財布やポケットに入れるだけでギャンブル運がアップする金運金財符

Pocket

◆金持金財符

私がいつも買っている水晶院さんから今回新たに金持金財符を買いました。

以前買った金運招き猫、ゴールド財布に続いてみ3つ目です。前々から欲しかったんですよね~。

水晶院さんで記録的人気を誇った大黒様とロト当選で名高い金持神社とが合体した超強力な開運グッズなのです。ちなみにこの金持金財符が水晶院さんで人気ナンバーワンだそうです。

全体が純金箔で包まれていてラミネート加工されていますので汚れや破損を気にすることなく携帯できます。

ちなみにサイズは縦86mm×横54mm。

縁起のいい図柄が満載

裏側はこんな感じ

◆金持神社のパワー注入

これは鳥取県にある1000年以上の歴史があり、金運日本一とも言われている金持神社(かねもちじんじゃ)の宮司さんによる祈祷済みなので金運パワーがたっぷりと宿っているのです。

金持神社はロト1等当選などのご利益で知られ爆発的人気となりました。

私は在宅の時はこの金持金財符を以前買ったゴールドの財布の中に入れて、さらに金運招き猫を上に乗せて部屋の西側に置いておきます。

そして、出かける時はこの金持金財符が入った財布を持っていくわけです(さすがに招き猫までは持って行かない)。

ちなみに財布の中にはお札や宝くじなど金目のものを入れてあります。

◆どこでも持ち歩ける

とにかくこの金持金財符はカードタイプなので、どこでも持っていけるところがミソです。定期入れや財布など場所を選びません。

同封のパンフレットによれば、お財布、かばん、洋服のポケットなどに入れて常に持ち歩くことをおすすめしています。

今回、特典として塩とグリーンジャンボ宝くじ5枚(連番)が入ってました。相変らずサービス抜群です。1等当選したらどうしよう?なんでも、特典の宝くじで2等が出たらしいです。

宝くじはなんと西銀座チャンスセンターで購入されたものだそうです。

◆風水グッズを持って吉方位に行く

で、重要なのが風水グッズを持って自分にとって吉方位へ出かけること

これが実はかなり重要。

ギャンブルなどは強い金運をつけないといけないので風水グッズ持ってても凶方位に行ってしまったら効果は半減してしまうからです。

なので、出かける予定の日の吉方位を事前に調べておいて、その方角でなるべく行動するようにしているのです。

当サイトで吉方位鑑定ツールをご用意していますのでよろしければご利用ください。私自身も毎日のように使っています。

過去の吉方位も調べることもできますので、自分がパチンコで負けてしまった時の吉方位を確認しておくのも良いかもしれません。

水晶院公式サイトはこちら

Pocket

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー