水晶院宝くじプレゼントキャンペーン!恐るべし!西銀座チャンスセンター

2022年6月6日 当サイトにはプロモーションが含まれます
本日(3月19日)は大安(吉日)

水晶院(ラッキーショップ)の宝くじが当たるビッグなプレゼントキャンペーン情報ご紹介しています。水晶院で開運グッズ買うなら宝くじがもらえるキャンペーン期間中やポイント2倍日に買うのが絶対お得!

水晶院宝くじプレゼントキャンペーン

水晶院の宝くじプレゼントキャンペーンはいつやるの?

水晶院さんの宝くじプレゼントキャンペーンは年5回のジャンボ宝くじの発売期間と、それとは別に単独で実施されています。

年5回のジャンボ宝くじに日程は概ね下記の通りです。

ジャンボ宝くじ日程
発売時期
宝くじ
2~3月
バレンタインジャンボ
5~6月
ドリームジャンボ
7~8月
サマージャンボ
9~10月
ハロウィンジャンボ
11~12月
年末ジャンボ

なので宝くじファンの方で風水グッズを買うなら発売時期に合わせて水晶院さんで買うのが絶対にお得となっています。

後は、対象商品を買うと宝くじをもらえるプレゼントキャンペーンも実施しています。

ジャンボ宝くじの発売期間までの少し時間がある場合は、こちらのキャンペーン中に買ってもいいかと思います。

水晶院の宝くじは西銀座チャンスセンターで購入

なんと宝くじは高額当せんの聖地「西銀座チャンスセンター」で購入されたものということで運気も宿った宝くじ!

あの大行列に並ばなくても手にすることができるわけですから、キャンペーン期間中に開運グッズを買わないと絶対に損です。

宝くじをもらったら、水晶院さんの金運財布の中に保管して当せん日を待ちましょう!

運良く当たれば開運グッズの購入費の元は簡単に取れるかも!?

水晶院でもらった宝くじは当たりやすいのか?

水晶院さんのキャンペーンでもらった宝くじは当たりやいのか?東京2020協賛ジャンボ宝くじ(827回)の宝くじで検証してみました。

水晶院さんでもらったジャンボ宝くじの番号

74組の113231と113232の連番2枚です(^^)/。

ジャンボ宝くじ当選番号は?

で、新聞に掲載されてた当選番号がこちら

ジャンボ宝くじ当せん結果は?

6桁はハズレましたが、2等500万円の組番号が見事に合致!これには少し驚きました。

今まで6桁はもちろん、組番号も当たったことがなかったからです。

ついでに東京2020協賛ジャンボミニ宝くじの方の当せん番号を見たらこっちはなんと1等2000万円の組番号も74組!しかも6桁の番号も結構近い!

当せん結果を見ての感想

たった2枚の宝くじですが十分エキサイトさせて頂きました。西銀座チャンスセンターの魔力を少しだけ感じることができました。大勢の人が行列するのもわかる気がします。

恐るべし!西銀座チャンスセンター!

とにかく水晶院さんで開運グッズ買うのでしたら宝くじプレゼントキャンペーン期間中に買うのが絶対お得です。

今すぐ水晶院のキャンペーン情報を見る

縁起物の購入・使用開始日は金運吉日カレンダーで

縁起物は購入日と使い始める日が大切です。

購入日と使用開始日は水晶院さんの金運吉日カレンダーで確認できますので、このカレンダーを参考にした方がいいでしょう。

キャンペーン期間中の吉日に購入するのがベストですね。

主な金運吉日

水晶院さんでご案内されている主な吉日は下記の通りです。

主な吉日
意味
大安
大いに安しの意味で、万事において吉日のめでたい日!
寅の日
金運と密接な関係があり、これに勝る金運アップ日無し!
一粒万倍日
一粒のもみが万倍に実る。特にお金を出すことに吉!
天赦日
日本の暦上最大の吉日。何をしてもうまくいく日!
本日(3月19日)は大安(吉日)

新規会員登録の特典

新規会員登録後に初回送料分相当のポイントをプレゼントされるほか、誕生月には、「888円割引クーポン」もプレゼントされますので送料にあてることもできます。

是非次回の購入時には忘れずに使いたいですね。

また、毎週土曜日にはメールマガジンも配信されます。

こちらから入って頂ければ初回888円割引クーポン付与対象となります(初回に利用可能)。

水晶院で買った開運グッズの口コミ

私自身が水晶院さんで購入した人気開運グッズをご紹介しております。どんなものなのかご興味のある方は是非ご覧下さい。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ