ギャンブル運を上げるおすすめの食べ物をご紹介!

2021年12月29日 当サイトにはプロモーションが含まれます

かつて一世を風靡したパチプロたちの多くが取り入れていたギャンブル運をアップする食べ物(ラッキーフード)をご紹介してます。しっかり食べて勝負運をアップさせましょう!

ギャンブル運を上げるおすすめの食べ物で勝負運アップ!

勝負前にカップ麺なんか食べてはいませんか?。運気が上がる食べ物を選ばないと勝てる勝負も勝てません。風水上、ギャンブル運がアップする食べ物(ラッキーフード)をご紹介したいと思います。

なお、お手軽に食べることができるファストフード系を中心に取り上げております。

ギャンブル運を上げる定番の肉

もはや伝説とも言っていいパチプロのマンション久保田氏も新装開店の前日には必ず肉を食べるという話は有名でした。なんでも近所の焼肉屋に行き、肉をたらふく食べると翌日はバッチリだったそうです。

やはり肉というのは人間や動物にとって、戦闘力をアップすることに間違いはなさそうです。毎回食べるよりは、ココぞという時に食べたほうが良さそうです。

焼肉でなくても肉ならOK。手軽に食べられる牛丼なんかいかがでしょうか。予算があればステーキなんかもオススメ。

お近くに宮のステーキがあれば最高ですね。このリブロースステーキ、非常に美味そうです。

ちなみに宮のタレはお肉ではなく、鉄板にかけると香ばしくなり美味しいそうです。

後は定番のカツサンドやカツカレーなんかもいいですね。安く食べられる吉野家、ペッパーステーキ、ココイチなんかでOK!

私がよく食べてる吉野家の牛丼特盛。私の大好物です。

金運を上げる黄色い食べ物「カレー」

黄色い食べ物も金運を上げる食べ物です。特に食卓にお馴染みなのがカレーです。

レトルトカレーとレトルトごはんを用意しておけばいつでも簡単に金運を付けられます。生玉子や温泉玉子を付けるとさらに効果が上がります。玉子はお金を生むとも考えられています。

前日の夜にカレーを食べて翌日に勝負するようにするといいでしょう。

魔除けの草団子

丸い形をした緑色のものは魔除けの効果があります。ちょっとしたスーパーやコンビニであれば置いてあると思います。外出先でも簡単に食べられるので、ラッキーフードを家で食べ忘れた時の非常食のような形でも活躍しそうです。

風水は科学に近いものとも言われています。

金運がつく海老

金運がつくラッキーフードと言えば真っ先に思い立つのは海老です。海老フライとか海老天丼とかですね。最近は海老も高くなってきてしまっていますが、天丼てんやなんかの海老穴子天丼なんかで十分だと思います。

朝一から天ぷらはちょっという方も多いので、朝一からパチンコをする場合は前夜とかに食べておけばいいでしょう。

冷蔵庫の中に卵はあるというご家庭は多いはずです。

この卵を使ったスクランブルエッグや卵焼き、ゆで卵などがギャンブル運に良いです。

一番いいのは目玉焼きです。目玉焼きはフライパンで焼くだけで作れますので簡単にギャンブル運アップできます。

赤い食べ物も

風水で金運というと黄色がすぐに思いつきますが、実は赤い色もいいんです。ということは赤と黄ということでケチャップがかかったオムライスなんかがいいですね。

オムライスは簡単なので手作りにしてみてください

ただし赤い食べ物はギャンブル運も上げますが、取りすぎに注意です。タバスコとかいっぱいかけてしまうと逆効果です。

ギャンブルに勝ったらご褒美も

私の場合、一定の戦利金をクリアしたら大好物の鰻丼を食べることがよくあります。子どもの頃から大好物な地元の鰻丼です。

これを食べて精力アップしてぐっすり寝たら体力・やる気ともに満充電です。

最近は鰻も高くなってしまいましたが、吉野家の鰻丼とかも結構おいしいのでおすすめです。

ガッツリ食べて戦闘力大幅アップ

今日のラッキーフードを占おう

あなたの今日のラッキーフードを占うことができます。

今日のラッキーカラーを元に割り出した身近な食べ物を食べることによってギャンブル運をアップさせましょう。

おみくじを引くと今日のギャンブル運のほかにラッキーフードやラッキーナンバーなどが見られます。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ