宝くじが当たる無料待ち受け画像で高額当せんを狙う!


宝くじが当たる待ち受け画像をスマホに設定して高額当せんを狙おう!オリジナル文や挿絵を入れた超豪華で強力な待ち受け画像で金運をアップ間違いなし!

ギャンブル運がアップする待ち受け画像で作成したオリジナルの待ち受け画像をご紹介いたします。

宝くじが当たる黄金の待ち受け画像

まずは、ゴージャスな金箔の背景を使ったド派手な待ち受け画像です。

金色は金運を呼び込む色として最も有名です。その金色を背景に的に当たる矢を挿絵として入れました。宝くじで大当たりを狙う象徴的なイラストです。

そして「ロト6で2億円当てたい!」というフレーズをお願い事にしてみました。ここには最大20字まで表示可能です。願い事やお名前などご自分のオリジナル文を入れることができます。

また、その左には本日の日付が自動入力されます。

さらに日付下付近には、既成のスタンプから「当せん祈願」を選んで入れてみました。

宝くじが当たる御朱印風待ち受け画像

続いて、白の背景に札束の山積みのイラストを入れた待ち受け画像です。

背景が白だと御朱印のように見えますね。「奉拝」「開運八幡宮」の文字も大変力強く見えます。なお、「開運八幡宮」の文字は金色にも変更できます。金箔の上に金色の文字は馴染みませんが、白だと非常にしっくりきます。

フレーズには「ジャンボ宝くじで高額当せんしたい!」を入れてみました。第何回という文字を先頭に付けてみてもいいですね。

最後にもう一つご紹介致します。

背景を和紙、挿絵を富士山にして、文字を金色にしてみました。このように文字を金色にする御朱印はよく見られますね。非常にリッチに見えます。

富士山は日本一のパワースポットでもありますから強力な金運アップの恩恵が期待できますね。

金色の文字と富士山はとてもよくマッチします。背景が金箔の場合は金色の文字だと同化してしまうのでその場合は黒色の方がいいですね。

なお、挿絵は上記のほかに「招き猫」「猛虎」「鳥居」「札束山積み」など様々な画像からも選ぶことができますのでお好みのものをどうぞ。

背景や挿絵、フレーズを自由自在に組み合わせることで市販品とは異なるあなただけのオリジナルの待ち受けを作ることができます。

これらの待ち受け画像はギャンブル運がアップする待ち受け画像のページで自由にしかも無料で作成できます。

プリンターではがきサイズの紙に印刷してもいいですし、スマホの待ち受け画像としてもご利用になれます。

こうした縁起物は長く持つものではないので、定期的に新しいフレーズや図柄で作りなおすことをおすすめします。

宝くじが当たるおまじない

宝くじが当たる待ち受けをゲットしたら、次は宝くじが当たるおまじないもおすすめ!

こちらは買った宝くじを画面にかざすことで神主さんが祈願してくれます。

宝くじ高額当せんのコツは強く強く念じることです。

自宅にいながらにして、宝くじを楽しめる様々なコーナーを是非ご利用下さい。

関連コンテンツ



Top