ギャンブル運を上げる開運グッズおすすめ7選【水晶院】

2022年7月29日 当サイトにはプロモーションが含まれます

ギャンブル運を上げる開運グッズおすすめ7選をご紹介致します。水晶院さんの開運グッズは5000円以下で買えるものが多いので風水初心者の方にもおすすめです。

この記事の対象はこんな方

・パチンコではいつも単発当たり(確変を引かない)

・パチンコでハマリが多すぎる

・パチンコでいい台に恵まれない

・ジャンボ宝くじで300円しか当たらない

・懸賞が全然当たらない

その他にもギャンブル運に見放されている全ての方を対象としています。

ギャンブル運開運グッズおすすめ7選

パチプロも愛用!水晶院「金運四神ブレス」

まず、いつでもどこでも身に付けられる金運ブレスレットからご紹介します。

水晶院ブレスレット部門不動の一位が「金運四神ブレスレット」です。

金運や勝負運に強い四神の石とパワーストーンだけで構成された金運最強ブレスレットで、パチプロなどの勝負師も多数愛用。

「四神」は日本古来から伝えられる強力な守護神です。パチンコ屋だけでなく、競馬場や競輪場、宝くじ売り場などいつでもどこでも常に腕に装着していってもらいたいアイテムと言えます。

パチンコのスロットルを握る手に巻いてプレイすれば確変引けるかも?

ハマリが多い方におすすめ!

色んな色の石を使っているのでオシャレでもありますし、お値段的にも3000円を切る価格で買えるのでお得感が高いですね。

ここがポイント!

・3000円以内で四神ブレスが買えるお得感があり、一番人気なので安心して買える。

・四神という勝負運に関係がある「赤」「白」「青」「黒」の石が入っていることで色の統一感は下がる印象があるかも?デザイン重視なら同じ価格の「馬九行久四神ブレス」の方が高級感はあります。

金運四神ブレスレット
(2,880円)

金運が落ちがちなトイレ対策に!水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」

次にご紹介するのがこのトイレ用ミニ風水画

トイレは風水にとって重要なポイントだったんですが、我が家ではおろそかになっていました。そこでトイレの運気をアップさせてさらに金運を高めるために購入しました。

縁起のいい図柄がたっぷり描かれた開運グッズで、販売店でもずっと売れ筋となっているそうです。トイレは北側にあるうちが多く、運気が下がりやすいので補強する必要があるんですよね。さっそく、我が家のトイレの棚に置いてみました。

ちなみに棚がない場合は付属のヒモを使って壁にかけることもできます。

この商品は豪華なおまけが付いていまして、風水盤とか風水巻き尺がついているのでお得感が高いです。

とかく殺風景になりがちなトイレですが、こんな絵が一つあるだけでも心が和みます。

ここがポイント!

・枠が木製なら言うことなし。

・おまけが実用性のあるものばかりなのが嬉しい。

トイレ用ミニ風水画
(4,888円)

行き止まりの家の運気をアップ!水晶院「玄関用ミニ風水鏡」

玄関に置くだけで金運がアップするのが水晶院さんの超ロングベストセラー「玄関用ミニ風水鏡」です。雑誌や新聞にも多数掲載されて、累計販売数が15万個を突破したようです。

全方位から幸運を呼ぶ正八角形と、何事もうまくいく太極八卦図(裏)がポイントです。

特典として盛り塩セットが付いているのでこれも併せて玄関に置けばギャンブル運アップした上に邪気を払うこともできます。

商品、特典ともに非常に実用的なものなので家相が悪い家(凶相)は特にオススメです。働いても働いてもお金が貯まらない方は玄関の風水を取り入れましょう。

それから、行き止まりの家は良い気が流れにくいのでそういった家に住んでる場合にもおすすめです。実は実家が行き止まり(袋小路)の道にある家なのですが、うちも含めてご近所もあんまり運気が良くないようで、独身がとにかく多く、安定した仕事に就いてる人もほとんどいず、早死にする人も多いのでやっぱり行き止まりの家は良くないのかなって思って、実家の玄関には風水を重点的に施しています。

人生ドン詰まりにならないようにしたいですね(^^♪。

ここがポイント!

・鏡はミニタイプなので置き場所に困らない。

・盛り塩セットがオマケと思えぬほど使える(見栄え良し)。

玄関用ミニ風水鏡
(2,888円)

置物人気第一位!水晶院「金運万倍大明神」

風水グッズでお馴染みの水晶院さん(ラッキーショップ)の置き物部門で売り上げ第一位なのが「金運万倍大明神」です。

手の平サイズでありながら約350gもあります。

ポイントは狸の体に縁起の良い「ダルマ」「招き猫」「フクロウ」があること。置くだけで毎日が大安となるそう。しかも、熊本県にある宝来宝来神社で祈祷済です。

ギャンブル運(金運)をさらに上げるには複数置くと良いです。

相乗効果によるさらなる金運アップが期待できますよ。特に金運が落ち気味の方におすすめです。

2,888円という手頃なお値段で祈祷済の置き物が買えるので、ギャンブル運アップのための風水グッズでお探しの方にまずはオススメしたいのがこの「金運万倍大明神」になります。

ここがポイント!

・結構重いので床に落とすと欠けそうな不安がある(地震や猫に注意)。

・重量感やデザイン、手に取った感じ(質感)など私の中では一番のお気に入り。

金運万倍大明神
(2,888円)

財布人気首位!水晶院「金運九星馬蹄財布」

水晶院さんの金運財布で人気首位が「金運九星馬蹄財布」です。新聞や雑誌で大きく掲載されているので一度は目にした方も多いはず。

ロングセラーの人気商品で今なら「九星金運の書」のおまけ付となります。

ここがポイント!

・宝来宝来神社祈祷済み

・九星のラッキーカラー

・九星金運の書おまけ付

金運九星馬蹄財布
(4,888円)

財布に入れておきたい護符

今あるお財布にお守りを入れておきたいなら護符がおすすめ。

これも水晶院さんから買ったもので、金箔で包まれたカードをラミネートしたもの。薄いので財布に入れても全く邪魔になりません。

こちらも鳥取県の金持神社祈祷済みです。

汚れても濡れ布巾でふけば簡単に汚れは取れるので常に財布の中に入れています。

これと同じものはもう販売されていないようですが、常に新しい護符も販売されていますのでご覧になってみて下さい。

携帯性は抜群なのでギャンブルやる時以外でも常に財布の中に入れっぱなしです(画像3参考)。

ただし、水晶院さんでは護符のラインナップは他のジャンルに比べて比較的少なく、新製品もたまにしか出ないので自分のお気に入りのデザインが出たらチャンスですが、そうでなければ待ちです。

私が買った護符はちょうど自分の好みのデザインであったので買いました。

ここがポイント!

・水晶院さんの護符はラインナップが少なく販売期間も短いのが玉に瑕。

・純金箔を使っているのでお値段が高いけど、その分安っぽさを感じずリッチ感がある。

水晶院の護符

開運グッズのおすすめの組み合わせは財布とブレスレット

ギャンブル運を高めるための開運グッズのおすすめの組み合わせは「財布」と「ブレスレット」。この2つを併用します。

パチンコ玉や馬券を買う時のお金は金運財布に入れておき、プレイ時にはブレスレットを利き腕に巻いておくのです。

両方とも携帯性が高いので、いつでもどこでも持ち歩けるのがポイント。相乗効果によるギャンブル運アップが期待できます。

水晶院開運グッズ7選の比較

上でご紹介した水晶院の開運グッズの比較を一覧表にしてみました。ご予算や使い勝手などを総合してお決めるになると良いかと思います。

種別価格祈祷済携帯性
金運四神ブレスブレス2,888円×
護符カード9,888円~
金運万倍大明神置物2,888円×
一粒万倍金運招き猫置物1,888円×
玄関用ミニ風水鏡置物2,888円××
トイレ用ミニ風水画置物4,888円××

もし、ご予算的に余裕があって2つ選ぶとしたら、携帯性のあるもの(ブレスや財布、護符)と家に置くもの(置物)に分けると宜しいかと思います。

私は「金運四神ブレス」「玄関用ミニ風水鏡」「金運万倍大明神」が特におすすめです。

開運グッズを買うタイミング

縁起物は吉日に買えばさらに金運アップする!

開運グッズのような縁起物は吉日に買ったり、使い始めると金運がさらにアップすると言われています。

一番わかりやすいのが大安です。しかし、大安だけではありません。大安も含めて以下のような吉日があります。

実際に、風水グッズ店の水晶院さんではこうした吉日に注文が集中するそうですよ。

主な吉日
意味
大安
大いに安しの意味で、万事において吉日のめでたい日!
寅の日
金運と密接な関係があり、これに勝る金運アップ日無し!
一粒万倍日
一粒のもみが万倍に実る。特にお金を出すことに吉!
天赦日
日本の暦上最大の吉日。何をしてもうまくいく日!

誰しも少しでも金運アップを願うもの。いくら早く欲しいからといって間違っても仏滅に縁起物を買うのはやめましょう。

水晶院なら吉日に買えばポイント2倍

水晶院さんでは吉日に購入するとポイントが2倍もらえるキャンペーンを通年実施していますので、できたらこうした日に購入するいことをおすすめします。

貯めたポイントは商品の購入はもちろん、送料にあてることもできます。

水晶院さんで買うタイミングは吉日に買うことと、できたらキャンペーン期間中に買うのがベストです。

本日(3月19日)は大安(吉日)

宝くじプレゼントキャンペーン

さらに水晶院さんでは宝くじプレゼントキャンペーンを随時実施しています。これは水晶院さんで対象の商品を買うと西銀座チャンスセンターで購入した宝くじがもらえるというものです。

抽選で当たったり、指定された商品を買うと必ずもらえたりするなど色々です。

できたら宝くじプレゼントキャンペーンに買うのがベストです。ジャンボ宝くじの発売前にキャンペーンが行われることが多いのでそのあたりで買うようにしましょう。

しかもその宝くじは西銀座チャンスセンターで購入されたものなので、金運バッチリ!当たったら人生大逆転間違いなし!

私も頂いたことがあるのですが、結構いい線いったのでその辺のレビューは下のリンク先でご紹介しております。

もし、縁起物を買う時にこうしたキャンペーンがやっていれば普段買うよりもずっとお得なのでおすすめです。

開運グッズの効果

勝負運をアップさせるために風水を取り入れる人も少なくありません。

風水なんか迷信と思う人もいるかもしれませんが、実は風水は科学に近いと言われています

元々風水は古代中国で発祥し、数千年もの歳月を経て進化してきたものです。

これは長い歴史において、財を得て幸福を得た人々の様々なデータを取り入れながら時間をかけてゆっくりと進化してきたものということです。

つまり幸福をゲットしている人の真似をすれば、その人も幸運を呼び込むことができるのです。

なので風水は統計学とも言われるわけです。

さすがにパチンコで毎回大連荘!とか、宝くじで1等当せん!は期待できないかもしれませんが、懸賞運は上がったような感じがします。

パチンコはいつも単発当たりで連荘が来ない!宝くじやロトなども当せん番号にカスリもしない!という方は風水を取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ