引きを強くする方法とは?ギャンブル運が上がらない方必見!

2024年3月30日 当サイトにはプロモーションが含まれます

引きを強くする方法は?パチンコやスロットなどギャンブル運が上がらない方に簡単な方法を徹底解説。ハマりが多い人や連荘しない人は必見です!

パチンコ以外のギャンブルで引きを強くしたい方は風水でパチンコの引きを強くするの項をご覧下さい。

この記事のテーマ

・パチンコやスロットで負けが多いので風水の力を借りたい

・単発ではなく連荘率を少しでも上げたい

・なぜ負けるのか客観的に理解したい

パチンコやスロットの引きを強くする方法

パチンコやスロットの引きを強くすることは勝つためには絶対に必要。特に初当たりの早さがすっごく重要なのです

初当たりが全然引けずに午後以降になってやっと大当たりしてもその後に大連荘とかしないとまず勝てません。10万円超えの大損コースとなるのが普通です。経験されている方は多いのではないのでしょうか。

あと、連荘せずに単発で終わりやすい人も結構いますね。今のパチンコはかなり低確率に出来ているので連荘がたまに出ないと相当厳しい勝負になります。

昔は釘さえ見れれば何とか勝てたんですが、今はこれだけ低確率になってしまうと連荘の力もかなり重要になってくるわけです。

特に早い段階で連荘しておくと、その後の展開が楽です。例えば3箱飲まれたら撤退して利益を確定するなんてことができます。精神衛生上もいいですしね。

引きがあまりにも遅いとこんなこともあるんです。過去に弾丸物語っていう平和のデジパチをやっていて、出玉20箱近くを飲まれたことがあるんです。この弾丸物語っていうのは大当たり確率が1/200ぐらいの超優良設定の台だったんですね。

で、その時はやっぱり「遠隔?」って疑ってしまいました。確率について冷静だった自分でもそのようなことがあったんです。

では、次では引きを強くする方法を風水とパチンコ技術に分けてご紹介します。

技術でパチンコやスロットの引きを強くする

引きが弱いことをすぐ自分の運勢のせいにする人がいますが、実はそもそもギャンブルをする上で技術的にマスターしていないことが少なくありません。

そこで以下の事を実践した上で、それでも引きが悪ければ運勢を疑うようにしましょう。

好調台を狙う

引きを強くするには大当たり確率ができるだけ低くて、出玉傾向が好調の台を狙うことが重要です。

パチンコ台は機種によって大当たり確率や出玉が異なりますので、ネットや雑誌などを見て少しでも確率が低い台を狙うこと。

ただし、大当たり確率が低くなるほど大当たり時の出玉も少なくなったりしますでの、ある程度のバランスは必要です。客が多く入っている店に行って、どの機種が早く人が埋まっていくのかを研究するのがいいでしょう。人気機種を把握することも重要だからです。

後は開店と同時に好調台に突撃するだけでいいので非常にシンプルです。三洋物産の海物語の中から好調台を見つけられれば理想です。

店選びや釘読みが面倒だと思う人も多いのでそういう方にはオススメ!

店選びをする

良心的なパチ屋というのは探すとあるもんです。ボッタクリ台ばっかりだとお客はすぐにいなくなってしまって店は潰れてしまいますからね。

店を偵察するのは骨の折れる作業ですが、スーパーみたいに比較することでいい店がわかってくるのです。

全台ボッタクリ調整の店で出ないのは当たり前。店選びを絶対にするようにして下さい。

店選びのポイント
  1. 朝一で並んでいる客はいるか?
  2. 周辺に競合店があるか?
  3. 換金率が悪くないか?
  4. 釘調整を適度にしているか?
  5. 海物語の客付きはいいか?

上記の点を念頭に店選びをするように心掛けて下さい。特に三洋物産の海物語シリーズはどこでも人気なので、海物語のシマがガラ空きならその店はアウトです。

釘読みを上達する

釘読みを全くしないで勝負する人も少なくないです。パチンコで喰ってる人は釘読みをされている人がほとんどです。ヘソだけ見るんじゃなくて、寄り釘とか、アタッカー付近も重要だったりします。

ただし、ヘソは最重要なのでここだけは見れるようにはしておきましょう。少しでもヘソが広い台を選ぶべきです。

無料のパチンコ釘読み講座もありますので最低限の知識はマスターしておきましょう。

軍資金を決める

それと、パチンコの引きを強くすることに直接の関係はありませんが、軍資金をきちんと決めて打つことです。

これをしないと大当たりを引くまで泥沼の勝負をしてしまい、前述のように夕方まで初当たりが来ないと10万円以上の損失になってしまい、その日はおろか、取り返すのに数日かかってしまうのです。

損失が大きくなってしまうと次戦での意気込みが強すぎてしまうことが多いですが、これはかなり危険で冷静な判断ができずにまた泥沼にハマってしまい、さらに損失を広げることになります。

出ない台はいくらやっても出ないので軍資金が切れたらキッパリとやめて店を後にするべきです。

軍資金を決めて勝負するということは不調台に固執することを避ける意味でも重要なのです。

打ち方を変えてみる

パチンコなら午前中は回っていたのに午後から回らなくなったということはよくある話です。

そこで、狙う場所をブッコミ以外のところを狙ってみるとか、少し打つのを休んで休憩してみるとかするとまた回りだすこともあります。

理屈ではうまく説明できませんが、実践で感じたことです。回転数のムラはよくあることなのでやってみて下さい。

それと三洋物産の「海物語」のように左右対称ゲージでは右打ちするとブッコミ狙い(左打ち)よりも回るなんて台もたまに巡り合えたりします。

これは右側のゲージの釘調整が甘いのが原因であったりします。店の釘担当が調整し忘れたとかなんてケースがあるのかもしれませんね。

回らなくなったらやってみて下さい。

ハイエナをする

あまり積極的にオススメできるテクニックではありませんが、ハイエナ狙いで大当たりを早く引くという方法もあります。

ハイエナとは他人がハマった後に捨てた台で勝負することです。

他人に一番嫌なハマリの部分をやらせておいて、大当たりのオイシイところだけを持っていくみたいな戦法です。

あんまりやるとトラブルになりかねないので複数の店を渡り歩いてやるか、たまににしておいた方がいいです。

同じ店でハイエナばっかりやってると顔を覚えられて客同士のトラブルにも発展しかねませんので注意して下さい。

ハイエナのポイント
  1. 過去数日間で大当たり回数が多い台を狙う(データ活用)
  2. その日に近くに座っていてハマっていた台をハイエナする(ただし釘が良いこと)

ハマっていた台を複数チェックして、カニ歩きで500円ずつ試して一番回りそうな台を選ぶのがコツです。

関連パチンコのハイエナのやり方

風水でパチンコやスロットの引きを強くする

まずは身に着けたり、部屋に置いておくだけで簡単にできる風水グッズや食べ物、吉方位をご紹介します。

肉を食べて引きを強くする

昔から言われていることが勝負前に肉を食べること。前夜でいいですので肉を食べるようにしましょう。

私がよく食べるのは吉野家の牛丼。これに玉子をつけてます。玉子は黄色いので金運がつく食べ物です。なのでダブルパワーなんです。

牛丼は手軽に食べられるラッキーフードです。

後は赤色です。オムライスにケチャップをかけるのが理想です。ただし勝負色なので頻繁に食べてはダメ。ここぞという時にこその色なのです。

関連ギャンブル運が上がる食べ物

掃除をする

風水では掃除をすることで金運を上げると言われています。通販のダンボールなどが部屋に山積みされてはいないでしょうか。

それと、ギャンブル運を上げることは金運を上げることなので、部屋だけでなく、玄関とトイレの掃除も重点的に行って下さい。

玄関はあなたの家に良い運気を入れてくれる入り口になります。その玄関にぬいぐるみや置物が山ほど積まれているのはNGです。全く置かないというのはできないかもしれませんが、できるだけシンプルにするように心がけましょう。

あとはトイレです。トイレは北側にあることが多く、運気が下がりがちです。毎日お世話になるところでもありますので、できるだけ毎日掃除をして清潔にするようにしましょう。

ちなみに我が家ではトイレに金運が上がる置物を置いています。掃除をするとともにこうした運気を上げるグッズも併用しています。

吉方位を取り入れる

生年月日によってその日の吉方位は変わります。吉方位があると同時に凶方位もあります。知らずに最悪と言われる五黄殺や暗剣殺の方角へ行くことが多いと運気を逃すだけでなく、トラブルにも巻き込まれる恐れがあります。

そこで、なるべく凶方位を避けて吉方位に行くことを心掛けることで運気は徐々に上昇していきます。

当サイトの今日の方角占いで指定した日付の吉方位や凶方位がわかりますので是非ご利用下さい。

風水グッズを身に付ける

最も簡単に引きを強くする方法が風水グッズを身に付けることです。

やはりお金がなければ人間何事も始まりません。拝金主義みたいですが現実です。

ギャンブルで引きを強くするために特におすすめしたい風水グッズは「金運財布」と「金運ブレスレット」の2つです。ちなみに2つとも私が使っているものです。

引きを強くする金運財布「金運九星馬蹄財布」

古来から金運をアップするラッキーカラーは金色(ゴールド)と言われています。

水晶院の「金運九星馬蹄財布 」という金運財布が有名です。

この金運財布にお札や宝くじを入れて保管し金運をアップさせるのです。

パチンコで確変絵柄を引いたり、競馬で僅差の勝負で勝利するには風水の力で引きを強くする必要があります。

引きを強くするブレスレット「金運四神ブレス」

もう一つが最強守護神である水晶院の「金運四神ブレス」です。

開運グッズ「水晶院」のブレスレットで人気ナンバーワン。秘密は勝負の神様の「四神」の石を4つ入っていることです。

普段はこんな感じで腕時計と一緒に付けています。

「四神」は北の玄武(厄除け・健康運)、西の白虎(金運・勝負運)、東の青龍(金運・仕事運)、南の朱雀(平安・家庭運)を意味し、良い運気を取り入れ、悪い運気を追っ払うと古来より伝えられているものです。

パチンコに行くとブレスレット付けている人はたまに見かけますね。

このブレスレットは金運アップのためのパワーストーンを厳選して製作されたものです。

軍資金を金運財布に入れて、ブレスレットをしながら遊戯すればいいかと思います。

パチプロのベンツ小林氏やマンション久保田氏、宝くじ高額当せんで有名な上坂元祐氏も風水を取り入れていたことで有名です。

引きが弱い人は私のように風水グッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。数千年前から伝わる風水のチカラもなかなかのものですよ。

勝負パンツを履く

ここぞという勝負の時は「赤のパンツ」を履くことをオススメします。

昔から「赤」は勝負運を上げる色なのです。

とっておきの勝負パンツを履いているという事自体があなたに自信を付けさせる効果も期待できます。

ただし、毎回履くのはNGです。効き目がなくなってしまいます。ここぞという時の勝負で「赤のパンツ」を履くようにしましょう。

引きの強い人弱い人の特徴まとめ

それにしても、大当たりが出やすい人と出にくい人っているんですよ。よくパチンコをやっているからわかることなんですが、いつもハマっているような人とか見ます。可哀想なぐらいハマってます。そんなに悪い台を打っているわけではないんですけどね。

逆に初当たりを早く引く人とかも見ます。もちろん、その人は平打ちです。こういうのを見ているとやっぱり引きの強さとか弱さとか理屈で説明しにくい何かがあるのかなってどうしても思ってしまうんですね。

分類すると大当たりを引きやすい人とハマってばかりいる人が20%ずつで残りの60%は当たったりハマったりする人って感じです。最低でもハマってばかりいる20%の組から脱出しなければいけないって話です。

引きを強い人の特徴

パチンコの引きが強い人の特徴は冷静で自制心がある人です。出ない台(釘が悪い台や波が悪い台)には絶対に座らず、良い台がなければ何も打たずに帰ってくる人です。

また、こういった人は店が出そうとする台もちゃんとわかってますので、誰も座っていないシマに打つこともしません。

軍資金もまず守る人が多いです。ダメな台に座って有り金全て突っ込むことはまずありません。

意外と引きが強い人っていうのはこういう人を見ているだけで、その人本来に幸運を引き寄せる何かがあるとかではないような気もします。

引きが弱い人の特徴

パチンコの引きが弱い人の特徴は戦略もなくただ闇雲になって夢中でパチンコを打つ人です。あらかじめ自分で決めたルールもすぐに破ってしまう人。

こういう人は出ない台に座り、出るまで勝負する人でもあります。財布の中身が空っぽになるまでやってしまうので基本的にギャンブルには不向きです。

負けが大きくなればなるほど、挽回するのは難しくなります。一旦撤退して、熱くなった頭を冷やし、後日出直せば取り戻せることもあるのに、それができず、数十万円も負けてしまう人が多いのが事実です。

生活費に手を付けるだけでなく、闇金にも手を出すようになってはオシマイですのでドル箱を積んでる台がどんな釘調整をしているか、また過去数日分の出玉データ(公開していれば)を見て研究することをおすすめします。

引きを強くするおまじない

アニメと音声による楽しいギャンブル運がアップする強力・簡単おまじないを5種類ご用意しています。

おまじないは信じることが一番大切!信じた人にだけ効果が表れるものです。引きを強くしたい方は是非お試し下さい

スクラッチくじによる運試しもできますのでこちらも併せてどうぞ!

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ