ギャンブル運がアップする開運グッズ

Pocket

◆金運招き猫

私が取り入れて開運グッズをご紹介します。まずは一番初めに買ったのが金運招き猫です。勝負運をつけたいと思っていて何かないかと調べていたところ見つけた商品です。

猫の体中に金運にいい図柄が描かれています。

昔17年間飼っていたほど猫好きな私は一目でこれに決めてしまいました。

一番初めに買ったので思い入れも多いです。

パチンコに勝った日には布でピカピカに磨いてあげました。

金運アップをお願いするわけですから、ホコリとかかぶらないように定期的に拭くことも大事です。

とにかく手の平サイズのかわいい猫で置く場所を選びません。

下でご紹介する金運財布の上に乗っけて西側に置いてます。金運は西がポイントなのを忘れてはいけません。

◆黄金の財布

パチンコの軍資金(お札)にパワーを宿らし、金運アップを図るために買ったのが黄金の財布です。

これでもかというぐらい縁起のいいアイテムを財布に盛り込んでいます。

雑誌や新聞で掲載した事もあってが、10万個以上売れてるベストセラー商品です。

◆金持神社祈祷済みの金運財布

黄金財布はなかなか外で使うのが恥ずかしいので家で軍資金を寝かせるために使って、外出時は金運神社ご祈祷済み財布 を使ってます。

外はブラックで中はゴールドという人気の組み合わせで外出時も気兼ねなく使えるので大変気に入っている金運財布です。

宝くじ当選祈願で有名な神社だけに凄まじい金運パワーが注入されております。

◆トイレ用ミニ風水画

最後にご紹介するのがこのトイレ用ミニ風水画

トイレは風水にとって重要なポイントだったんですが、財布とか招き猫とか買っていたんで掃除だけにとどまっていました。今回はトイレの運気をアップさせてさらに金運を高めるために購入しました。

縁起にいい図柄がたっぷり描かれた超縁起のいい風水グッズで、販売店でもずっと売れ筋となっているそうです。トイレは北側にあるうちが多く、運気が下がりやすいので補強する必要があるんですよね。さっそく、我が家のトイレの棚に置いてみました。

ちなみに棚がない場合は付属のヒモを使って壁にかけることもできます。

◆風水は科学に近い

勝負運をアップさせるために風水を取り入れる人も少なくありません。

風水なんか迷信と思う人もいるかもしれませんが、実は風水は科学に近いと言われています

元々風水は古代中国で発祥し、数千年もの歳月を経て進化してきたものです。

これは長い歴史において、財を得て幸福を得た人々の様々なデータを取り入れながら時間をかけてゆっくりと進化してきたものということです。

つまり幸福をゲットしている人の真似をすれば、その人も幸運を呼び込むことができるのです。

なので風水は統計学とも言われるわけです。

◆風水グッズを買っただけでは金運は上がらない

何千年もの歳月を経た現代でも風水は廃れることがないことから風水の力も満更ではないようです。

しかし、心に留めておきたいことがあります。

それは、風水を取り入れただけで金運がつくわけではないということです。

「家宝は寝て待て」ということわざがあります。

言葉だけ見ると家で寝てれば良いことがありそうですね。

いくらなんでも家で寝てれば良いことがあるという意味ではありません。ちゃんと仕込みをしてから寝て待てという意味です。

そうすれば吉報が舞い込んでくることもあるでしょうということです。

この意味を正しく理解しなければ「風水グッズ買って身に着けたり部屋に飾っておけば、そのうちいいことある♪」なんて発想になりかねません。そこまで人生は甘くはないと思います。

金運を上げたければ努力が一番必要ということです。風水はそれを補助するぐらいに思っておきましょう。コツコツ着実に努力することが一番重要なのです。

風水取り入れたから翌月から即月収100万円!とかみたいな夢の話にはならないと思いますが、パチンコであと少し粘っていれば確変引けたとか、宝くじで言えばあとちょっと早く並んでいれば当選したとかそういったギリギリのところで風水のチカラがモノを言うような気がします。

パチンコで店選びや釘読みをしっかりやっているのに全然勝てないという方は検討されてみてはいかがでしょうか。

水晶院公式サイトはこちら
ギャンブルなど金運を上げるコツを知って運気を引き寄せよう!
ギャンブルに風水を活かしたい方は風水でギャンブル運アップさせよう!へどうぞ。
Pocket