パチンコ必勝おすすめ開運グッズの口コミ

パチンコでなかなか勝てない・・確変が全然引けない・・・リーチで外れっぱなし・・・なんて方はいないでしょうか?

明らかに他人に比べて大当たりすることがない方は金運がないからです。

そうした悩みをお持ちの方に私が通販(水晶院さん)で買ったパチンコ必勝おすすめ開運グッズをレビュー致します。

◆パチンコ必勝おすすめ開運グッズ

パチンコ行く時に身に付けたい開運グッズと自宅で金運をつけたい開運グッズに分けてご案内いたします。

まずはパチンコをやる時に身につけておきたい開運グッズからご紹介致します。

まずは定番の財布です。

20万個以上売れた黄金の財布「ミリオンゴールド」

外出時には必ず持ち歩くものとして財布がありますが、開運グッズのもう一つの定番が財布です。

古くてボロボロの財布を長年持っている人に金運が付くわけがありません。財布を毎年買い替える人というのはあまりいませんが、3年毎に取り替えるのが理想だそうです。3年程で金運を生み出すパワーがなくなると言われています。もちろん3年未満でもボロボロになってしまった財布にパワーはありません。パチンコなどのギャンブルで金運をつけたい方はなるべく新しい財布を持つようにしたいです。

なお、金運が付く財布を選ぶポイントは黄色い財布を選ぶこと。

私は累計販売数20万個以上売れた黄金の財布「ミリオンゴールド」を愛用しています。

この財布に軍資金や宝くじを入れて暗いところ(引きだし)に寝かせています。西方向の机の中が風水上いいそうです。

このお財布はマチが広く、型もかなりしっかりした財布なのでヘタれにくいです。カードもたくさん収納できるので普段使いにも最適です。

使った以上に入ってくる「金持神社祈祷済み財布」

私が買った黄金の財布。正直言ってお店のレジとかで出すのがちょっと恥ずかしい。そうした人って結構いるらしく、その後金持神社祈祷済み財布が発売されましたのですぐに買いました。

宝くじ当選で有名な鳥取県の金持神社で祈祷済みの財布です。

風水では黒は使った以上に入ってくる金運がつく色なのです

中はゴールドなので、使った以上にお金が入ってきて、出ていきにくいダブルパワーです。パチンコはお金がどんどんなくなる遊びなのでこの財布を使った初当たりを早くしたいものです。

やっぱり、黒は黄金よりも落ち着いた色なので私のような恥ずかしがり屋の者にとっては使いやすいです。なので黒の財布を持ち歩き用として使っています。

パチプロが腕にはめてるパワーストーン

あとパチンコで身につけておきたい開運グッズはパワーストーンです。手首に数珠のようなものを巻いている人を見たことがありませんか?

あれは数珠ではなくて金運がつくパワーストーンです。

パワーストーンは完全に身につけることができるので特に金運をつけたい方におすすめ。パワーストーンは手軽に安く買える既製品のパワーストーンに限ります。

次にご紹介するのは自宅で金運をつける開運グッズです。

金運と対人運をアップさせる招き猫

手軽にギャンブル運を上げるグッズとして、おすすめするのは小物です。とにかくコンパクトなので置き場所を選びません

特に招き猫は定番中の定番。招き猫というものは普通は片手だけを上げているのですが、右手を上げて金を招き、さらに左手を上げて人(客)を招く招き猫もあります(私も愛用中です)。

よく言われることですが、お金持ちになりたければお金持ちと付き合うことです。お金持ちは庶民派のようにすぐにお金を使うことばかりはしません。

よくお金持ちはケチだとも言われますが、庶民派が浪費癖が大きいような気もします。お金持ちは賢いお金の使い方を知っていたりします。付き合うことでそういった事を学べるのです。

この招き猫はそうした対人運アップも期待できるわけです。

縁起のいい絵柄をふんだんに取り入れた超縁起のいい招き猫です。

金銀2種類のダブルパワーが特徴。玄関、リビング、応接間に置くだけ。24時間金運を呼び込み続けます。 私はこれを買ったことで爆発的にクジ運が上昇しました 。

私が一番初めに買った開運グッズであり、猫が大好きなせいもあって、とても大切にしています。

これも金運の方角である西に置いておくといいようです。

現在はさらなるバージョンアップ化された金運全開招き猫という商品に変更されています。

トイレに置く風水グッズ

最後はトイレに置く風水グッズをご紹介致します。

自宅で風水を取り入れるなら真っ先にやっておきたいのがトイレです。

トイレはいつも綺麗にすることで金運を呼びこみ、そして、フタをきちんと閉めることで呼び込んだ金運を逃がさないようにします。

そして「トイレ用ミニ風水画」はその金運を呼び込む力をパワーアップします。

風水の絵柄が描かれていますが、風水にとって水は金運を表すアイテムです。

金運上昇、商売繁盛、幸運招福、仕事運、くじ運、ギャンブル運の他に、邪気払い・ お守り効果もあるとされています。

トイレに棚があればそこに置くだけでOKなので手軽にできますし、壁にぶら下げることもできます。

形も風水にいい八角形です。これは八方位全ての運気を上昇させる意味があるようです。

◆パチンコに勝つためには強力なヒキが必要

パチンコに勝つためにはパチンコの釘読みやパチンコ店選びなどの技術も必要ですが、最後は何と言っても大当りを呼び寄せるヒキが必要。パチプロのベンツ小林氏やマンション久保田氏なんかのヒキの強さは有名でした。

引きが弱いと朝から打っても初当たりが午前中には引けずかなり厳しい展開を強いられます。パチンコをやっている方ならご存じのとおりです。長年の間パチンコをやってきましたが、ヒキがやたら強い人がいる反面、いつ見てもハマっているような人もいるもんです。極端にヒキが強い人と弱い人がいるのは事実のようです。ま、一番多いのは当たったり外れたりを繰り返す人ですけどね。

で、なんとしても最低でもヒキが弱い層から脱出することが望ましいわけです

最近は低確率の台が非常に多くなってきたので、少しでもヒキを強くするためには風水を利用しましょう。

◆開運グッズは量販店で買わないこと

アマゾンだと他の店に比べて返品がしやすいため、開運グッズも何等かの理由を付けて返品されている可能性があります。しかし縁起物ですので返品されたものには運気を上げる力はありません。

さらに量販店のグッズは他の商品と一緒に倉庫に無造作に積まれているのでそもそも運気が宿るわけもないのです。

ということで通常の開運グッズ専門店ではお客様都合の返品は受けつけてないのが普通なので、開運グッズ専門店で買うことをおすすめします。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top