宝くじを買う日と買う場所はバイオリズムと吉方位で占う

Pocket

すぐにお調べになりたい方は下記のリンクからどうぞ。

バイオリズム診断(買う日がわかります)
吉方位検索(買う方角と買う日がわかります)

2つ使うことでできるだけギャンブル運がいい日と方角を割り出せます。以下でご説明します。

スポンサーリンク

◆買う日と買う方角を探す手順

一例として、1960年1月1日生まれの方が2000年の年末ジャンボ宝くじを買う場合を想定します。

バイオリズム(買う日)

まずはバイオリズム診断で年末ジャンボが売り出される11月後半から一か月のバイオリズムを見てみると、2000年12月13日あたりが身体、感情、知性の数値が上限いっぱいにある最高潮の日となっております(下図参照)。

しかし、いつもこのように全てのラインが綺麗にまとまっているわけではありません。ラインがバラバラな時の方が多いです。ギャンブルの場合は感情(赤)を最優先すればいいでしょう

吉方位(買う方角と買う日)

次に2000年12月13日のこの方(1965年1月1日生まれ)の吉方位を鑑定すると、この日の日盤において最大吉方が南西大吉方が南東と東という結果になっているので、2000年12月13日に自宅からみて南西方向(最大吉方)にある宝くじ売り場で買うのがベストということになります(下表参照)。

吉方位(凶方位なし)一覧
(1960年1月1日生まれ)
2000年12月13日 (水)
最大
吉方
大吉方 凶方位
なし
年盤 南西 / 西 / 北東 /
月盤 西 / 東 /
日盤 南西 / 南東 / 東 / 北東 /

全国の高額当選宝くじ売り場も一発表示!

さらにあなたの吉方位を割り出せたら実際に地図で自宅からの方角を確認することができます。

当サイトでは全国にある宝くじ売り場のうち高額当選を出した売り場をデータベース化しており、あなたの自宅から近い順に高額当選が出た売り場を表示できます。

表示された各売り場には自宅から見ての方角や距離が表示されているので、あなたの吉方位に高額当選の宝くじ売り場があれば、バイオリズムで診断されたギャンブル運最高潮の日にそこで買うことでチャンスがダブルアップします。

スポンサーリンク

◆ジャンボ宝くじは年5回

ジャンボ宝くじは年5回(バレンタイン、ドリーム、サマー、ハロウィン、年末)発売されていますので、鑑定してみるチャンスは複数あるわけです。

発売時期 宝くじ
2~3月 バレインタインジャンボ
5~6月 ドリームジャンボ
7~8月 サマージャンボ
9~10月 ハロウィンジャンボ
11~12月 年末ジャンボ

◆ロトやナンバーズ、スクラッチくじなら手軽にチャレンジできる

もちろん高額当選のくじは宝くじの他にロト7やロト6などもありますのでバイオリズムと吉方位の好調期が重なるラッキーデーとラッキープレイスを探しやすくなるでしょう。

高額当選狙いでなければナンバーズやスクラッチくじなんかは気軽に試せますね。

◆宝くじ当選は事故にあうようなもの

宝くじで高額当選するということは大きな事故にあうようなものです。なので、多くの人が普通に宝くじを買ってもほとんどの人が当たらないわけです。

宝くじ当選には可能な限り運気が最高潮にある日にチャレンジしてみるのも一つの楽しみ方ではないのでしょうか。発売の時期がきて、大安の日や近所にある宝くじ売り場に普通に買ってるだけでは面白くありません。

人はどこかで裏付けるようなものを欲しがるところがあります。特に日本人は験を担ぐのが好きな民族でもあるから尚更です。

宝くじを買っているけど全然当たらないという方は宝くじを買う日と買う場所にこだわってみてはいかがでしょうか。吉方位(風水)とバイオリズム(科学)の2つを使って占い感覚で当選確率アップを狙っていきましょう。

バイオリズム診断(買う日がわかります)
吉方位検索(買う方角と買う日がわかります)

Pocket

スポンサーリンク