宝くじが当たる待ち受け画像で高額当選を狙う!

2021年4月21日

宝くじが当たる待ち受け画像をスマホに設定して高額当選を狙おう!オリジナル文や挿絵を入れた超豪華で強力な待ち受け画像で金運をアップ間違いなし!

宝くじが当たる待ち受け画像

黒と金の豪華待ち受け画像

黒と金は相性抜群です。互いで引き立てあっているからです。そのグッドな色の相性を待ち受け画像にしたのがこちら。

背景は黒を基調とした和紙。金の文字が非常によく引き立ちます。特に中国の大金持ちは「黒」と「金」の組み合わせが大好きです。私自身もこの「金」と「黒」の組み合わせが一番気に入っていて、スクリーンショットで自分のスマホに保管してお守り代わりにしています。

そして「年末ジャンボで大当たり!」というフレーズをお願い事にしてみました。ここには最大20字まで表示可能です。願い事やお名前などご自分のオリジナル文を入れることができます。

また、その左には本日の日付が自動入力されます。

さらに日付下付近には、既成のスタンプから「当せん祈願」を選んで入れてみました。

どの組み合わせが一番おすすめですかと聞かれたら間違いなくこの「金」と「黒」の組み合わせをおすすめします。

人気の富士山を背景にしたシンプルな待ち受け画像

富士山は最も有名なパワースポットです。その富士山を和紙の上に配置し、黒の力強い文字を入れたのがこちら。

飽きのこないデザインで万人受けします。上の「黒」と「金」の組み合わせの次におすすめの待ち受け画像です。

黄金の待ち受け画像

続いてゴージャスな金箔の背景を使ったド派手な待ち受け画像です。

金色は金運を呼び込む色として最も有名です。その金色を背景に的に当たる矢を挿絵として入れました。宝くじで大当たりを狙う象徴的なイラストです。

シンプルな待ち受け画像

続いて、白の背景に札束の山積みのイラストを入れた待ち受け画像です。

背景が白だと御朱印のように見えますね。「奉拝」「開運八幡宮」の文字も大変力強く見えます。なお、「開運八幡宮」の文字は金色にも変更できます。金箔の上に金色の文字は馴染みませんが、白だと非常にしっくりきます。

フレーズには「ジャンボ宝くじで高額当せんしたい!」を入れてみました。第何回という文字を先頭に付けてみてもいいですね。

なお、挿絵は上記のほかに「招き猫」「猛虎」「鳥居」「札束山積み」など様々な画像からも選ぶことができますのでお好みのものをどうぞ。

背景や挿絵、フレーズを自由自在に組み合わせることで市販品とは異なるあなただけのオリジナルの待ち受けを作ることができます。

これらの待ち受け画像はギャンブル運がアップする待ち受け画像のページで自由にしかも無料で作成できます。

プリンターではがきサイズの紙に印刷してもいいですし、スマホの待ち受け画像としてもご利用になれます。

こうした縁起物は長く持つものではないので、定期的に新しいフレーズや図柄で作りなおすことをおすすめします。

ということで宝くじが当たるオリジナルの待ち受け画像を作りたい方は下のリンクからどうぞ。

宝くじが当たるおまじない

宝くじが当たる待ち受けをゲットしたら、次は宝くじが当たるおまじないもおすすめ!

こちらは買った宝くじを画面にかざすことで神主さんが祈願してくれます。

宝くじ高額当せんのコツは強く強く念じることです。

自宅にいながらにして、宝くじを楽しめる様々なコーナーを是非ご利用下さい。


今すぐ読める!パチンコ読み物

関連コンテンツ