ギャンブル運を上げる開運グッズおすすめ7選【水晶院】


ギャンブル運を上げる開運グッズおすすめ7選をご紹介致します。水晶院さんの開運グッズは5000円以下で買えるものが多いので風水初心者の方にもおすすめです。

風水大好きな管理人が開運グッズショップの数から中から実際に厳選して買ったものばかりですのでギャンブル運がない方は是非参考にして下さい。

なお、身に付けられる開運グッズから家に置く開運グッズという流れでご紹介していきます。

この記事の対象はこんな方

・パチンコではいつも単発当たり(確変を引かない)

・パチンコでいい台に恵まれない

・ジャンボ宝くじで300円しか当たらない

・懸賞が全然当たらない

本日(12月1日)は寅の日!
水晶院ポイント2倍
縁起物のお買い物に吉です。

ギャンブル運開運グッズおすすめ7選

パチプロも愛用!水晶院「金運四神ブレス」

まず、いつでもどこでも身に付けられる金運ブレスレットからご紹介します。

水晶院ブレスレット部門不動の一位が「金運四神ブレスレット」です。

金運や勝負運に強い四神の石とパワーストーンだけで構成された金運最強ブレスレットで、パチプロなどの勝負師も多数愛用。

「四神」は日本古来から伝えられる強力な守護神です。パチンコ屋だけでなく、競馬場や競輪場、宝くじ売り場などいつでもどこでも常に腕に装着していってもらいたいアイテムと言えます。

色んな色の石を使っているのでオシャレでもありますし、お値段的にも3000円を切る価格で買えるのでお得感が高いですね。

ここがポイント!

・3000円以内で四神ブレスが買えるお得感があり、一番人気なので安心して買える。

・四神という勝負運に関係がある「赤」「白」「青」「黒」の石が入っていることで色の統一感は下がる印象があるかも?デザイン重視なら同じ価格の「馬九行久四神ブレス」の方が高級感はあります。

注目!金運四神ブレスレット(2,880円)

金運が落ちがちなトイレ対策に!水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」

次にご紹介するのがこのトイレ用ミニ風水画

トイレは風水にとって重要なポイントだったんですが、我が家ではおろそかになっていました。そこでトイレの運気をアップさせてさらに金運を高めるために購入しました。

縁起のいい図柄がたっぷり描かれた開運グッズで、販売店でもずっと売れ筋となっているそうです。トイレは北側にあるうちが多く、運気が下がりやすいので補強する必要があるんですよね。さっそく、我が家のトイレの棚に置いてみました。

ちなみに棚がない場合は付属のヒモを使って壁にかけることもできます。

この商品は豪華なおまけが付いていまして、風水盤とか風水巻き尺がついているのでお得感が高いです。

とかく殺風景になりがちなトイレですが、こんな絵が一つあるだけでも心が和みます。

ここがポイント!

・枠が木製なら言うことなし。

・おまけが実用性のあるものばかりなのが嬉しい。

注目!水晶院「トイレ用ミニ風水画」(4,888円)

行き止まりの家の運気をアップ!水晶院「玄関用ミニ風水鏡」

玄関に置くだけで金運がアップするのが水晶院さんの超ロングベストセラー「玄関用ミニ風水鏡」です。雑誌や新聞にも多数掲載されて、累計販売数が15万個を突破したようです。

全方位から幸運を呼ぶ正八角形と、何事もうまくいく太極八卦図(裏)がポイントです。

特典として盛り塩セットが付いているのでこれも併せて玄関に置けばギャンブル運アップした上に邪気を払うこともできます。

商品、特典ともに非常に実用的なものなので家相が悪い家(凶相)は特にオススメです。働いても働いてもお金が貯まらない方は玄関の風水を取り入れましょう。

それから、行き止まりの家は良い気が流れにくいのでそういった家に住んでる場合にもおすすめです。実は実家が行き止まり(袋小路)の道にある家なのですが、うちも含めてご近所もあんまり運気が良くないようで、独身がとにかく多く、安定した仕事に就いてる人もほとんどいず、早死にする人も多いのでやっぱり行き止まりの家は良くないのかなって思って、実家の玄関には風水を重点的に施しています。

人生ドン詰まりにならないようにしたいですね(^^♪。

ここがポイント!

・鏡はミニタイプなので置き場所に困らない。

・盛り塩セットがオマケと思えぬほど使える(見栄え良し)。

注目!水晶院「玄関用ミニ風水鏡」(2,888円)

大ベストセラー金運財布!水晶院「ミリオンゴールド」

金運と言えば「黄色」!しかも黄金(ゴールド)は特に「金運にいい色」とされています。

パチンコの軍資金(お札)にパワーを宿らし、金運アップを図るために買ったのが黄金の財布「ミリオンゴールド」です。

これでもかというぐらい縁起のいいアイテムを財布に盛り込んでいます。

マチも広くてお札やカードなどたっぷり入ります。型もしっかりしているので型崩れはまずないですね。 ギャンブルの軍資金はもちろん戦利金も常にこのお財布の中に入れてパワーアップさせてます。下の画像のように宝くじを入れ当せん発表まで保管するのも〇。

馬券などを入れてもいいですね。

雑誌や新聞で掲載した事もあってか、20万個以上売れてる大ベストセラー商品です。恐らく日本で一番売れてる金運財布だと思います。

しかもファスナー(チャック)は日本のYKK製なので耐久力もあります。ファスナーが壊れて財布を買い替える方も多いので、その点で日本製のファスナーは信頼できます。

ここがポイント!

・5000円以内で買える財布なので素材自体に高級感はなし。

・金運アップに特化した使い勝手の良い財布というのがポイント。

注目!水晶院「ミリオンゴールド」(4,888円)

置物人気第一位!水晶院「金運万倍大明神」

風水グッズでお馴染みの水晶院さん(ラッキーショップ)の置き物部門で売り上げ第一位なのが「金運万倍大明神」です。

手の平サイズでありながら約350gもあります。

ポイントは狸の体に縁起の良い「ダルマ」「招き猫」「フクロウ」があること。置くだけで毎日が大安となるそう。しかも、熊本県にある宝来宝来神社で祈祷済です。

ギャンブル運(金運)をさらに上げるには複数置くと良いです。

2,888円という手頃なお値段で祈祷済の置き物が買えるので、ギャンブル運アップのための風水グッズでお探しの方にまずはオススメしたいのがこの「金運万倍大明神」になります。

ここがポイント!

・結構重いので床に落とすと欠けそうな不安がある(地震や猫に注意)。

・重量感やデザイン、手に取った感じ(質感)など私の中では一番のお気に入り。

注目!水晶院「金運万倍大明神」(2,888円)

どこでも置ける!水晶院「一粒万倍金運招き猫」

2000円を切る価格で宝くじ祈願で有名な熊本県の宝来宝来神社祈祷済の金運招き猫が「一粒万倍金運招き猫」です。

金運にいい図柄をふんだんに取り込んだ金ピカの置き物。西方向に置くとさらに効果増大です。

水晶院さん肝入りの商品であり、オススメ品でもあります。風水初心者の方はまずはこれから始めてもいいかもしれません。

やはりこちらも金運をさらにアップさせるためには複数置くと良いです。

ここがポイント!

・2000円を切る価格で祈祷済なのでお買い得感が高い(複数置きもしやすい)。

・鏡面仕上げなのでホコリが目立ちやすい。

・数年でヒゲが抜ける可能性あり。

財布に入れておきたい護符

今あるお財布にお守りを入れておきたいなら護符がおすすめ。

これも水晶院さんから買ったもので、金箔で包まれたカードをラミネートしたもの。薄いので財布に入れても全く邪魔になりません。

こちらも鳥取県の金持神社祈祷済みです。

汚れても濡れ布巾でふけば簡単に汚れは取れるので常に財布の中に入れています。

これと同じものはもう販売されていないようですが、常に新しい護符も販売されていますのでご覧になってみて下さい。

携帯性は抜群なのでギャンブルやる時以外でも常に財布の中に入れっぱなしです(画像3参考)。

ただし、水晶院さんでは護符のラインナップは他のジャンルに比べて比較的少なく、新製品もたまにしか出ないので自分のお気に入りのデザインが出たらチャンスですが、そうでなければ待ちです。

私が買った護符はちょうど自分の好みのデザインであったので買いました。

ここがポイント!

・水晶院さんの護符はラインナップが少なく販売期間も短いのが玉に瑕。

・純金箔を使っているのでお値段が高いけど、その分安っぽさを感じずリッチ感がある。

注目!水晶院の護符

水晶院開運グッズ7選の比較

上でご紹介した水晶院の開運グッズの比較を一覧表にしてみました。ご予算や使い勝手などを総合してお決めるになると良いかと思います。

種別 価格 祈祷済 携帯性
金運四神ブレス ブレス 2,888円 ×
ミリオンゴールド 財布 4,888円 ×
護符 カード 9,888円~
金運万倍大明神 置物 2,888円 ×
一粒万倍金運招き猫 置物 1,888円 ×
玄関用ミニ風水鏡 置物 2,888円 × ×
トイレ用ミニ風水画 置物 4,888円 × ×

もし、ご予算的に余裕があって2つ選ぶとしたら、携帯性のあるもの(ブレスや財布、護符)と家に置くもの(置物)に分けると宜しいかと思います。

私は「金運四神ブレス」「玄関用ミニ風水鏡」「金運万倍大明神」が特におすすめです。

開運グッズの効果

勝負運をアップさせるために風水を取り入れる人も少なくありません。

風水なんか迷信と思う人もいるかもしれませんが、実は風水は科学に近いと言われています

元々風水は古代中国で発祥し、数千年もの歳月を経て進化してきたものです。

これは長い歴史において、財を得て幸福を得た人々の様々なデータを取り入れながら時間をかけてゆっくりと進化してきたものということです。

つまり幸福をゲットしている人の真似をすれば、その人も幸運を呼び込むことができるのです。

なので風水は統計学とも言われるわけです。

さすがにパチンコで毎回大連荘!とか、宝くじで1等当せん!は期待できないかもしれませんが、懸賞運は上がったような感じがします。

パチンコはいつも単発当たりで連荘が来ない!宝くじやロトなども当せん番号にカスリもしない!という方は風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。

注目!水晶院公式サイト

関連コンテンツ



Top