部屋の風水レイアウトが簡単にできる便利グッズ


事故や病気、失業、揉め事ばかりなど運気が下がっていませんか?そんな時は便利な開運盤を使ってお部屋を風水レイアウト化されてみてはいかがでしょうか。

良い運気を呼び込むだけでなく、気持ちも落ち着きますよ♪

風水レイアウト便利グッズ「風水開運盤」

新しく住む家で風水レイアウトで運気を上げたい方は「風水開運盤」を使えば簡単にできます。

実はこれ、開運グッズでお馴染みの水晶院さんの「水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」」の特典の一つなんです。

和室洋室ワンルームどんな部屋でも風水レイアウト化可能!

使い方は非常に簡単で、真ん中にある方位磁石の針が北になるように置いて、各方角にある書かれてあるアイテムをその方角に置くようにするだけです。

方角を調べて、次に本やネットで調べてなど二度手間ですが、こちらなら一発で風水レイアウト化が可能なのです。

ちなみに、西は金運の方角です。開運盤を見ればサボテンや金属製品などを置くのが良いとされていますので置ける場所に置けばいいだけです。

場合によっては棚や机を置いたりする必要があります。その部屋の間取りにもよりますので、できる範囲でやればいいでしょう。

こんな具合に部屋のインテリアを少し変えるだけで運気を上げることができるのです。

書かれてるものが部屋にない場合は、別途購入するか、それに近いものを置けばいいでしょう。

最近いい事が全くなかったり、病気しがちの場合などに利用するといいですね。

家相が悪い家におすすめ!

家相の悪い家には良い運気が来てくれません。特に東京都心部のような密集したエリアでは家相の悪い例に該当する物件が多くなりがちなので注意しましょう。

家相の悪い家の例の一部をあげると下記の通りです。

家相の悪い家の例

・暗い部屋

・トイレや玄関が北側

・高速道路の近く

・河川の近く

・行き止まりの家

・密集住宅地

この他にもまだまだありますが、上記のような例はよくあるケースです。

家相が悪いとこんな不運が!

家相が悪い家にそのまま住み続けていると、凶作用があることから下記のような不運に見舞われることがあります。

家相の悪い例

・大病、怪我

・失職、倒産

・家庭不和、隣人トラブル

・交通事故

・経済困窮

引っ越ししてしまうのが一番手っ取り早いのですが、お金もかかりますし、引っ越し先で災難があるかもしれません。家相を良くするレイアウトにするのがまず第一ではないでしょうか。

注目!水晶院「トイレ用ミニ風水画金運の泉」

関連コンテンツ



Top