トイレ 開運グッズでギャンブル運をアップさせる

Pocket

ギャンブル運をアップさせるために開運グッズを取り入れてトイレ掃除などもマメにしている私です。

もうずっと前から風水を取り入れているのですが、トイレは掃除をメインにするだけでそれ以上の事はしていませんでした。

で、今回水晶院さんから開運グッズを購入しちゃいました。

◆トイレ用開運グッズ

買ったのはトイレ用ミニ風水画金運の泉

前々から気になっていた商品なんですが金運招き猫など身に付けるものを優先してしまったため据え置きタイプの風水グッズは後回しになってました。

据え置きタイプの風水グッズとしては金運招き猫と並んで人気の商品で、販売数10万個突破とのことです。

◆トイレに設置してみた

早速我が家のトイレの棚に置いてみました。付属のヒモで壁にぶら下げることも可能です。

図柄は金色の八角形に噴水や金箔の玉など金運を強力に呼び寄せる縁起のいいものが描かれています。

パチンコの勝率がアップすればいいな。

◆豪華特典

実は本体に負けぬほど豪華なのが特典です。

まずは風水開運盤。これが欲しかった。

これを使って部屋のインテリアを少し変えるだけで運気を上げることができるグッズです。真ん中には方位磁石がついているので方角を合わせやすい。

具体的にはこれで吉方位を見つけてそっちの方向に金運招き猫とかの縁起物を置けばいいとのことです。

金運だけでなく、対人運、健康運など気になる方位が一発でわかる優れものです。

次に開運風水尺。

これも部屋にある小物の寸法を測ることで吉凶を見分けることができるのです。吉があるグッズを風水開運盤で調べた方位に集中させるなんて対応ができますよね。

巻き尺には難しい言葉が並んでいますが、同封の解説書を見ればわかりやすく解説してます。

徹底して部屋を風水化するためには必携のグッズだと思います。

過去の歴史を見ても富豪は皆、縁起を担いでますからね。数千年の歴史がある風水もなかなかのものです。

◆トイレは北にあることが多い

ところでうちのトイレもそうなんですが、トイレって北側にあることが多いです。

実はこれって昔の名残で、水洗トイレじゃなかった頃に南側にトイレを設置すると虫がわきやすくなったり、悪臭が酷くなったりするので南側よりは暗くて室温が低い北側に設置するようになったとのことです。

でも、現在では水洗トイレが多いわけですからその必要もなくなってきているのです。

それと都市部で多いのですが、敷地面積が少ないところに家を建てることが多いので、南側に居間、北側にトイレやお風呂を設置するということも関係しているとか。

いずれにせよ。暗くて寒い北側は運気が下がりやすいので風水で補強してあげる必要があるわけです。

◆トイレのフタの閉め忘れにご注意

それからトイレ掃除したらフタを閉めることをお忘れなく。最近の洋式トイレのフタは手で強めに下にチョンと押してあげれば惰性で閉まってくれます。

これって昔はなかった機能なんですが、さりげなく便利です。考えた人は頭いいですね。

トイレの掃除をしてもフタを閉め忘れてしまったら、せっかく金運を呼び寄せても逃げていってしまいますから気を付けたいものです。

トイレ用ミニ風水画金運の泉
トイレに飾るだけで金運パワーがアップする。新聞雑誌テレビで紹介され販売数10万個突破
Pocket

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

Select language

カテゴリー