ギャンブル運を上げる水晶院「金運招き猫」の口コミ

Pocket

水晶院「金運招き猫」の口コミをご紹介!水晶院(ラッキーショップ)で買った置くだけで金運がアップする開運グッズをレビューしています。

水晶院「金運招き猫」シリーズはこちら

◆ギャンブル運を上げる水晶院「金運招き猫」を購入

読売新聞の全面広告に載っていた水晶院(ラッキーショップ)の「金運招き猫」を購入しました。

凄まじいゴールドパワーを感じるほど金ぴかです。

この招き猫は水晶院のオンラインショップでも常に売上げ上位に位置する超人気アイテム。手のひらサイズ(高さ8cm×幅6cm×奥行き5cm、重さ65g)ですが、持ち歩くのではなく家に置くための開運グッズです。

今まではネットで無料で入手したキヤノンのペーパークラフトの招き猫を棚に置いていたのですが、全然いいことなかったのでこちらを買いました(^^)/

やはり無料はダメかもしれませんね。

◆ギャンブル運を上げる「金運招き猫」の効果

↓お腹にはご利益が期待できる福の文字と、鯉が描かれ、強力に金運を呼び込みます。また、無病を叶える首輪「六瓢」をしています。色、絵柄、形全てが縁起が良いように作られています。

コンパクトなので飾る場所を選びません。座布団が欲しくなりますね。パチンコ軍資金とか宝くじとかの上に置いておくとギャンブル運が高まるかもしれません。

◆「金運招き猫」の置き場所は西の方角に

金運のポイントは西です。なので金運をつけたい場合はこうしたものを部屋の西側に置くのが良いそうです。

置き場所がなければ壁や柱にL字型の簡易棚を設置して置きましょう。招き猫の下にコクヨのひっつき虫をつけておけば転がる心配もありません。

また、掃除も重要です。いくら金運がつく西でも汚ければ金運を呼びこむことはできません。西に限らないことですが、定期的に掃除にしておくことです。

もちろん、金運招き猫自体の掃除も忘れずに。

それから風水では金運は西で呼び込み、北で貯めると言われています。この金運招き猫で金運を呼び込み、北に金庫や財布を置くのがベストですね。

金庫や財布は北の薄暗いところ(机の中)に置くのがポイントです。

なお、商売繁盛を祈願するお店や会社はこの金運招き猫を複数買って置くそうです。

置けば置くだけ金運を引き寄せるパワーもアップします。

◆ギャンブル運を上げる水晶院「金運招き猫」の口コミの数々

水晶院に投稿されて口コミを少しご紹介致します。

ボーナスが上乗せで家計が大助かり(36歳・看護師)

高校受験の娘が第一志望の難関校に合格(49歳・会社員)

お米やワインなどの懸賞・福引きで次々当選(54歳・主婦)

前から欲しかった新車が当選(主婦)

主人の仕事の売り上げが昨年の倍以上に!(50歳・会社員)

私が買ったこの金運招き猫は販売が終了してしまいましたが、さらにバージョンアップした後継商品が販売されています。

さすがに宝くじで10億円は無理かもしれませんが、懸賞や収入アップにはご利益があるかもしれません。

もし、購入したら掃除もして頭を撫でてあげるといいですよ。

水晶院「金運招き猫」シリーズはこちら

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top