水はそれを補助するぐらいに思っておきましょう。コツコツ着実に努力することが一番重要なのです。

風水取り入れたから翌月から即月収100万円!とかみたいな夢の話にはならないと思いますが、パチンコであと少し粘っていれば確変引けたとか、宝くじで言えばあとちょっと早く並んでいれば当選したとかそういったギリギリのところで風水のチカラがモノを言うような気がします。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top