宝くじを買う方角はこちら!風水で金運がある売り場を探す方法をご紹介!

Pocket

宝くじを買う方角を風水で占い、金運がある方角(吉方位)にある高額当選実績がある売り場で買う方法をご紹介しております。

◆宝くじを買う方角を探す手順

(1)宝くじを当てるには吉方位を調べる

宝くじを当てるにはあなたの吉方位をまずは調べる必要があります。

吉方位は下のリンク先で生年月日を入力するだけで簡単に調べることができます。

吉方位のサンプル(日盤を見ればOKです)

(2)自宅周辺の宝くじ売り場を調べる

吉方位がわかったら自宅周辺の宝くじ売り場を探します(高額当選実績のある売り場に限定)。

下のリンクから自宅周辺の宝くじ売り場を探すことができます。

サンプル(基準地周辺の高額宝くじ売り場を地図上に表示)

(3)吉方位にある宝くじ売り場で買う

後は、吉方位にある宝くじ売り場で買うだけです。

吉方位にある高額当選実績のある宝くじ売り場で買うことで、運気を一気に引き上げます。

(ア)宝くじは笑顔の販売員から買おう

複数の宝くじ高額当選をゲットした上坂氏によれば笑顔の販売員から買うのが良いそうです。

笑う門には福来るです。

初めて行く売り場では笑顔で愛想の良さそうかどうかがチェックポイント。

私も近くの売り場に行った時は、世間話をしてくるような愛想のいい販売員さんに会ったことがあります。そういう人から買うように心掛けましょう。

宝くじを買ったらこちらでおまじないをして当選祈願しましょう。

(イ)金運財布で宝くじを保管する

さらに買った宝くじを宝くじ運が上がる金運財布に入れて当選日まで保管すれば当選確率アップ間違いなし!?

風水グッズでお馴染みの水晶院の金運財布の口コミをご紹介していますのでご覧下さい。

こちらの記事も読まれてます

Pocket

Top