宝くじを買う方角は生年月日で占う!金運が上がる吉方位とは?

2023年7月20日 当サイトにはプロモーションが含まれます

宝くじを買う方角を生年月日で占い、金運が上がる吉方位にある高額当選売り場で買う方法をご紹介しております。当たる宝くじはどこで買うかお悩みの方必見!

宝くじを買う新ポイント

・吉方位だけでなく凶方位でも買う

・吉方位にある高額当せん実績のある宝くじ売り場で買う

注目!1億円当せん!?宝くじが当たるおまじない

宝くじを買う方角を生年月日で占ってから買う

宝くじの達人「上坂氏」も実践

宝くじ高額当せんを複数経験されている上坂元祐氏をご存じの方も多いことでしょう。

彼はたまたま宝くじで高額当選したのではなく、自分から当てに行っている人です。

一例ですが、彼は自宅から西方向にある売り場で宝くじを買うそうです。風水上、西は金運の方角なのです。

この点において巷では西向きの売り場との誤解がありますが、上坂氏はテレビ出演の際、自宅から西方向の売り場と明言しています。

しかし、西方向にある売り場で買って大当たりするのであれば誰でも買ってます。宝くじは同じ番号が発行されるわけではありませので、1等に当たる人は極わずかです。

ロトの場合、複数の当せん者が出た場合は賞金を山分けする方式なので大量の当せん者が出たら分け前はグッっと低くなってしまいます。

そこで人によって異なる風水上の吉方位で買ってみてはいかがでしょうか。

二大吉方位と言われているのが「最大吉方」と「大吉方」の2つとなります。これはその人によって出現する方角が変わりますし、その日がないこともあります。

風水上では吉方位にできるだけ行くようにすれば運気は上昇するとも言われていますので、宝くじを買う場合も基本は吉方位で買うようにすればいいでしょう。

すぐに方角を占い方は今日の吉方位占いからどうぞ。

宝くじを二大凶方位(五黄殺・暗剣殺)で購入

宝くじに高額当せんするのは事故に遭うのと同じこと

通常は吉方位に行くことが風水の行動学としては良いのですが、宝くじに高額当せんするというのは事故に遭うようなものなのです。そのように言われているのを聞いたことがありませんか?

実際に、交通事故に遭った日に宝くじを買ったら1等が当たったなんて話を聞いたことがあります。

またこのような格言を聞いたことはあるでしょうか?

「人の行く裏に道あり花の山」

人が群がる道を避け、その裏道をどんどん進んでいくと誰も気づいていない花の山があるという意味です。株式投資の格言として有名ですね。

つまり、人と同じ事をやっていたのでは大きな成功を得られないということです。

ということで、これを風水上で考えていくと「凶方位」というのを使います。凶方位で最悪と言われるのが「五黄殺」と「暗剣殺」の2つです。このどちらかの方角で宝くじをあえて買うのです。

凶方位と吉方位で買ってみて、もし凶方位で良い結果が出たらあなたは凶方位で宝くじを買うのに向いているということです!

例えば、ロト6で言えば、いつも一つもカスリもしなかったけど、3つぐらい合うことが多くなったとか、宝くじで言えば「組番号が1等と同じ」とか「1等まであと数百番」という感じです。

「今まで金運に良いとされる「西」方向で宝くじを買ってきたけど全然いいことなかったぞ」という方は凶方位で試してみて下さい。

では、次項で実際に吉方位と凶方位の探し方をご説明致します。

今日の吉方位と凶方位の探し方

あなたの吉方位と凶方位は下のリンク先で生年月日を入力するだけで簡単に調べることができます。見るのは宝くじを買う日の「日盤」です。

関連今日の方位-無料占いで不幸・不運を避ける!

まずは見方についてここで説明してしまいますので、こちらを先に読んでから上のリンク先で吉方位を探して下さい。

吉方位のサンプル

まずは吉方位からの説明です。下のサンプルでは南東が「最大吉方位」でベスト、その次が南西と北西が「大吉方」ということで次に良い吉方位です。

吉方位にで一番良いのは「最大吉方」です。これが一番おすすめです。「最大吉方」が西であれば宝くじの吉方位としてはベストということになります。

吉方位がない日もありますが、ずっとないということはありませんので翌日以降を探せばすぐに見つけることができるでしょう。

凶方位のサンプル

続いて凶方位です。下のサンプルでは東が「暗剣殺」で西が「五黄殺」という凶方位になります。

赤字のものは全て凶方位になるのですが、「五黄殺」と「暗剣殺」は超強烈の凶方位なので宝くじで大穴を当てるのはもってこいと言えるかもしれませんね。

宝くじは買う日は大安(一粒万倍日)がベスト!

宝くじを大安吉日に買うという方も多くいます。なぜでしょうか?

風水において、大安は「一粒万倍日」と言われ、金運アップのとても縁起の良い日だからです。「一粒万倍日」は宝くじ売り場ではいつもよりも混雑しそうですが、是非ともこういった吉日に買いたいですね。

当サイトのバイオリズム診断では生年月日入力するだけで指定した日付から30日間の六曜とともにバイオリズムも表示できますので、大安日かつ直感力が優れた日などに宝くじを買うという使い方もできます。是非ご利用下さい。

ご自分の吉方位が出る日付と一粒万倍日、バイオリズムが重なればトリプルで金運がアップするかもしれませんよ!

一粒万倍日以外にも様々な吉日があります。

主な吉日
意味
大安
大いに安しの意味で、万事において吉日のめでたい日!
寅の日
金運と密接な関係があり、これに勝る金運アップ日無し!
一粒万倍日
一粒のもみが万倍に実る。特にお金を出すことに吉!
天赦日
日本の暦上最大の吉日。何をしてもうまくいく日!

宝くじ売り場ではこんな販売員から購入したい

複数の宝くじ高額当せんをゲットした上坂氏によれば笑顔の販売員から買うのが良いそうです。

「笑う門には福来る」

初めて行く売り場では笑顔で愛想の良さそうかどうかがチェックポイント。

私も自宅近くの売り場に行った時は、世間話をしてくるような愛想のいい販売員さんに会ったことがあります。そういう人から買うように心掛けましょう。

西銀座チャンスセンターなら1番窓口が最強!

なお、宝くじが一番売れるのが西銀座チャンスセンターです。ここは1番から13番まで窓口があるのですが、一番人気があるのが1番窓口です。

過去に1等当せんをジャンジャン出してるのがこの1番窓口なのです。

やはり1番窓口を担当するからには強い運気を持っている販売員の方が起用されているハズ。

なお、1番窓口だけ2つブーストがあるんです。つまり販売員が2人いるってことです(^^♪。ですが、一番混むのは左側の窓口ですが、それほど変わらないようです。初めて行かれる方は念のためこのことを頭に入れておきましょう。

西銀座チャンスセンターはどの窓口でもかなりの長蛇の列となるようですが、できたら1番窓口で買いましょう。

1番から7番窓口までが人気なので1番が混んでて並ぶのが嫌なら7番以内の窓口には並びたいですね。

この西銀座チャンスセンターの1番窓口を指定して宝くじを代理購入することができるサービスがありますので、遠くの方は一度利用されてみてはいかがでしょうか。

風水による宝くじ保管法のおすすめ

金運財布で宝くじを保管する

さらに買った宝くじを金運九星馬蹄財布に入れて当せん日まで保管すれば当せん確率アップ間違いなし!?

宝くじだけでなく、宝くじを買うお金(紙幣)も保管して、お札自体にも金運をつけさせましょう。

風水グッズでお馴染みの水晶院の金運財布の口コミをご紹介していますのでご覧下さい。

宝くじが当たるおまじない

宝くじを買ったら宝くじが当たるおまじないをして当せん祈願しましょう。

当サイトで効果音付きの楽しいおまじないをご用意しています。

さらにギャンブル運がアップする待ち受けでは、オリジナルの文言や挿絵を入れることができる御朱印風のお守りも無料作成できます。

完成したらスマホの待ち受けに設定してあとは当せん発表を待つだけ!金運アップにこちらも是非お試し下さい。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ