ギャンブル運を上げるおすすめの護符|水晶院「金持金財符」の口コミ

ギャンブル運を上げる護符を水晶院(ラッキーショップ)買いましたので口コミレビュー致します。

いつでもどこでも持ち歩けるカードタイプの風水グッズなのでギャンブル運を上げたいとお考えの方は是非ご覧ください。

◆ギャンブル運を上げるおすすめの護符|水晶院「金持金財符」

私がいつも買っている水晶院(ラッキーショップ)さんから今回新たに金持金財符(護符)を買いました。

以前買った金運招き猫ゴールド財布(ミリオンゴールド)に続いてみ3つ目です。前々から欲しかったんですよね~。

水晶院さんで記録的人気を誇った大黒様とロト当選で名高い金持神社とが合体した超強力な開運グッズなのです。ちなみにこの金持金財符が水晶院さんで人気ナンバーワンだそうです(ただし、販売は終了)。

全体が純金箔で包まれていてラミネート加工されていますので汚れや破損を気にすることなく携帯できます。

ちなみにサイズは縦86mm×横54mm。

縁起のいい図柄が満載

裏側はこんな感じ

とにかくこの金持金財符はカードタイプなので、どこでも持っていけるところがミソです。定期入れや財布など場所を選びません。

同封のパンフレットによれば、お財布、かばん、洋服のポケットなどに入れて常に持ち歩くことをおすすめしています。

◆金持神社のパワー注入でギャンブル運を上げる

護符というものはただ単に縁起のいい図柄や金などで作られたものではなく、実績のある神社から祈祷がされている事が重要となります。エネルギーが入っていないとご利益が期待できないのです。

この護符は鳥取県にある1000年以上の歴史があり、金運日本一とも言われている金持神社(かもちじんじゃ)の宮司さんによる祈祷済みなので金運パワーがたっぷりと宿っているのです。

金持神社はロト1等当選などのご利益で知られ爆発的人気となりました。

私は在宅の時はこの金持金財符を以前買ったゴールドの財布の中に入れて、さらに金運招き猫を上に乗せて部屋の西側に置いておきます。

そして、出かける時はこの金持金財符が入った財布を持っていくわけです(さすがに招き猫までは持って行かない)。

ちなみに財布の中にはお札や宝くじなど金目のものを入れてあります。

◆水晶院「金持金財符」の特典

今回、特典として塩(盛り塩)とグリーンジャンボ宝くじ5枚(連番)が入ってました。相変らずサービス抜群です。1等当選したらどうしよう?なんでも、特典の宝くじで2等が出たらしいです(^^)/。

宝くじはなんと1等の当選が日本一多い西銀座チャンスセンターで購入されたものだそうです。

◆水晶院「金持金財符」の口コミ

私が買ったこの護符は販売終了になってしまったので、水晶院さんで販売している他の護符の口コミを少しご紹介致します。

届いたと同時に電話が!収入アップです!

水晶院さんの商品は色々と購入していますが、特に財布を購入してからは、なかなか話が進まなかったお墓の改葬がうまくいき、日当りの良い場所に移ることが出来ました。おかげさまで主人の7回忌も無事に行うことができ、水晶院さんのおかげと感謝しております。また、駐車場を借りたいという方から電話がかかってきてビックリ!ずっと空いていたところだったので、喜んでお貸ししました。おかげで収入も増しています。少し前に生まれたひ孫も元気に育っており、今後も家族みんなに幸運が巡ってくることを願っています。ありがとうございました。

パチンコで2か月連続勝利!

水晶院さんの護符を見て、「こっそりお財布に忍ばせておけるし良いかも」と思い購入。護符が届いた数日後、パチンコに遊びにいきました。すると、なんと大勝してしまったのです!。そしてその翌月もパチンコへ。前回はあれだけ勝ったんだから、今回は負けてもいいやと思っていたのですが、またまた勝ちとなったんです。これだけの大勝利が連続するとは思っていなかったので、とても嬉しいです。

同じ懸賞に5年間当たり続けています!

水晶院さんの商品を購入してから早10年が経ちます。懸賞に応募すると必ず当たるのです。今のところ、同じ懸賞で5年間当たり続けているので、縁起担ぎの意味も含め、使わずに開運グッズに入れて大事に保管しています。5年間当たり続けていることを家族のみんなに「どうして?」と聞かれた時は、開運グッズのおかげだと自慢しています。家族も開運パワーに興味を持っているようで「開運商品を買う時は必ず教えて!」と言ってきます。今度はもっともっと大きな金額を当てたいと思います。

◆護符を持って吉方位でギャンブル運を上げる

で、重要なのが護符を持って自分にとって吉方位へ出かけること

これが実はかなり重要。

ギャンブルなどは強い金運をつけないといけないので護符を持ってても凶方位に行ってしまったら効果は半減してしまうからです。

なので、出かける予定の日の吉方位を事前に調べておいて、その方角でなるべく行動するようにしているのです。

当サイトで吉方位鑑定ツールをご用意していますのでよろしければご利用ください。私自身も毎日のように使っています。

過去の吉方位も調べることもできますので、自分がパチンコで負けてしまった時の吉方位を確認しておくのも良いかもしれません。

護符について詳しくは水晶院(ラッキーショップ)の護符をご覧ください。

Pocket




Top