ギャンブル運が上がる手相とは?最強の金運線・三奇紋・書き方まで徹底解説
当サイトにはプロモーションが含まれますギャンブルで負けっぱなしですか?そんなあなたに、ギャンブル運が上がる手相をご紹介します。 太陽線・財運線・運命線・知能線・太陽丘・忍耐線・直感線、そして最強の金運手相「三奇紋」まで、 勝負運・金運と関係が深い線を分かりやすく解説していきます。
このページの目次
ギャンブル運が上がる手相とは?最強の金運線・三奇紋・書き方まで徹底解説
ギャンブル運が上がる手相完全ガイド

手相は「生まれつき決まっているもの」ではなく、変化していくものと言われています。 気になる線がない人でも、自分で手相を書いてギャンブル運を底上げする方法もあるので、最後までチェックしてみてください。
- 明らかに自分だけパチンコのリーチを外すことが多い
- 自分がやめた後に座った人が大当たりする
- 連荘絵柄を全然引けない
- 宝くじで末等以外当たったことがない
- 競馬予想が当たらない

完全に運に見放されている方というのはいるものです。何もしなければ、いつまでたっても何も変わりません。
まずはギャンブルに強い手相を知るところから始めてみましょう。
ギャンブル運が上がる手相と基本の考え方
ここでは、ギャンブル運を上げるうえでポイントとなる太陽線・財運線・運命線・知能線・太陽丘・忍耐線・直感線、 そして最強クラスの金運手相「三奇紋」をまとめてご紹介します。
それぞれの線が示す意味を知ることで、自分がどんなタイプのギャンブルに向いているのか、 どこで引き際を見極めるべきかといったヒントが見えてきます。
ギャンブル運アップに効く代表的な手相
独自のギャンブル攻略法を発見!「太陽線」

太陽線は薬指の付け根(太陽丘)に向かって伸びる線で、成功運・人気運・金運を表します。 感情線付近までの長さの人が多いですが、感情線を超えてより長く伸びていると強力な金運に恵まれると言われています。
太陽線に網のようなシワがあれば、独自のアイデアで成功しやすい相。 パチンコや競馬などのギャンブルでも、自分なりの勝ちパターン・攻略法を編み出すことで勝率をアップさせやすくなります。
一方で、短い太陽線が複数ある場合は浪費癖が出やすいとされ、 引き際を誤ってズルズルと投資してしまい、取り返しのつかないほど負けてしまうことも。 予算オーバーには十分注意が必要です。
また、太陽線の途中に「島」があると金銭トラブルの暗示とも言われます。 ギャンブル資金の貸し借りは、なるべく避けた方が良いでしょう。
ギャンブルの戦利金が手元に残るか?「財運線」

小指の付け根あたりから下に伸びるのが財運線です。金運・蓄財運を表す線で、 財運線がない人もいますが、くっきりとした線がある人はお金が貯まりやすいタイプとされています。
財運線が太くハッキリしているほど財運力に恵まれ、 パチンコや競馬、宝くじの戦利金をすぐに飲み代や遊びに使ってしまうことが少ない傾向があります。
逆に、細い線が複数バラバラにある場合は、お金の使い道が散漫になりやすい=浪費傾向のサイン。 せっかくギャンブルでプラスになっても、気づいたら手元に残らない…というタイプかもしれません。
今後のギャンブル運の波を予測!「運命線」

手の平の中央を縦に走る線が運命線です。人生の流れ・仕事運・運気の波を表し、 上から下まで一本の線でハッキリと伸びているほど、お金持ちになりやすい相とされています。
知能線から上に向かって運命線が伸びている場合は、スペシャリスト(専門家)タイプ。 特定のギャンブルや投資に絞って勉強することで、大きな成果を上げる素質があります。
一方、運命線が途中で切れていたり、太さが極端に変わる場合は、良い時と悪い時の波が大きい相。 パチンコで言えば大連チャンと大ハマリを繰り返すタイプとも読めるので、 「勝っている時ほど冷静に」「負けが続いたらきっぱり止める」というメリハリが重要になります。
宝くじとロト、どっちが向いている?「知能線」

知能線(頭脳線)は、その人の考え方・判断力・集中力を表します。 長くしっかり伸びている人は、数字選択式宝くじ(ロト系)などの「論理的に考えるギャンブル」に向いているタイプです。
逆に、知能線が短めの人は、直感で選ぶタイプのギャンブル(ジャンボ宝くじなど)と相性が良いとされます。 ただし、知能線が短い人は短気な傾向が出ることもあるので、当たらないからといって人や物に当たり散らさないことが大切です。
ズバリ!ギャンブルでお金持ちになれるか?「太陽丘」

薬指と小指の間の下の部分に位置するふくらみが太陽丘(たいようきゅう)です。 金運や人気運(人望)、芸術的な才能などを表し、ここがふっくらと盛り上がっている人は、 すでにお金持ちであるか、今後お金持ちになれるチャンスがあると言われています。
パチンコのハマリを乗り越えろ!「忍耐線」

忍耐線は、感情線の下側から感情線をクロスして上に突き抜ける線です。 この線がある人は粘り強さ・我慢強さがあり、長時間勝負で真価を発揮します。
パチンコやスロットは、少し打った程度では大当たりが来ないことも多く、 ハマリを完全に避けることは不可能です。 だからこそ、この忍耐線は困難な局面でも冷静さを保つための重要な線と言えます。
とはいえ、「粘り強さ=突っ込み続けること」ではありません。 あくまで自分で決めた上限の範囲内で粘る力として使うのが理想です。
万馬券やロト6を当てろ!「直感線」

水星丘(小指下)から月丘(手首側のふくらみ)にかけて弧を描く線が直感線です。 この線がある人は、ここぞという時にカンが働き、大きな勝負をものにしやすいと言われています。
万馬券やロト6などの選択式宝くじ、オッズの割れたレースでの大胆な決断など、 「一発逆転」を狙う勝負に強いタイプです。
ギャンブル運が劇的にアップ!?億万長者の手相「三奇紋」

太陽線と財運線が運命線に交わる手相が、最強の金運手相「三奇紋(さんきもん)」です。 太陽線=成功運・財運線=金運・運命線=運の流れが一箇所に集中する、非常に強力な相と言われています。
大変強力な金運と財運に恵まれるため、ギャンブルで成功したい方にとっては、 まさに憧れの億万長者クラスの手相と言えるでしょう。
手相を自分で書いてギャンブル運を上げる方法
「自分の手には三奇紋なんてないし、良さそうな線も薄い…」 そんな方は、上述の最強金運手相「三奇紋」を参考に、自分で線を書き足す開運法を試してみても良いでしょう。
手相なんか自分で勝手に書いてしまっていいの?と思うかもしれませんが、 近年では手相の開運方法として定着しており、占い師の間でも一般的なアドバイスになっています。
書く時は利き手に、水性ペンを使って書き足します。 黒や赤だと目立つので、皮膚の色に近いオレンジ色がオススメです。 水性ペンは手を洗ったりお風呂に入ると落ちてしまいますが、その場合はまた書き直せばOKです。
手相は生まれつき決まったものではなく、日々の行動や考え方によって変化していくもの。 「こうなりたい」というイメージを手相として描くこと自体が、行動や意識を変えるきっかけになるとも言われています。
以上、ギャンブル運を上げる手相と、自分で書いて開運する方法をご紹介しました。 あくまでギャンブルは娯楽の範囲内で、使うお金と時間を決めたうえで、手相を楽しみながらお試しください。

この記事を読んだ方にオススメ


















