【2020.2.7まで】ジャンボ宝くじ10枚が888名に当たる!ラッキーショップ(水晶院)キャンペーン

2020年(令和2年)は180年に1度の金運のあふれる年です。

開運グッズ通販サイト「ラッキーショップ」(水晶院)では2020年2月7日までビッグなキャンペーンを実施していますのでご紹介致します。

◆ラッキーショップ2020年金運元年キャンペーンの主な内容

商品購入者(2020年2月7日まで)

条件:ラッキーショップの購入者全員

・抽選で888名にジャンボ宝くじ10枚プレゼント

キャンペーン終了まであと21日です

抽選ではありますが、ジャンボ宝くじ10枚が888名に当たるキャンペーンはかなり太っ腹です。10枚なので3000円相当になります。

今回のキャンペーンは購入者全員が対象なので、特定の商品という縛りもありませんのでチャンスかと思います。

やはり2020年は180年に一度の金運の年であることと、水晶院(ラッキーショップ)設立30周年という節目の年なのでかなり強力なキャンペーンを展開してきたと思われます。

なんと宝くじは高額当選の聖地「西銀座チャンスセンター」で購入されたものということで運気も宿った宝くじ!

同じ買うならキャンペーン実施時に買う方が断然お得になります。1等が当たれば億万長者も夢ではないかも!?

キャンペーンの詳細はラッキーショップ(水晶院)公式サイトへどうぞ。

◆2020年水晶院注目の風水グッズ

◆購入・使用開始日は金運吉日カレンダーで

なお、縁起物は購入日と使い始める日が大切です。

購入日と使用開始日はラッキーショップさんの金運吉日カレンダーで確認できますので、このカレンダーを参考にした方がいいでしょう。

キャンペーン期間中の吉日に購入するのがベストですね。

主な金運吉日

ラッキーショップさんでご案内されている主な吉日は下記の通りです。

大安/大いに安しの意味で、万事において吉日のめでたい日!

寅の日/金運と密接な関係があり、これに勝る金運アップ日無し!

一粒万倍日/一粒のもみが万倍に実る。特にお金を出すことに吉!

天赦日/日本の暦上最大の吉日。何をしてもうまくいく日!

◆新規会員登録の特典

新規会員登録後に初回送料分相当のポイントをプレゼントされるほか、誕生月には、「888円割引クーポン」もプレゼントされますので送料にあてることもできます。

是非次回の購入時には忘れずに使いたいですね。

また、毎週土曜日にはメールマガジンも配信されます。

◆ラッキーショップ人気商品

私自身がラッキーショップで購入した人気開運グッズをご紹介しております。どんなものなのかご興味のある方は是非ご覧下さい。

◆ギャンブル運を上げる占いなど

当サイトでは数々の占いや金運を上げるコツなどもご紹介しております。是非ご覧下さい。

Pocket

Top