ギャンブルにバイオリズム!あなたの運命がわかるかも!?

Pocket

貴方のバイオリズムを計算致します。直感力が良い日を選んでギャンブル(パチンコ・パチスロ・競馬・競輪・宝くじ・ロト・ナンバーズなど)で勝率アップを目指そう!

ギャンブル以外も診断できますので是非ご利用下さい。

※生年月日は次回から入力不要です(メモリー機能付)。

生年月日
開始日

バイオリズムについて詳しく知りたい方は下段におすすみください。

スポンサーリンク

バイオリズムを知って賢く行動!

◆バイオリズムとは?

生年月日と開始日を入力することであなたのバイオリズムを知ることができます。

人間の場合、身体(P)、感情(E)、知性(I)の3つのリズムが一定周期([P]23日、[E]28日、[I]33日)で繰り返されていると言われています。これがバイオリズムです。

バイオリズムは生まれた時に3つのリズムが0から始まります(下図は1980年1月1日生まれの人の生まれた日からのバイオリズムです)

事前にこのバイオリズムを知ることで普段の行動に活かすことができるというわけです。

バイオリズムはギャンブルだけでなく恋愛・結婚(感情)、仕事(知性)、レジャー(身体、感情)、スポーツ(身体)、勉強(知性)など様々なものにも活用されています。

◆ギャンブルとバイオリズム

では、ギャンブルとバイオリズムの関係ですが、3つの波が全て好調期にあればいいのですが、たまにしかありません。

ギャンブルの場合は感情(E)と知性(I)を重視しておけばいいかと思います。特に感情(E)が不調の時は要注意ですね。感情と知性とでは感情の方を重視した方がいいでしょう。

感情が落ち込んでいる時にギャンブルをやると暴走してしまって財布が空っぽになるまでトコトンやりこんでしまいそうです。十分お気をつけください。

また、自分がギャンブルで大勝ちした日や大負けした日にバイオリズムを確認して、どのラインが好調か低調であったかを知ることで次戦に活かすのも一つの使い方かと思われます。

◆当サイトのバイオリズム

当サイトのバイオリズムは身体・感情・知性の他に、3つの数値の平均もチャートに表示しておりますので総合力がどれぐらいかが一目で確認することができるようになっております。

さらに、バイオリズム診断結果を元に吉方位鑑定もできますので、あなたの運気が絶好調な日と方角を割り出すこともできます。

例えば、宝くじを買う日と買う場所を占うことができます。

是非ご活用くださいませ。

この方のバイオリズムは?

スポンサーリンク

◆永世七冠達成の羽生善治氏

2017年第30期竜王戦第5局で渡辺明竜王から竜王位を奪取した羽生善治棋聖がついに前人未踏の永世七冠を達成しました。

第5局は2017年12月4日と5日に行われましたが、この2日の羽生善治棋聖のバイオリズムを見ると知性(緑色のライン)が最大の状態になっているのがわかります。

◆終戦時の昭和天皇は?

太平洋戦争終結の日である1945年8月15日で、昭和天皇のバイオリズムを見てみると感情(E)が最悪状態となっていました。

長い戦いの末に300万人もの犠牲を払い敗れたわけですからどれだけ辛かったことでしょう。

その時の昭和天皇のバイオリズムがこちらになります。

バイオリズムが当たらないという人は・・・

バイオリズムも人によって合う合わないがあるようです。絶不調の時にバイオリズムを見てみたらズバリ当たっていた人もいれば、真逆のこともある人も。

では、そのような場合どうしたら良いのでしょうか。

バイオリズムも完璧ではありませんから絶不調のあたりだけ気をつけて行動している人もいるようです。

例えば、感情ラインや体力ラインが絶不調の時は車やバイクの運転は避けるといった感じです。通勤で使っている人であるならいつもよりもスピードを控えめにして警戒するなどです。

また、イライラした時はその日の感情ラインを見てみてください。もし、絶不調であれば感情ラインが低い時は余計な事を話さないなどの対策が事前にとれます。夫婦喧嘩や職場でのトラブルなどを回避したり最小限にできるわけですね。

さらに、女性であれば生理期間があったり、中年になると更年期障害が出る人もいるのでバイオリズムにも補正のようなものが必要になることもあります。

バイオリズムを長年続けている人は自分なりの法則を見つけ出してるようです。前述のように絶不調の時だけ信じている人、バイオリズムと正反対の結果にして考える人、感情ラインだけ気をつけている人など様々です。

良い出来事、悪い出来事があったら手帳に書き留めておいて、あとでバイオリズムを見てみるといいでしょう。

あなたならではの思わぬ法則を発見できるかもしれませんよ♪

バイオリズムをギャンブル(金運)だけでなく、健康管理、恋愛・結婚、対人関係などの指針として役立てていただければ幸いです。

Pocket

スポンサーリンク