今日の方位-無料占いで不幸・不運を避ける!金運が上がる方角もわかる!

Pocket

今日の方位占いがあなたの誕生日を入れるだけで無料でできます。できるだけ凶方位を避けて吉方位に行くことで運勢をアップさせましょう!ギャンブル(パチンコや宝くじ売り場、競馬)や旅行、病院、買い物、引っ越しなどなんでもご利用下さい。。現在・過去・未来の方角をお調べになって行動に活かしてみませんか?

金運アップしたい方は金運が良くなる方角の探し方をまずはお読みください。

◆今日の方位-無料占い

吉方位のみ

生年月日
※生年月日は次回から入力不要です(メモリー機能付)

吉方位(地図確認)

まずは自宅の緯度経度を取得します※暗号化通信(SSL)を使用しています
★GPSで取得(自宅のみ)
★地図で取得(自宅以外でも可)
GPS機能非搭載の場合は地図でご指定下さい。

◆風水における吉方位とは?

気学における方位には大きく分けて吉方位や凶方位の2つがありますが、吉方位よりも凶方位の方が多いようです。凶方位をできるだけ避けて吉方位を選ぶことで金運や旅行運、結婚運、対人運、仕事運などが徐々にアップすると言われています。

今日の吉方位を知ることで、これから行こうとする場所があなたにとって運が高い場所なのかがわかります(過去・現在・未来の吉方位もわかります)。どこに行っても不幸が多いと思ったら吉方位に行くように心がけましょう。

◆凶方位に行くと不幸や不運が・・・

凶方位ばかり行っていると、不幸や不運に見舞われることも・・・


ギャンブルで大負け

旅行で大喧嘩

交通事故

騒音トラブル

医療事故

人間関係悪化

生きにくいと言われる現代日本社会。できるだけ吉方位を取り入れてトラブル回避して不幸・不運な人生ともオサラバしましょう!

◆凶方位に行く時はお祓いを

できればいつも吉方位にお出掛けしたいところですが、仕事や遊びでやむを得ず凶方位(特に暗剣殺や五黄殺など)に行かなければならない時もあるかと思います。

そのような時は事前事後にお祓いをしておくことをオススメします。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top