幸運到来!水晶院「一粒万倍金運招き猫」の口コミ!効果的な使い方なども伝授!


風水グッズの水晶院(ラッキーショップ)で「一粒万倍金運招き猫」の実物を通販で買いましたので口コミレビュー致します。金運招き猫の効果や置く場所、金運財布との合わせワザなどもご紹介!宝くじに当たらない方やパチンコで勝てない人など金運がない方必見!

本日(9月26日)は大安 + 一粒万倍日!
水晶院ポイント2倍
縁起物のお買い物に吉です。

この記事のテーマ

・水晶院「一粒万倍金運招き猫」の実物を画像付きでレビュー

・金運招き猫の効果的な使い方(置き場所など)

水晶院「一粒万倍金運招き猫」を通販で買ったのでその口コミ

読売新聞の全面広告に載っていた「一粒万倍金運招き猫」を購入しました。

凄まじいゴールドパワーを感じるほど金ピカです。しかもかわいい。

この招き猫は水晶院のオンラインショップでも常に売上げ上位に位置する超人気アイテム。手のひらサイズ(高さ8×幅6×奥行5cm、重さ85g、材質:陶器)ですが、持ち歩くのではなく家に置くための開運グッズです。

値段は1888円。水晶院では一番安い価格レンジですが、宝来宝来神社祈祷済なのでコスパがいいです。しかも、初めて水晶院をご利用なら会員登録することで実質送料無料になります。

昔はネットで無料で入手したペーパークラフトの招き猫を棚に置いていたのですが、全然いいことなかったのでこちらを買いました(^^)/

やはり無料はダメですね。

ちなみに今までは同じく水晶院さんの「金運招き猫」(2940円)が我が家を守ってくれていました。

しかし、だいぶ年数も経過したのでそろそろ世代交代です(この金運招き猫はすでに販売終了しています)。

今回購入した「一粒万倍金運招き猫」は、私がこれまで使っていた金運招き猫よりも1000円近く安いですが、前のと違う点は宝くじ当選祈願で有名な宝来宝来神社で祈祷済という点です。

ちなみに招き猫には白やピンク、紫、黒などもありますが、断然人気なのが金色(ゴールド)です。やっぱり金運がないと何も手にできないのが世の中ですからね(^^♪。

では早速「一粒万倍金運招き猫」の詳細を見ていきましょう。

「一粒万倍金運招き猫」の効果(ご利益)とは?

「一粒万倍」とは一粒の種をまけば万倍になるというと言われ、わずかな原資が大きく膨らむという意味なのです。

そして、風水上、縁起の良いアイテムを贅沢にデザインされた作りになっています。

普通の招き猫は片手を上げてるだけですが、こちらの一粒万倍金運招き猫は両手を上げてます。右手でお金を呼び込み、左手で人を招くと言われています。

「一粒万倍金運招き猫」の詳細は効果は公式ショップの商品ページを見て頂ければおわかりになるかと思うので要点だけ書きだすと以下の7点です。

金運招き猫のポイント

・両手上げ(右手でお金を招き、左手で人を招く)

・一粒万倍前掛け

・金色の稲穂

・財の鈴(財産が何倍にもなる)

・二十叶結び(重ねて願いが叶う)

・金色(金運を呼ぶ色)

・億万両箱(金運を逃がさない)

金運を爆上げして逃がさないのですから、最強の金運アイテムです。

コンパクトなので飾る場所を選びません。座布団が欲しくなりますね。パチンコ軍資金とか宝くじとかの上に置いておくとギャンブル運が高まるかもしれません。

しかも熊本県にある宝来宝来神社で宝くじ当選祈願で有名な神社で祈祷済という手の入れよう。

パチンコで連荘しなくて勝てないとか、宝くじやロトを買ってもカスリもしないなんて方は風水の力で是非とも金運を近づけたいところです。

「一粒万倍金運招き猫」の効果的な使い方(置き場所など)

風水では玄関にぬいぐるみはNG

まず、金運招き猫の置き場所の前に注意事項を。

よく玄関にぬいぐるみを置いているお宅がありますが、あれは風水ではNGだそうです。ぬいぐるみが運気を吸収してしまうからです。

ゲーセンのクレーンゲームなどで取ったぬいぐるみをつい玄関に置いてしまいがちですが、すぐに違う場所に移動させることをおすすめします。

西の方角に「一粒万倍金運招き猫」を置く

招き猫の場合は色によって置く場所が変わりますが、金(黄色)の招き猫の場合は金運がポイントなので西向きがベストです。

置き場所がなければ壁や柱にL字型の簡易棚を設置して置きましょう。招き猫の下にコクヨのひっつき虫をつけておけば転がる心配もありません。

小型なのでリビングのインテリアとしておすすめ。

玄関の棚に「一粒万倍金運招き猫」を置く

また、家や部屋によっては西向きに置く場所がないということもあります。風水では家に入ってくる気は全て玄関から入ってくると言われていますので金運招き猫を玄関に置いてみるのもポイントです。

たいていの家には玄関脇に下駄箱のようなものがあってその上に置物を置くぐらいのスペースがあるはずです。

できることなら人よりも高い位置に金運招き猫を置けば玄関の外を通りがかった幸運も招き寄せてくれるそうです。

水晶院の金運招き猫は小型で軽量なので、こちらもL字型の簡易棚を取り付けて玄関を眺めるように金運招き猫を置くのがベストです。

また、掃除も重要です。いくら金運がつく西でも汚ければ金運を呼びこむことはできません。西に限らないことですが、定期的に掃除にしておくことです。

もちろん、金運招き猫自体の掃除も忘れずに。

商売繁盛なら「一粒万倍金運招き猫」を並べて金運パワーアップ

商売繁盛を祈願するお店や会社はこの金運招き猫を複数買って置くそうです。

我が家の玄関に並べてみました。

3つ並べると実に爽快です。日光の三猿みたいですね。

複数並べるのでしたら3つをオススメします。なぜかと言いますと「3」という数字は縁起がいいからです。「御三家」「三大」「ベスト3」「三拍子」「三度目の正直」などなど。

結婚式のご祝儀も「三万円」が相場だったりしますしね。

置けば置くだけ金運を引き寄せるパワーもアップします。インテリア的にもインパクトありますね。値段もお安いのでお手軽に複数置けます。

「金運財布」の上に「一粒万倍金運招き猫」を乗せてさらに金運アップ

金運招き猫を金運財布の上に置くと金運ダブル効果が期待できます。

財布に上に金運招き猫を置くことでさらなる金運アップ引き寄せ効果がさらに期待できます。

できるだけ金運を多く引き寄せたい場合はこのように合わせワザを使うといいです。この方法は水晶院さんでもオススメされています。

ちなみに金運財布の中にはジャンボ宝くじを入れたりしています。現金はもちろん、宝くじ(ロト、ナンバーズ)や馬券など金運にあやかりたい物を入れて保管しましょう。

「金運招き猫」を持ち歩くのもOK

この金運招き猫は手の平サイズなので持ち歩くことも可能です。持ち歩くと運気が下がるなんてのは聞いたことがありません。

なので、車のダッシュボードの上に置いたり、カバンの中に入れたり、会社のデスクの上に置いたりしてもいいでしょう。車のダッシュボードの上に置く場合は落ちないように工夫する必要がありますね(ひっつき虫など)。

とにかくコンパクトサイズなので置く場所を選びません。

「一粒万倍金運招き猫」の口コミの数々

水晶院に投稿された口コミを少しご紹介致します。

ボーナスが上乗せで家計が大助かり(36歳・看護師)

高校受験の娘が第一志望の難関校に合格(49歳・会社員)

お米やワインなどの懸賞・福引きで次々当選(54歳・主婦)

前から欲しかった新車が当選(主婦)

主人の仕事の売り上げが昨年の倍以上に!(50歳・会社員)

少しでも金運をアップして財を築きたいなら風水をお試し下さい。

もし、購入したら掃除もして頭を撫でてあげるといいですよ。お守りやお祝いのプレゼントとしてもいかがでしょうか。

「一粒万倍金運招き猫」販売終了のお知らせ

水晶院さんの「一粒万倍金運招き猫」は残念ながら販売終了となりました。大変人気があった商品なのですが、開運グッズも定期的に新商品に入れ替えているようです。

新しい金運招き猫は下のリンク先でご紹介していますので、ご覧下さい。

現在、水晶院さんの置き物部門での人気ナンバーワンは「金運万倍大明神」です。私はこちらも持っておりますので宜しければレビューをご覧下さい。

関連コンテンツ



Top