水晶院「金運万倍大明神」を買ってみた!感想・レビューはこちら

2022年7月29日 当サイトにはプロモーションが含まれます

水晶院「金運万倍大明神」を買ってみたので感想・レビューを公開するよ!効果、置く場所、おすすめのポイントなどを詳しくご紹介!風水グッズで金運をつけたい方は是非ご覧下さい。

水晶院「金運万倍大明神」を買ってみた!感想・レビュー

水晶院さんの風水グッズ小物部門で第一位の売れ筋商品「金運万倍大明神」です。

一番売れてるからには理由があるハズ。私が実物を入手したので詳しくレビュー致します。

所有感抜群!ズシリと重い350g!

まず感じたのはその重さ。約350gほどあります。手の平サイズなのですが、ズシリときます。高さは約9cm。

以前買った「金運招き猫」が90g弱なので4倍近くあります。また大きさも一回り大きいですね。

2つを並べてみました。写真だと同じぐらいの大きさに見えますが、お狸様の方が大きいです。

それと、水晶院さんの商品写真だと木製っぽく見えるのですが、実際に見てみると金属っぽい質感です。

全体的な印象として金塊を持っているように思いました。

「金運万倍大明神」の効果

水晶院さんによればこの置物を置くだけで毎日が大安になるそうです。

特に金運がアップするように作られているので、お金に困っている方やギャンブル運をアップして一儲けしたい方に最適。

11もの縁起を施してまして、目立つのはお狸様がフクロウと招き猫を両手に抱え、そしてダルマを首からぶら下げいるといった作りです。

両手上げ招き猫。右手で財を集め、左手で人を集める

福が来るフクロウ

ダルマは開運の象徴。特に金色のダルマは金運に良い

他にも数々の幸運アイテムが盛り込まれています。

重量感もあるので水晶院さんの風水グッズの小物部門で一番人気なのも頷けます。

金運神社「宝来宝来神社」で大安に祈祷済

縁起の良いアイテムを盛り込んだこの置物を宝くじ当せんご利益で有名な宝来宝来(ホギホギ)神社で大安日に祈祷済とのこと。

この宝来宝来神社は熊本県南阿蘇村にある神社で当銭神社とも呼ばれています。

色んな目的の方が訪れていた、宝くじの当せん祈願に訪れる方以外にも嵐のコンサートチケットが当たるように祈願しに行ったら2年連続で当たった方もいるようです。

こちらの神社に水晶院さんが置き物を持ち込んでさらに金運祈願をしているようです。

水晶院さんの風水グッズ全てが祈祷済ということではないので、祈祷済されたこのアイテムは特にご利益が期待できます。

「金運万倍大明神」の置く場所

水晶院さんの公式ページによれば、部屋やオフィスなど自分の好きな場所に置いても良いそうです。

どの部屋や場所に置いても全方位から金運を引き寄せる効果があるとか。

玄関に置いてみた

我が家の玄関に置いてみました。

玄関に置く場合は外方向に向けさせること。できたら人よりも高いとこに置くのが良いのですが、この置物は重いので落下したら欠けてしまう恐れがあるので玄関にある棚に置きました。

不安定な場所には置かない方がいいですね。金運を拾ってきてくれる大切なものなので。

札束の上に置いてみた

100万円の札束3つの上に置いてみました。

さらに金運がアップしそうです。これだから風水はやめられなかったりする(ウフフ)

ご購入・詳細は金運万倍大明神のページへ

さらなる金運を狙うには複数の「金運万倍大明神」を並べよう

商売繁盛を祈願する人はさらなるパワーを求め、複数買ってこのように並べるそうです。インテリアとしてもいいですね。

外から幸運いっぱい拾っておいで!(^^♪

水晶院さんの風水グッズは色々持ってますが、置き物系では過去最高傑作。

玄関に八角形の風水鏡を置くことで邪気も払える

玄関に置くなら八角形の風水鏡も併用することでさらなる金運アップを狙えます。

水晶院さんの風水鏡は金運を上げるだけでなく、邪気をも払います。つまりその家に悪い気を寄せ付けない効果があります。

風水鏡については下の記事にまとめておきましたのでご覧下さい。

「金運万倍大明神」おすすめポイント

金運万倍大明神ポイントは簡単にまとめると以下の5点。

ポイント

・縁起物てんこ盛り

・重量級

・宝来宝来神社祈祷済み

・どこでも置ける

・3,000円で買える

ご購入・詳細は
金運万倍大明神

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ