パチンコで勝つ夢を見たらどうなる?

パチンコで勝つ夢を見たら次の勝負は勝てる?あなたの現在の潜在意識を分析するとともに、気を付けたいことをアドバイスします。

パチンコで勝つ夢を見たらどうなる?

あなたの潜在意識は?

パチンコで勝つ夢を見たあなたは潜在的に勝ちたい気持ちが多いことを意味します。

つまり焦っているってこと。

細かく分析すると以下の潜在意識が考えられます。

生活費に困っている

生活費が給料を上回るので副業としてパチンコで稼ぎたい。よくありそうな願望であります。

特に最近はコロナ化の影響により、収入は減り、物価が上がる一方という方も多いのではないでしょうか。

このような焦りの気持ちがパチンコで勝ちたいという強い願望を抱かせ、パチンコに勝つ夢を見てしまうのです。

人生を大逆転させたい

会社が倒産した、離婚した、病気になった、複雑な人間関係など、人生は色々な苦難に直面します。良いこと1割、悪いこと9割と言われるのが人生ではありますが、立て続けに苦難に直面すると現在の局面を打破したいという気持ちが大きく動き、パチンコに留まらず株やFXにも手を出して大儲けしたいという願望が強くなることもあります。

お金持ちになって女性にモテたい

女性はお金持ちに「生命力」を感じるそうです。男であれば若い女性を好むことと同じことですね。

お金があれば何歳であろうと、男前でなかろうと、若くてキレイな女性をゲットできる確率が上がります。

女性にモテたいという気持ちは男なら当然の願望かもしれません。

欲しいものを買いたい

ギャンブルは少ない資金を何倍にも増やすことによって、給料では買えないものを買うこともできる醍醐味があります。

中にはマンションやベンツ、ロレックスの金の時計をパチンコ一つで買った方もいます。

最近のパチンコ店の景品コーナーは店によってはかなり充実しており、少ない資金でゲットできる可能性があると思うと余計に景品が魅力的に見えたりします。

中には入手困難なプレステ5などの魅力的な景品がショーケースに並んでいたりしますからね。

プレステ欲しさに定価よりも遥かに高いお金を投資してしまっては意味が全くありません。

パチンコで勝つ夢を見たアナタへのアドバイス

パチンコに勝つ夢を現実化しようとする行動に注意が必要です。

予算厳守

深追いしつつ予算オーバーになっても銀行のATMには行ってはダメ。

たまに運で勝てることがありますが、それは間違って成功体験であり、そのような勝負をしているとすぐに収支はマイナスになります。

ギャンブルで破滅しないためにも自制心はかなり重要です。大きく負け越すと取り返すのは大変困難となります。気持ちを切り替えて、その日は撤退する勇気も必要です。

キャッシュカードなどを持っていかないなどの強い心が必要です。ただし、帰りの電車賃は残しておきましょう。

出る台を見極めること

釘が渋い台で勝負することはパチンコでは「死」を意味します。最低でもヘソが開いている台か、寄りが良い台を選ぶこと。

釘読みは誰にでもできます。重要なのはきちんと腰を落として見ること。そして1000円で少しでも多く回る台を比較しながら選ぶことです。

混雑している店で空いている台に座るなんてことはしないようにしましょう。

借金に要注意

ギャンブルで勝ちたい気持ちが大きいと、大きな勝負をしがちです。勝てば大きいですが負けると大ケガします。

パチンコに勝とうとして返り討ちを食らい、株やFXで大きく取り戻そうとする考え方には要注意です。

負けた分を借金して取り返そうとしてもまず勝てません。冷静さを失っているから、財布が空っぽになるまでトコトン勝負してしまうからです。

さいごに

過去にパチンコで一儲けした経験があると、成功体験として潜在意識に刷り込まれ、また再現したいという願望が起こります。

重要なのはこの時の勝利がマグレかどうかということ。たまたま座った台で連荘してドル箱を大きく積み上げた快感というのは忘れられないものがあります。

パチンコなどのギャンブルはマグレで勝ち続けられるものではありません。

また、パチンコをやめた(禁パチ)禁断症状としてパチンコに勝つ夢を見る方は、そのまま我慢し続ければ次第に見なくなりパチンコをやめることができます。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ