ギャンブル運を上げる方法を7つご紹介!

Pocket

ギャンブル運を上げる方法を7つ当サイトのツールも交えご紹介しています。パチンコや競馬、競輪、スロット、宝くじ、ロトなどのギャンブルに負けっぱなしの方は下記でご紹介する方法を全て読んで実践されることをおすすめします。

◆ギャンブル運を上げる方法はあるのか?

「ギャンブル運を上げる方法はあるのか?」という疑問をギャンブルに負けてばかりいる人の多くは持っているではないのでしょうか。

具体的にはこのような悩みを多く持っているようです。

パチンコで確変が引けない(連荘しない)

宝くじはいつも300円ばかり当選

ロト6は一つもかすらない

収支はいつもマイナス

「ギャンブル運を上げる=金運を上げる」です。

ビジネスで成功するためには成功者のマネをするのが基本と言われています。実は風水も同じような考えで、過去の歴史において莫大な財を蓄えた人たちが取り入れていたことが風水として現在に至るのです。

これが風水は統計学とも言われるゆえんなのです。

そこで風水を使ったギャンブル運(金運)を上げる方法をご紹介いたします。

◆ギャンブル運を上げる色

ギャンブル運を上げる色「黄色」

ギャンブル運(金運)を上げるにはまずは「黄色」がポイントとなります。

黄色のパジャマやパンツを着て寝る

また、黄色のパジャマやパンツを身に付けるのもいいでしょう。男性にとって黄色の上着は抵抗感もある人もいると思うので下着や部屋着で対応すればいいでしょう。

人間は人生の約1/3は睡眠にあてるのでその時間を有効活用すべきです。

ギャンブル運を上げる食べ物でも解説しておりますが、海老フライやオムライス、目玉焼きなども黄色いので縁起が良いとされています。

ギャンブル運を上げる色「赤」

黄色が金運を上げる色としては知っている方は多いと思うのですが、赤もポイントとなります。

赤はここ一番の勝負の時に力を発揮する色です。なので、いつも身に付けてはダメです。ここでは絶対に負けられないという時の最後のカードとして使うのです。

赤の勝負パンツなんかがいいでしょう。ここ一番の勝負の時に黄色と赤を併用します。

◆ギャンブル運を上げる食べ物

パチプロなどが昔から取り入れているのが運気を上げる食べもの。肉や目玉焼きなど。

幸運の食べ物を食べることで体の中からハッピーにするといったイメージ。

前日の夜で結構ですので、牛丼や焼き肉、ハンバーグなどの肉料理を食べて運気を付けておくと宜しいかと思います。

それと、黄色と赤が金運アップにいい色ということは前述しましたが、オムライスなどはそういった意味ではラッキーフードなのが頷けます。鮮やかなな黄色の玉子と鮮やかなケチャップの赤はここぞという時の大勝負の前に食べるラッキーフードとしておすすめです。

ギャンブル運を上げる食べ物についてはこちらに詳しくまとめておきましたのでご興味のある方はご覧ください。

◆ギャンブル運を上げる待ち受け画像

ギャンブル運(勝負運)を上げる待ち受け画像はスマホや携帯を持っていれば今すぐできる簡単な方法です。

しかも、こうしたものは基本的にはお金がかかりません。

自分のお気に入りの画像を待ち受けにしたことによってロトなどの宝くじが当たったという人もいるそうです。

◆ギャンブル運を上げる開運グッズ

ギャンブル運を上げる財布

黄色のものをいつも身に付ける一番簡単な方法は財布です。パチンコに限らず外出する際はたいてい持っていくからです。

ボロボロの古い財布とか使ってはいないでしょうか?傷んだ財布とかは運気を下げるので、新しい財布を使うことをおすすめします。

黄色ではなくても革製の財布ならオレンジ色に近い黄色ともありますので、そういったものではいいと思います。

なお、私は外側が黒で中がゴールドの財布を普段から使っています。もちろんパチンコに行く時も持っていきます。

ギャンブル運を上げる招き猫

家の中で手軽に風水を取り入れるなら黄色の置物を西側に置いておくことです。

私は黄金の招き猫を机に置いています(西側)。

この手のものはすぐにホコリをかぶってしまうので定期的にお掃除することがポイントです。

◆ギャンブル運を上げる手相

ギャンブル運を上げること、すなわち金運を上げることです。

そこで、金運を上げる手相(ギャンブル運)とはどういう手相なのかを詳しく図解いたします。

実は今、運気を上げる手相をそのまま自分の手に書いてしまう開運方法がものすごく人気を集めているのです。手相を自分で書いてしまってもいいの?という声が聞こえそうですが、ちゃんとした開運法です。手相は本来変わるものですが、自分で手相を変えることで運気を引き寄せることもできるわけです。

手相が変わるのを待っていたらいつになるかわかりませんからね。自分で書いてしまいましょう。

ギャンブル運がないなと思ったら最強の金運手相「三奇紋(さんきもん)」を自分で書いて下さい。

ギャンブル運を上げる手相の書き方は下記でご紹介していますのでご覧ください。

◆ギャンブル運を上げる吉方位

金運は西と北を重視する

金運を上げる方角は西と言われています。

部屋の西にオレンジや黄色、金色の小物などを置きましょう。また、北も金運では良いので、そこには通帳や財布などお金を貯めるものを置いておくと良いでしょう。

西で呼び込み、北で貯めるとも言われています。どちらか一つでもダメです。西と北、この2つが金運を上げるポイントです。

例えば、宝くじを自宅から西にある売り場で買って、部屋の北に置いておくなどが例です。

なお、指定した地点(自宅)から西方向にある高額当選宝くじ売り場検索ツールを開発しましたので、どうぞご利用ください。

西方向だけでなく半径100km以内にある高額当選売り場が検索できるようになっております。分布図も表示できますので運気がある方角を見極めるのにも便利です。

部屋の西にラッキーアイテムを置く

西方向に黄色いアイテムなどを置くことが基本ですが、さらに一歩進めて方角ごとにラッキーアイテムを集中させるのが風水の上級者。

私は方角によってラッキーアイテムの置き場所が一目でわかるツールを利用しています。

風水の知識が全くなくても風水インテリアが今すぐ実行できるツールです。真ん中に方位磁石がついているので方角が合わせやすくできています。

こうしたツールがない場合はお財布を西側にある机やタンスの引き出しの中にしまっておくことだけ覚えておきましょう。

西が金運にいい方角であることは前述の通りですが、さらに一歩進めてあなたの吉方位が西となる日に西に行ってみてはいかがでしょうか。

当サイトでは生年月日を入れるだけで簡単にあなたの吉方位がわかるツールを無料でご提供しておりますので簡単に調べることができます。

さすがに西に行けばいつでも金運がつくほど甘くはありません。吉方位が西のなる日を絞りこむのです。

下記は当サイトの吉方位鑑定ツールで吉方位が西方向と合致した場合です。20日に西方向に行けばギャンブル運アップが期待できます。

なお、西方位でもその日があなたにとって凶方位の場合は避けたほうがいいでしょう。特に最悪と言われている暗剣殺や五黄殺の方位には注意が必要です。

◆ギャンブル運を上げるにはトイレ掃除も重要

風水は汚い部屋では運が向かないとされています。金運を上げるには特にトイレを徹底的に綺麗にしましょう。トイレは財運と大きく関係しています。

このトイレを重点的に綺麗にすることで金運を呼びこみます。ただ注意点として、トイレにスマホや携帯を持ち込まないこと。運気が大幅にダウンしてしまう作用があるからです。

それと、便器のフタを開けたままにしないこと。運気が逃げてしまうそうです。キチンと毎回閉めてください。

過去にお邪魔したお宅のトイレがすごく汚かった思い出があります。「他人が来るのに全然掃除とかしない家なんだな」って思ってしまいました。

そのような家に良い運気が舞い込んでくるでしょうか。私は来ないと思います。二度と行きたいとは思いませんでしたので。

逆にトイレはとっても綺麗なお宅に行くと「きちんとしているんだな」と思います。そして実際にそこに住んでいる人たちもそうでした。

ちなみに我が家のトイレ北向きにあるので風水的にはあまりよくありません。で、運気を上げるためにトイレ用風水グッズを置いています。

パチンコや競馬に出かける前にトイレと玄関を掃除してから家を出るという方もいます。是非トイレを重点的に掃除をしましょう。

◆ギャンブル運を上げる精神論

実はギャンブルで負けてる人は金運がないだけでなく、感情に任せた立ち回りをしていることが多いです。

一番多いのは軍資金をオーバーしてもやり続けること。パチンコやスロットなどではこのような経験をしている人も多いのではないのでしょうか。

何時間も粘りに粘って仕込んだ台を他人にハイエナされたくない思いで、軍資金が底をついても銀行のATMに行ってお金を引き出した経験は私もあります。

このように熱くなってしまうと閉店までトコトンやってしまう方もいます。出ない台というのは確率が悪くなっていることもあれば、回らなくなっている可能性もあります。

熱くなっている時はボーダーラインを大幅に下回っていても平気で突っ込んでしまうものです。

軍資金オーバーだけは絶対にやめた方がいいです。収支がマイナスになると次で取り返すという気持ちが出て来て冷静な勝負ができません。

心を落ち着けて勝負に値する台に巡り合うまでチャンスを待つべきです。

ギャンブル運や金運に見放されているような方も見受けます。パチンコではいつもハマリばかり。開店と同時に打ち始めても初当たりは午後になってから。

生まれつきギャンブル運がない方はギャンブル専門神社でお祓いしてもらいましょう。

◆お金にモノを言わせてもギャンブル運を上げることは難しい

年末ジャンボ宝くじの当せん確率をご存知でしょうか?なんと1000万分の1です。

YOUTUBERのヒカル氏が数百万以上の大金を賭けて宝くじを買っていますが還元率は2割ちょっとぐらいです。つまり大負け。発行枚数が莫大なのでいくらお金をつぎ込んでも当選確率を劇的に上げることができないことは明らかなのです。

また、宝くじの高額当選を複数体験したことがある上坂氏も高額当選のコツはたくさん買うことではなく少なくてもいいから継続することだそうです。で、その日に見た車のナンバ-とか、そういったものに自分の誕生日をプラスした数字でロトとかの番号を選ぶと当選が近づいてくると言ってました。

つまりお金をいくら賭けても当たらない人もいるし、少なくても当たる人は当たるということを言いたいのでしょう。

昔一緒に働いていた同僚は毎冬に30万円ぐらいかけて年末ジャンボを買ってしましたが高額当選はしていません。高額当選すればすぐに辞めるとって言ってましたけどね。

パチンコでもそうです。20連荘なんてしたこともありましたが、すぐに20箱飲まれたこともあります。いくら10万円以上つぎ込んでも一回も大当たりしなかったなんて体験をした人もザラです。

カジノなんかでは大金を賭けて運が良ければ一夜にして億万長者なんてこともありそうですが、そんな人はほんのひとつまみに過ぎません。

ギャンブルの確率については下記で詳しく説明していますのでお読みください。確率の悪いギャンブルには手を出さないことがギャンブル運を上げることにもつながるのです

◆今日のギャンブル運占い

当サイトでは今日のギャンブル運をおみくじ式で占うことができます。おみくじではその日のギャンブル運を鑑定するほか、あなたのラッキーフードやラッキーナンバーもわかります。

パチンコや競馬、宝くじをやる前の参考にどうぞご利用下さい。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top