ギャンブル運を上げる色|財布や置物におすすめ7色をご紹介!

2022年1月22日 当サイトにはプロモーションが含まれます

風水上、ギャンブル運を上げる色を7つの色でご紹介するとともに手軽に取り入れる方法もアドバイスしています。

パチンコ、スロット、競馬、競輪、宝くじなどのギャンブル運がない人は是非参考にして下さい。

ギャンブル運を上げる色

定番の「ゴールド」

「ゴールド」はギャンブルなど金運をつける定番中の定番の色。

大富豪はトイレの便器にも金(ゴールド)を使うことも多いようです。それぐらい一代で財を成した人は金にこだわりがあります。

その人本来の実力を引き出す効果もありますので、独自の勝ちパターンを編み出せるかも!?そうなれば勝率もアップするでしょう。

衣類ではこの色を表現しにくいので財布や置物などのアイテムを使う方法もあります。

「黄色」西で使うと金運アップする色

「黄色」は特に西方向で威力を発揮する色。部屋の西方向に黄色のアイテムを置いたり、西方向の宝くじ売り場に行くと金運アップが期待できる。服装や持ち物でも表現しやすい。

カレーやバナナ、オムライス、海老フライなど黄色の食べ物も金運を上げる効果が期待できます。

「白」黄色と合わせると金運がパワーアップする色

「白」は黄色と合わせて使うと金運アップする色。服装や持ち物にも多い色なので簡単に取り入れやすい。

浄化の作用も強い色なのでパチンコで連日ハマリの場合や宝くじを買ってもカスリもしない場合などに効果が期待できます。

「赤」イチかバチかの大勝負の決断ができる色

「赤」はイチかバチかの大勝負の時の決断力を高める色。競馬や宝くじ、カジノなど一攫千金を狙いたい時には絶対取り入れたい。

赤のシャツなど目立つのが嫌なら勝負パンツとして赤のパンツや赤のハンカチを身に付ける方法がオススメ。

「ラベンダー」厄除けの色

「ラベンダー」は厄除けの作用がある色。嫌な事(人間関係)にできるだけ遭遇したくないなら取り入れたい。パチンコなら台取りトラブルや妬みなどを回避するのに効果があるかも。

「緑」安全と癒しの色

「緑」は安全や癒しを表す色。ギャンブルで結果を出すことも重要ですが、無事家に帰ってくることも重要。行きや帰りに交通事故や不慮の事故を避けたいなら取り入れたい。

部屋に観葉植物など置いてみてもいいでしょう。また癒し効果もあるのでギャンブルでイライラが高じている時に取り入れたい色でもあります。

「ピンク」女性の運気を高める色

「ピンク」は女性の運気を高める色。特に交際運を高める色なので、良いアドバイスをもらえる人に巡り合うことで飛躍的にギャンブル運を上げることも期待できる。

持ち物や口紅などに取り入れやすい。

ギャンブル運を上げる色の取り入れ方

ではギャンブル運を上げる色をどのような形で取り入れるかをご紹介致します。

ギャンブル運を上げるハンカチ

最も手軽に色を取り入れることができるのがハンカチかもしれません。

場所も取らず、値段も手頃で、色も各種あります。ただし、ゴールドだけは衣類ではなかなか表現できません。その場合は白や黄色で金運アップを狙いましょう。

ギャンブル運を上げる服・下着

ハンカチと共に色を手軽にコーディネイトしやすい。組み合わせ次第で自分が狙っている運気を上げることもできます。男性の場合は白のチノパンと黄色のシャツで簡単に金運アップ対策ができます。

さらに赤のハンカチや赤の下着(シャツやパンツ)を取り入れれば完璧。

ギャンブル運を上げるインテリア・置物

西方向に黄色のアイテムを置くと金運アップが期待できますので西方向に机を置いて、金色の招き猫の置物を置いたりするのが手軽です。

また、緑は安全と癒しを表現する色です。小さくてもいいので観葉植物がおすすめ。南に置くと効果が上がります。

ギャンブル運を上げる口紅

女性なら口紅で色を表現することも可能。

女性にとって最強の色である「ピンク」の口紅をつけることで、人脈を利用したギャンブル運アップも期待できます。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ