水晶院「金運四神ブレス」を買ってみた!感想・レビューはこちら

2022年7月29日 当サイトにはプロモーションが含まれます

水晶院「金運四神ブレス」を買ってみたので感想とレビューを公開するよ!新聞・雑誌にも掲載された3,000円で買える金運を上げる不思議なブレスレット、パチンコ・パチスロ・競馬などのギャンブル運を上げたい風水に興味のある方必見!

この記事の対象の方

・パチンコで連荘の確率を上げたい

・競馬で的中させたい方

・宝くじで高額当せんを狙いたい方(末等しか当たらない)

・懸賞運を高めたい方

・いつも精神的に不安な方

・いつも金運を簡単に身に付けたい方

・できるだけ安く四神ブレスを買いたい方

水晶院「金運四神ブレス」を買ってみたので感想・レビュー

開運グッズの老舗「水晶院」さんで「金運四神ブレス」を購入致しましたので、詳しい口コミをご紹介していきたいと思います。

ギャンブルはギリギリのところで負けることも少なくありません。例えば競馬などです。鼻の差で負けたとなると悔やんでも悔やみきれませんからね。

パチンコもそうです。「773」とか「551」とかあと一つで揃えば大当たりとか、確変絵柄を外して単発で終わるなどです。あのガッカリ感といったらたまりませんね。

そうしたあと一歩というところで風水の力でプラスの方向に持って行きたい方におすすめなのが水晶院「金運四神ブレスなのです。

価格は2,888円。パワーストーン専門店だと2万円、3万円するものも少なくないのでそういった意味では比較的風水初心者向けの値段と質と言って良いでしょう。

四神はどんなものなのかを説明する前にまずはどんな金運ブレスレットか実物の画像をご覧下さい。

通常、石の大きさが大きくなるほど値段も高くなりますが、この四神ブレスは比較的小ぶりなのでお安めです。

ここがポイント

・3000円で買えるせいか石が比較的小さめ(その代わり軽い)。

・作りはしっかりしているので糸が切れてバラバラになる心配も低そう。

・腕時計と一緒にハメていれば目立たない。

・金属アレルギー関係なし!おまけに冬でも冷たくない!

ネックレスだとチャラ男のイメージありますがこれなら大丈夫!

ご購入は水晶院
金運四神ブレス

次に四神とは何かについてご説明します。

「四神」の意味をわかりやすく解説

四神(しじん)とは中国の神話の中の「天の四方の方角を司る霊獣」とされています。

それぞれの意味を図解するとこうです。

北の玄武
(厄除け・健康運)
西の白虎
(金運・勝負運)
東の青龍
(金運・仕事運)
南の朱雀
(平安・家庭運)

四神は昔から縁起のいい守り神として知られているのです。四神は金運、勝負運、仕事運、厄除け、平安、家庭運などの良い運気を取り入れ、悪い運気を追っ払います。

とりわけ勝負事(ギャンブル運)においては強い守り神です。

ちなみに幕末の会津藩が組織した部隊(会津戦争)にこの四神の名前を入れていました(例:白虎隊、朱雀隊、青龍隊、玄武隊)。

なので勝負好きな方は四神関連の風水グッズを好む傾向があります。

金運四神ブレスの効果とは?

四神の4つを石にしたものを対角線に配置した上で、残りをパワーストーン「タイガーアイ」と「シトリン」を入れて金運をさらに補強しています。

「タイガーアイ」は未来を見通し、成功をもらすとされ、「シトリン」は代表的な金運石です。

水晶院さんの金運ブレスレットの中ではこの「金運四神ブレス」が一番売れてるようですが、他のブレスレットよりも色合いが綺麗なもので構成されているのと、四神の石が入ってるのが人気の理由かもしれません。

地球を構成する鉱物には生命力など様々なパワーが宿ると言われています。そのパワーが宿った石を身に付けることで自信や安心を持つようになることで良い運気を呼び寄せるのです。

女性であれば宝石を身に付けるのと同じような感覚です。

四神ブレスでこんな効果も!

・気持ちが前向きになった

・厄年を乗り切れそう

・幸薄い友人にプレゼントしたら喜ばれた

・不安な気持ちが和らいだ

現代社会はストレス社会です。特に職場やご近所での人間関係におけるストレスは高まる一方ではないのでしょうか。そんな時にも「四神」による護られている感に助けられたという方はよく聞きます。

ただし、以下のような効果はないと思っておいた方がいいです。

四神ブレスでも無理なこと

・宝くじでいきなり1億円当せん

・毎回パチンコで大連荘

・万馬券で人生大逆転

四神ブレスを装着して上のような効果があれば誰でも買っています。吉と出るか凶と出るかどっちに傾くか微妙な時に味方してくれる存在ぐらいにとどめておいた方がいいでしょう。

金運四神ブレスの付け方

「金運四神ブレス」を腕につけてみました(素手/腕時計)。手先からブレスを通すだけで装着できます。軽いので装着しっぱなしでも違和感はありません。

左右どちらの腕につけても良いそうです。パチンコだったら右手でハンドル握ることになるので、右手にでもしておけば良いかと思います。ご予算あれば両腕にしてみてはいかがでしょうか。効果がアップするかもしれませんよ。

石は比較的小ぶりですし、特に時計と一緒にするとそれほど目立ちません(数珠のように大きくない)。軽くて腕にはめられるので携帯性抜群の開運グッズです。

四神の石がバッチリ4つ入っているので守られている感はあります。

色の統一感を重視するのだったら、「馬九行久四神ブレス」の方が落ち着いています。

「金運四神ブレス」の購入者レビュー

水晶院さんに寄せられたレビューをご紹介します。

・金運四神ブレスを夫婦でしてパチンコで20万円も勝ちました。金運四神ブレスの効果抜群です。来月になったらまた行きます。

・年賀はがきの3等切手シート1枚と抽選で本が当せん!次はドリームジャンボで高額当せんを期待!

・当たり外れを考えずにスロット打っていたら、何と初めての当たりが!!その後も何度も当たりが出て、5000円勝ちになりました!

宝くじで1等当せんのような派手なレビューではありませんが、小さいラッキーをゲットされているのが伺えます。さらに継続することで、さらに良い結果が出そうな気がします。

とにかく腕にハメておくだけで運気アップが期待できる手軽さがポイントの開運グッズだと言えます。

「金運四神ブレス」をさらにパワーアップする使い方

「金運四神ブレス」をさらに効果的なものにするために使い方をご紹介します。

その他の水晶院のブレスレット

レディース用金運四神ブレス

水晶院さんにはレディース用金運ブレスレット「一粒万倍金運小町」があります。

こちらは女性向けに赤やピンク、白の石で構成されたおしゃれなデザインとなっています。四神ではありませんが、金運・幸運が万倍に実るブレスレットとなっています。

四神に特にこだわりがなければ、女性の方はこちらの方がお似合いかと思われます。お値段も四神ブレスと同じ2,888円となります。

金運四神ブレスをお得に買う方法

水晶院さんでの購入が初めての方は888円分のポイントがもらえます。送料全品888円でポイントは初回から適用可能なので実質送料無料(2,888円)で購入することができます。

ポイントは1年間の有効期限がありますので、初回購入時に忘れずにポイントを使うことをオススメします。

それと、水晶院さんでは不定期でジャンボ宝くじプレゼントキャンペーンを実施しています。宝くじの聖地「西銀座チャンスセンター」で購入されたもので金運がバッチリ乗っかっています。

なので、金運四神ブレスを買う時にもしキャンページ実施中であればその時に買うのがお得となります。

さいごに

風水グッズの中でもブレスレットは手軽に身に着けられ、そのまま外に持っていくことが可能な点が最大のメリットですね。

財布だとどうしても自分の趣味に合わないデザインとかもありますが、水晶院の四神ブレスなら老若男女誰にでも違和感なしで装着できます。

常に運気を高めておきたい方に特におすすめです。

ということで、初めて金運ブレスを買おうと思っている風水初心者の方にはまずは手軽に買えるこの水晶院「四神ブレス」から始めてみてはいかがでしょうか。

ご購入は水晶院
金運四神ブレス

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ