宝くじが当たるおまじない【簡単・強力】

当サイトにはプロモーションが含まれます

簡単にできる宝くじが当たるおまじないで1億円以上の高額当選を目指そう!無料でできるオンライン絵馬、くじ運が上がる開運待ち受け画像などどれも強力!面倒な準備は一切不要!ボタンをクリックするだけでおまじないをかけます(効果音有と無が選べます)。

宝くじが当たる強力おまじない

神主

あなたが購入した宝くじやロト、ナンバーズ等を画面にかざして、ボタンをクリックするだけ!ご利益あるかも!!

クリックは1回だけでお願いします

音あり

音なし

巻戻し

宝くじが当たるオンライン絵馬

巫女

オンライン絵馬で宝くじの当せん祈願をしよう!自動で木の板に願い事を書いて絵馬掛け所に結んでくれるよ!

クリックは1回だけでお願いします

音あり

音なし

巻戻し

この他にもお祓いや必勝祈願などができるギャンブル運が上がる神社もあり、あなただけのためにお祓いをしてくれますのでどうぞお立ち寄り下さい。

宝くじが当たる待ち受け画像

当サイトではギャンブル運がアップする待ち受け画像作成サービスを公開しております(無料)。

お願い事やお好みの挿絵を入力するだけで、スマホに最適な待ち受け画像を簡単に作ることができます。

こちらがサンプルになります。背景も通常紙や黄金、和紙などがありますので御朱印風の本格的な待ち受けができます。宝くじ当せん祈願の護符代わりに是非ご利用下さい。

格調高い御朱印風待ち受けがあなたのものに!
お試しになりたい方は今すぐ下のリンクから!
ギャンブル運が上がる
待ち受け画像

宝くじは運命数を意識して買う

運命数とは誕生日から計算できる誰もが生まれ持った特別な数字であり、宝くじの達人の上坂氏も利用しているとのことです。

この数字を利用して、買う日を選んだり、ロトやナンバーズでは買う番号の参考にすることができます。

クイックピックでも高額当せんという話は聞いたことがありますが、ご自分の運命数を利用して当せんを狙いたいものです。

当サイトでは宝くじの運命数の自動計算ツールをご用意しておりますので是非ご利用下さい。

宝くじの運命数の
自動計算ツール

宝くじを買う場所にもこだわる

吉方位にある宝くじ売り場で買う

運命数を把握したら、次は宝くじを購入する場所です。

まずは方角です。九星における吉方位にある売り場を狙って買うことが重要です。これは人によって異なります。

こちらも当サイトでは誕生日を入力するだけで今日の吉方位が簡単にわかるツールをご提供していますのでご利用下さい。

今日の吉方位占いは
こちら!

みずほ銀行の宝くじ売り場ではほとんど高額当せんが出ていません。買う人が少ないからです。

高額当せんは大きな山の中に埋もれているというイメージなので、大勢の人たちで掘り起こす必要があります。なので売れている売り場でないとダメなのです。

なお、高額当せんが出ている宝くじ売り場を調べる場合はこちらのページが便利です。指定した場所周辺の高額当せん売り場が地図上で確認できます。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ