水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」を買ってみた!感想・レビューはこちら

2021年7月13日 当サイトにはプロモーションが含まれます

水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」を買ってみたので感想・レビューを公開するよ!北側にトイレがあるお家は金運が下がり気味なのでこの置物を置いて金運アップを目指そう!

この記事のテーマ

・金運がない方で風水に興味がある方

・自宅のトイレが北側にある方

・築年数の古い家に住んでいる方

水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」を買ってみた!感想・レビュー

ギャンブル運をアップさせるために開運グッズを取り入れてトイレ掃除などもマメにしている私です。

もうずっと前から風水を取り入れているのですが、トイレは掃除するだけでそれ以上の事はしていませんでした。

ま、それでも毎日お世話になるトイレが綺麗だと気持ちもスッキリしますがね。

トイレに飾るだけで金運アップ

で、今回水晶院(ラッキーショップ)さんから水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」を買いました。

前々から気になっていた商品なんですが金運招き猫など身に付けるものを優先してしまったため据え置きタイプの風水グッズは後回しになってました。

据え置きタイプの風水グッズとしては金運招き猫と並んで人気の商品で、累計販売数10万個突破とのことです。

早速我が家のトイレの棚に置いてみました。置くだけなので1秒で設置可能。棚がない場合は付属のヒモで壁にぶら下げることも可能です。

図柄は金色の八角形に噴水や金箔の玉など金運を強力に呼び寄せる縁起のいいものが描かれています。

うちは棚があるのでそこに置いてますが、地震とかで倒れて便器の水の中に落ちてしまわないようにフタはいつも閉めておかないといけませんね(^^♪。

ちなみに画像ではわかりにくいかもしれませんが、前面が透明樹脂カバーがハメられているので絵の部分を気にすることなく本体まるごと濡れふきんで拭くことができます。

金運を上げる大切なアイテムなのでいつも綺麗にしておけますね。

中の絵を取り出すことはできない

ちなみに枠が樹脂製なので、絵だけを取って別の八角形の木枠にでも入れ替えようと考えたりもしてみたのですが、裏を見ると封印されているので簡単には取出しできそうもありません。

通常の額縁と違って入れ替えを想定していない作りとなっているようです。

壊すつもりでやれば取れるのでしょうが、そうなるとこの枠は二度と使えそうもありません。また、この枠自体が金運アップの金色のためこのまま使うことにしました。

水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」の豪華特典

実は本体に負けぬほど豪華なのが特典です。水晶院さんはオマケが結構豪華なのです。

おすすめ特典1「風水開運盤」

まずは風水開運盤。実は風水画と同じくらいこれが欲しかった。

これを使って部屋のインテリアを少し変えるだけで運気を上げることができるグッズです。真ん中には方位磁石がついているので方角を合わせやすい。

具体的にはこれで吉方位を見つけてそっちの方向に金運招き猫とかの縁起物を置けばいいとのことです。

縁起物がなければ黄色いものでも大丈夫です。

ちなみにこの開運盤は金運だけでなく、対人運、健康運など気になる方位が一発でわかる優れものです。で、それぞれの方角に何を置けばいいかまで表示されているのであれこれ悩まずに済むというわけです。

おすすめ特典2「開運風水尺」

次に開運風水尺。

これも部屋にある小物の寸法を測ることで吉凶を見分けることができるのです。吉があるグッズを風水開運盤で調べた方位に集中させるなんて対応ができますよね。

巻き尺には難しい言葉が並んでいますが、同封の解説書を見ればわかりやすく解説してます。

徹底して部屋を風水化するためには必携のグッズだと思います。

過去の歴史を見ても富豪は皆、縁起を担いでますからね。数千年の歴史がある風水もなかなかのものです。

トイレに風水を取り入れる際の注意点

トイレは北にあることが多い

うちのトイレもそうなんですが、トイレって北側にあることが多いです。

実はこれって昔の名残で、水洗トイレじゃなかった頃に南側にトイレを設置すると虫がわきやすくなったり、悪臭が酷くなったりするので南側よりは暗くて室温が低い北側に設置するようになったとのことです。

でも、現在では水洗トイレが多いわけですからその必要もなくなってきているのです。

それと都市部で多いのですが、敷地面積が少ないところに家を建てることが多いので、南側に居間、北側にトイレやお風呂を設置するということも関係しているとか。

いずれにせよ。暗くて寒い北側は運気が下がりやすいので風水で補強してあげる必要があるわけです。

トイレにスマホを持ち込まない

トイレが長くなりそうだとスマホとか持ってく人とかいますが、これはNG。運気を下げてしまいますので持ち込まないようにしましょう。

トイレの掃除道具は見えないところに

トイレの掃除道具はどこに置いてますか?トイレの角とかに見えるように置いていませんか?

実は丸見えは良くないのです。何かに隠れるように置くといいです。我が家では便器の真後ろ付近に置くようにしていますが、観葉植物の後ろに隠して置いてもOKです。

観葉植物だったらポトスがおすすめ。邪気を払う効果が期待できます。

なお、観葉植物は造花(フェイクグリーン)でも結構です。

トイレに盛り塩

トイレを徹底的に風水を取り入れるなら盛り塩をしておくとさらにグッドです。盛り塩には魔除けの効果があります。

盛り塩は食卓塩ではなく天然塩を使いましょう。

この際気を付けたいのはトイレを綺麗にしてあるかです。

汚いトイレに盛り塩をしても逆効果になるだけですのでご注意ください。

また、同じ盛り塩をずっと置きっぱなしはダメです。一週間ぐらいで新しいものに交換し、使ったものは捨ててください。

トイレのフタの閉め忘れにご注意

それからトイレ掃除したらフタを閉めることをお忘れなく。最近の洋式トイレのフタは手で強めに下にチョンと押してあげれば惰性で閉まってくれます。

これって昔はなかった機能なんですが、さりげなく便利です。考えた人は頭いいですね。

トイレの掃除をしてもフタを閉め忘れてしまったら、せっかく金運を呼び寄せても逃げていってしまいますから気を付けたいものです。

良いことない又はお金貯めたいと思ったらトイレに風水を取り入れてみてください。

注目!水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ