【2019年最新版】「宝くじ」吉方位で当たる売り場を探す手順

Pocket

【2019年最新版】当たる宝くじ売り場を探す手順をご紹介!あなたの現在・過去・未来の吉方位は当サイトにおまかせ下さい
すぐに吉方位を調べたい方はこちら
吉方位鑑定ツール(生年月日で吉方位を調べられます)

なお、吉方位でなく自宅周辺の当選実績が多い売り場を調べたい方はこちら
高額当選宝くじ売り場検索システム(自宅位置から売り場を探せます)

楽天totoで6億円を当てよう!

◆2019年は改元!!ラッキーチャンス到来!

2019年、ついに激動の平成は幕を閉じ、新元号「令和」の誕生となりました。そして2020年は東京オリンピック。こういう歴史的な動きのある運気が盛り上がる時に宝くじで一財産ゲットしたいものです。

新元号は2019年5月1日からです。その日に宝くじやロトなど買ってみるのも面白いですね。日本全土にパワーがみなぎる日です。こういう日には何かアクションを起こしたいです。

改元に立ち会えるのは3回から4回、人によっては5回という人もいるでしょう。実際に明治、大正、昭和、平成、そして令和で5つの元号を生きる方もいます。

こういうレアな年に風水の吉方位を使ってフルに運気を引き寄せましょう。

なお、当サイトでは2019年改元に伴い、皇室ファミリーの誕生日を使ったロト6の予想特集をしました。是非ご覧ください。

◆宝くじを買う方位は吉方位で探す

おすすめなのが自宅からみて吉方位にある宝くじ売り場で宝くじを買うこと

吉方位というのは人によって様々です。年月日によって異なるわけです。幸運を得るためには風水上の吉方位を取り入れた方が金運が高まると言われています

gakkari_tameiki_man吉方位を知らずに強烈な凶作用がある五黄殺や暗剣殺と言われる方位でパチンコをやったり、宝くじを買ってもハズレを引くだけで意味がないばかりか、事故やトラブル、病気などろくなことをもたらしません。

最悪の場合は人生までも奪われてしまうこともあるわけです。こうした方位について日々敏感になり吉方位をメインに移動すれば徐々に運気が上がってきます。

ただし一回だけ吉方位に行くだけではダメです。凶方位を避け吉方位にできるだけ行くことで、効果が徐々に表れるものだと言われています。

楽天totoで6億円を当てよう!

吉方位鑑定システム

当サイトではご自宅の位置から吉方位を割り出すサービスを提供しています。自宅位置と生年月日を入力することであなたの吉方位を瞬時に探すことができるようになっています。

吉方位は年盤、月盤、日盤の3つがあるのですが、宝くじの場合は日盤を見ておけばいいでしょう。日盤において緑の文字が吉方位になります。その方向がラッキー方向です。

とにかく自分の家に近いからとか、会社帰りの道にあるからといって理由で宝くじを買ってはダメです。宝くじ売り場のサイトで自分が買おうとしている売り場が自分にとって吉方位であるかどうか確認してみましょう。そして、あなたにとって吉方位にある売り場で宝くじを買いましょう。

風水を取り入れたからといってすぐに宝くじで1億円当たるわけはありません。

しかし、ぐるぐると回転しながら中心に向かうようなイメージで金運が徐々にアップするものと私は考えております。実際にそのような経験をしたことがあるからです。

宝くじを買っても組番号はおろか、6桁の番号も全くかすりもしない。それが高額当選まであと1000番以内といったように近づいたことがあるのです。当選しなければ同じかもしれませんが、やっぱりとにかく近づくことが重要ではないのでしょうか。風水にはそのような力があると思っています。

やはり数千年の歴史がある風水もなかなかのものと思いますよ。何の効果もなければとっくの昔に廃れているはずですから。

吉方位よりも凶方位の方が多いと言われています。できるだけ吉方位で行動することが重要なのです。

◆宝くじは笑顔の販売員から買おう

複数の宝くじ高額当選をゲットした上坂氏によれば笑顔の販売員から買うのが良いそうです。

笑う門には福来るです。

初めて行く売り場では笑顔で愛想の良さそうかどうかがチェックポイント。

私も近くの売り場に行った時は、世間話をしてくるような愛想のいい販売員さんに会ったことがあります。そういう人から買うように心掛けましょう。

こちらの記事も読まれてます

Pocket

こちらの記事も読まれてます