今日の方位-無料占いで不幸・不運を避ける!金運が上がる方角もわかる!

今日の方位占いが無料でできます。吉方位を選び、凶方位を避けることで運勢をアップさせましょう!ギャンブル(パチンコや宝くじ売り場、競馬)や旅行、病院、買い物、引っ越しなどなんでもご利用下さい。現在・過去・未来の方角をお調べになって行動に活かしてみませんか?

金運アップしたい方は風水で金運が上がる方角とは?をまずはお読みください。

今日の方位占い

生年月日


※メモリー機能付

鑑定日

風水における吉方位とは?

気学における方位には大きく分けて吉方位や凶方位の2つがありますが、吉方位よりも凶方位の方が多いようです。凶方位をできるだけ避けて吉方位を選ぶことで金運や旅行運、結婚運、対人運、仕事運などが徐々にアップすると言われています。

今日の吉方位を知ることで、これから行こうとする場所があなたにとって運が高い場所なのかがわかります(過去・現在・未来の吉方位もわかります)。どこに行っても不幸が多いと思ったら吉方位に行くように心がけましょう。

方位盤の説明

年盤 年ごとの方位盤。主に引越しなど。
月盤 月ごとの方位盤。主に長期の旅行、引越し
日盤 日ごとの方位盤。1km以上のお出掛け(日帰り旅行、ギャンブルなど)

凶方位の説明

五黄殺
超強烈
最悪と言われる超強烈な凶方位。地震や台風などの災害や交通事故、命にかかわる大病に要注意。
暗剣殺
超強烈
五黄殺と共に凶作用が強い。対人トラブル、命にかかわる大病・事故などに要注意。
破壊殺
強烈
文字通りその方向に行くと予定が破壊されます。
歳破:対人トラブルになりやすい
月破:仕事で失敗
日破:仕事で失敗
本命殺
月命殺
別名精気殺。原因不明の病気や命にかかわる大病に要注意。ただし、五黄殺や暗剣殺ほどの凶作用はなし。
本命的殺
月命的殺
別名対気殺。努力が報われない。夢や目標が挫折しやすい。
小児殺 12歳以下の子どもに影響。事故や病気に要注意。引越しは特に注意。小児殺でもその家の主が吉方位の場合は吸収されるので気にする必要なし。

各盤で赤文字が凶方位です。二大凶方位である五黄殺と暗剣殺は特に要注意です。吉方位がない日もありますが、最低でも凶方位でなければ良しとしましょう

凶方位に行くと不幸や不運が・・・

凶方位ばかり行っていると、不幸や不運に見舞われることも・・・


ギャンブルで大負け

旅行で大喧嘩

交通事故

騒音トラブル

医療事故

人間関係悪化

生きにくいと言われる現代日本社会。できるだけ吉方位を取り入れてトラブル回避して不幸・不運な人生ともオサラバしましょう!

九星を利用した競馬予想

九星を利用した競馬予想方法は千差万別と言っていいかもしれません。

有名人の方も独自の法則で予想されています。

しかし、他人のマネをすることなく、自分オリジナルの予想法を確立することが重要だと思います。

九星を利用した方法としてよくあるのは九星を3つの相性の良いグループに分けて、その中の数字を組み合わせるやり方です。

九星は下記のような3つの相性の良いグループに分けられます。

九星(日盤) 馬番
1,4,7 1,4,7,11,14,17
2,5,8 2,5,8,10,12,15,18
3,6,9 3,6,9,13,16

これに自分なりのアレンジを加えて推測してみるのが楽しいのではないのでしょうか。

例えば、自分のジョッキーの誕生日、最後に見た車のナンバーとかです。

他の人が独自の方法で勝率を上げていたとしても、それはその人にとってうまくいったやり方であり、万人に共通するようは方法論ではありません。

是非自分オリジナルの方法論を見つけ出して楽しみましょう。


関連コンテンツ



Top