ギャンブル運がない人の特徴と運を味方にする方法

ギャンブル運がない人の特徴には共通しているものがあるものです。精神上、経済上、風水上に分けてギャンブル運がない人の特徴をご説明致しますので思い当たる方は参考にして下さい。

◆精神上ギャンブル運のない人の特徴

短気な人はギャンブル運がない

短気な人はすぐに勝てないとやめてしまったり、勝つまでトコトン勝負しようとしたりします。

こういう人は基本的にギャンブルには向いていません。

パチンコで言えば全然回らない台で勝負しようとするのです。ボーダーラインを上回る台で勝負するようにしていかないと運でしか勝てません。

人に影響されやすい人が多いのも特徴なのでパチンコなら耳栓をして自分の世界を作りましょう。

言い訳をする人はギャンブル運がない

ギャンブルに負ける人にかなり多いパターンが言い訳をする人です。

自分が熱くなって無謀な勝負をしているのに、「今日は運が悪かった」などと理由づけてしまうん人です。

パチンコだと「遠隔だ!」とすぐに決めつけてしまう人。人は思い込むとそれを固く信じ込んでしまうものです。

軍資金をオーバーしたら追加投資せずに一旦撤退すべきです。追加投資で成功することもありますが、長い目で見ると損するものです。追加投資しようと思った時点で負けが確定するのです。

◆経済的にギャンブル運のない人の特徴

定職についていない(無職)はギャンブル運がない

定職についていない。つまり無職の立場でギャンブルなどする場合は少ない軍資金で勝負しなければいけないということです。

しかし、ギャンブルは確率のゲームなので、パチンコで言えばハマリというのは必ずあります。軍資金が少ないと仕込んだだけで軍資金切れになってしまい撤退せざるを得ません。

生活保護費でギャンブルをする方もいるようですが、全部失ってしまったらどうやって食べるのでしょうか。

それは、借金したり万引きしたりするようになってしまうのです。友達を失ったり、警察のお世話になったりしてズルズルと廃人への道を歩んでしまいます。

今は人手不足の世の中です。不況の時代ではバイトでも面接でジャンジャン落とされる時代がありました。北海道の新聞配達のバイトに100人ぐらいの応募があり、大卒までいたという話を知っています。

そのような時代は一旦終わりました。今はよっぽどの事でない限りどこでも雇ってもらえます。

しっかり働いてお金を稼げば精神上も安定してきます。パチンコ店の清掃バイトや郵便局など短時間のバイトもあります。特にパチンコ店の清掃バイトは1000円台後半ぐらいが相場なので短時間のバイトでは効率がいいのでオススメ。

人工知能を搭載したロボットが台頭するようになると、逆転現象が起きます。つまり人減らしが始まるのです。それまでまだ少し猶予があるので人手不足の今のうちに稼いでおくべきです。

生活費をギャンブルに回している人はギャンブル運がない

生活費をギャンブルに回しているということは絶対に負けられないという状態を自ら作り出しているのと同じです。

つまり、負けてしまえば少ない食費で生活せざるを得なくなり、野菜や果物などを食べる回数は激減、菓子パンやコンビニ弁当などの栄養の偏った食生活に陥ります。

高血圧や、糖尿病、アトピーなどの皮膚病になり、医療費がかさむことで生活苦に拍車がかかるのです。

歯医者なども全く行けないことになり、虫歯だらけの歯になると年をってから苦しむことになります。

生活費、特に食費や家賃は絶対に手をつけるべきではありません。

◆風水上ギャンブル運がない人の特徴

ボロボロの服を着ている人はギャンブル運がない

収入の大半をギャンブルに費やしていると服の購入は後回しになり、何十年も前に買った服をずっと着ていたりします。

破けるまで着るようになり、いつも疲れ切ったヨレヨレの服を着ていたりしてはいないでしょうか。

そういった服では金運に恵まれるわけはありません。

人は身なりで判断されるので、ある程度の服装をしてないと社会でもそれ相当の扱いを受けかねません。

古くてヨレヨレの服を捨てて、新しいパリっとしてシャツやズボンを着ることで金運も引き寄せることもできるでしょう。

もちろんボサボサ頭や無精髭などもご注意下さい。

ヨレヨレのお札を使っている人はギャンブル運がない

3つ折りや2つ折りの財布を使っていませんか?風水グッズのお店ではこうした財布はありません。あるのは長財布ばかりです。お札を折りたたむことが金運を遠ざけてしまうからです。

財布は長財布を使うのがポイントで、できるだけ新しいお札を持つようにしましょう。郵便局のATMで降ろすと新札が出てくることがたまにあります。銀行の窓口でお願いすればできるのでしょうが、頼みにくいのでATMでやるといいです。

郵便局のATMで1000円札を10枚出すにには「10」「千円」とボタンを押すのです。これで千円札が10枚出てきます。30枚欲しければ「30」「千円」と押します。

ただし、一回につき50枚までです。ご注意下さい。

運気のない方角に行っている人はギャンブル運がない

風水では吉方位よりも凶方位の方がずっと多いのですが、人は知らず知らずに凶方位に行ってしまうようです。

いつも吉方位に行けるわけではありませんが、少しでも吉方位を取り入れることで運気を上げることもできます。

当サイトの吉方位鑑定ツールでは誕生日を入れるだけで日々の吉方位と凶方位を知ることができます。

以上となります。ギャンブル運を上げる方法もまとめておきましたのでお時間あればお読みください。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top