【純金箔】水晶院の護符の実物口コミはこちら!


水晶院の護符の実物口コミをご紹介!定期入れに入る金運グッズをいつも持ち歩くことで宝くじ当選やパチンコで大連荘を呼び込もう!

この記事のテーマ

・金運に恵まれない

・金ピカの財布などを使うのは嫌だ

・金運グッズを財布や定期入れに入れたい

・どうせ買うならいいものを買いたい

以上のような方に実際の護符、効果的な使い方等をご紹介致します。

水晶院の護符「金持金財符」の口コミ

護符は純金箔が命!キラキラ輝いてご利益ありそう♪

私がいつも買っている水晶院(ラッキーショップ)さんから今回新たに金持金財符(護符)を買いました。 この護符は1万円程して水晶院さんの中でも高額な商品になるのでかなり期待しています。

とりあえず表と裏を画像をご覧下さい。

えびす様のイラストの背景には純金箔を使った背景が描かれていてキラキラしてとっても綺麗です。

護符は純金箔が命です。粗悪品でただ金色に光って数百円とういうのを見かけますが、その程度のもので金運のご利益を受けれるワケがありません。しかも中国製だと思われます。

この護符は水晶院さんで記録的人気を誇った大黒様とロト当選で名高い日本の金持神社とが合体した超強力な開運グッズなのです。

全体が純金箔で包まれていてラミネート加工されていますので汚れや破損を気にすることなく携帯できます。

ちなみにサイズは縦86mm×横54mm。

とにかくこの金持金財符はカードタイプ(名刺サイズ)なので、どこでも持っていけるところがミソです。定期入れや財布など場所を選びません。

同封のパンフレットによれば、お財布、かばん、洋服のポケットなどに入れて常に持ち歩くことをおすすめしています。

私が買ったこの護符は販売終了になってしまったので、水晶院さんで販売している他の護符の口コミを少しご紹介致します。

届いたと同時に電話が!収入アップです!

水晶院さんの商品は色々と購入していますが、特に財布を購入してからは、なかなか話が進まなかったお墓の改葬がうまくいき、日当りの良い場所に移ることが出来ました。おかげさまで主人の7回忌も無事に行うことができ、水晶院さんのおかげと感謝しております。また、駐車場を借りたいという方から電話がかかってきてビックリ!ずっと空いていたところだったので、喜んでお貸ししました。おかげで収入も増しています。少し前に生まれたひ孫も元気に育っており、今後も家族みんなに幸運が巡ってくることを願っています。ありがとうございました。

パチンコで2か月連続勝利!

水晶院さんの護符を見て、「こっそりお財布に忍ばせておけるし良いかも」と思い購入。護符が届いた数日後、パチンコに遊びにいきました。すると、なんと大勝してしまったのです!。そしてその翌月もパチンコへ。前回はあれだけ勝ったんだから、今回は負けてもいいやと思っていたのですが、またまた勝ちとなったんです。これだけの大勝利が連続するとは思っていなかったので、とても嬉しいです。

同じ懸賞に5年間当たり続けています!

水晶院さんの商品を購入してから早10年が経ちます。懸賞に応募すると必ず当たるのです。今のところ、同じ懸賞で5年間当たり続けているので、縁起担ぎの意味も含め、使わずに開運グッズに入れて大事に保管しています。5年間当たり続けていることを家族のみんなに「どうして?」と聞かれた時は、開運グッズのおかげだと自慢しています。家族も開運パワーに興味を持っているようで「開運商品を買う時は必ず教えて!」と言ってきます。今度はもっともっと大きな金額を当てたいと思います。

護符の効果的な使い方

宝くじやロトと一緒にすれば金運ご利益アップ!

護符というものはただ単に縁起のいい図柄や金などで作られたものではなく、実績のある神社から祈祷がされている事が重要となります。エネルギーが入っていないとご利益が期待できないのです。

この護符は鳥取県にある1000年以上の歴史があり、金運日本一とも言われている金持神社(かもちじんじゃ)の宮司さんによる祈祷済みなので金運パワーがたっぷりと宿っているのです。

金持神社はロト1等当選などのご利益で知られ爆発的人気となりました。

私は在宅の時はこの金持金財符を以前買ったゴールドの財布の中に入れて、さらに金運招き猫を上に乗せて部屋の西側に置いておきます。

財布の中にあるだけで、言いようのない安心感が得られます。

そして、出かける時はこの金持金財符が入った財布を持っていくわけです(さすがに招き猫までは持って行かない)。

ちなみに財布の中にはお札や宝くじなど金目のものを入れてあります。

良い人脈作りなら名刺入れに護符を入れる

護符は財布に入れて金運アップを祈願する方が多いのですが、ビジネスで成功するには下のように名刺入れに入れることをおすすめします。

これは商談などで成功したい場合や良い人脈を作りたい場合に効果が期待できるものと思われます。人脈作りに重点を置きたい方は複数の護符を入れることもあるようですが、一つの名刺入れに複数の護符を入れると神様同士が喧嘩するとも言われていますがので一枚で宜しいかと思います。

良い人脈作りは結果的に自分自身に財をもたらすことにつながりますので事業をやっている方は是非実践してみて下さい。

水晶院の護符「金持金財符」の特典

今回、特典として塩(盛り塩)とグリーンジャンボ宝くじ5枚(連番)が入ってました。相変らずサービス抜群です。1等当選したらどうしよう?なんでも、特典の宝くじで2等が出たらしいです(^^)/。

宝くじはなんと1等の当選が日本一多い西銀座チャンスセンターで購入されたものだそうです。

金運アップには財布が一般的ですが、現在使っている財布を替えるのは嫌だという方には水晶院の「金持金財符」ならカードタイプなので財布や定期入れにさりげなく入れて金運アップ祈願ができます。

水晶院「護符」の販売期間は短いのでご注意

このページでご紹介しているデザインの護符は残念ながら販売終了しています。

水晶院さんの商品は定期的に入れ替えはするのですが、護符に関しては販売期間が短いので、気に入ったデザインの護符が販売されていたらなるべく早めに購入されることをオススメします。一度買うチャンスを逃してしまうと当分自分の好みの護符が販売されないことも少なくないからです。

私としては、黄金の背景に七福神や仏様のようなデザインがあるのが好きなので、そういったデザインがオススメですね。シンプルなデザインの護符はあまり魅力を感じません。

それと、護符に関しては期間限定販売という形をとることが多いです。購入者に対して宝くじやスクラッチくじなどをプレゼントするキャンペーンも同時に実施することが多いのでそういう時はチャンスです。

水晶院さんの商品の中では高額な部類に入る商品ですが、ダイソーで500円のものを買うようなリッチ感は十分ありますので、金運がない方はこの護符を肌身離さず持って景気付けしてみてはいかがでしょうか。

護符について詳しくは水晶院(ラッキーショップ)の護符をご覧ください。

関連コンテンツ



Top