【ソーラー発電で動く!】水晶院「金運宝来宝来招き猫」の口コミ


水晶院さんからソーラー発電で動く「金運宝来宝来招き猫」が販売中です。風水グッズ大好きな管理人が徹底的にこの動く招き猫を分析したいと思います。

水晶院さん初の動く金運招き猫

私の記憶するところでは水晶院さんの商品で動く仕掛けのあるものは初めて見ました。

これはソーラーパネルで光を受けて自動で両手が前に動く仕掛けとなっています。

ソーラーパワーなので電池も不要です。太陽光か室内光で動き続けます。

宝くじネットでも販売されている「ソーラー招き猫」と似た感じですね。

「ソーラー招き猫」は宝くじ売り場の窓口にもよく置いてあるので見かけた方も多いのではないのでしょうか。

私も以前からあれは知っていて、欲しいな~とは思っていたのですが、実は調べるとあれって安いものでも5千円台、高いものだと2万円近くとお値段がかなりするんですよ・・・・。

水晶院さんの方が適正価格のような気がします。

「ソーラー招き猫」は本家本元の製品ってことで価値はあるんですけどね。お金持ちだったらあっちでもいいかもしれません。

ただ、仕組みはソーラーパワーで動かしているだけなんですけどね。

水晶院さんの方はなんと2888円です。仕組みはほとんど変わらないのにこっちの方が全然安い!しかも両手が動きます。

動くとなんだか楽しいですね。金運をどんどん上げていってくれそうな感じがします。

表情がかわいい

水晶院さんのソーラー招き猫は宝くじネットのものとちょっと違った表情ですが、それがすごくかわいいのです。

びっくりしたような目で両手を動かす動きはなんとも愛らしいです。

ま、宝くじネットで販売されている「中型・ソーラー招き猫」は2万円近くするだけあって、顔や体の作り込みは確かにいいですよ。大きさも向こうは高さ18cmでこっちは10cm。

そういった意味では一歩及ばないものがあります。それは認めます。

ただあれに2万円近く投資するのはちょっと考えちゃう。それだったら、宝くじ買ったり別なもの買った方がいいかなって思っちゃう。

高さ10cmなので置き場所を選ばないとも考えることもできます。自分の机に置いたり、玄関に置いたりすることもできますね。

「宝来宝来神社」祈祷済

で、この招き猫は宝くじ当選祈願で有名な「宝来宝来神社」祈祷済ですのでさらにお買い得感があります。

水晶院さんの他のアイテムの中にも「宝来宝来神社」祈祷済の財布や金運招き猫なんかもありますが、こちらは3000円以内の商品であるにもかかわらず祈祷済という点もアドバンテージですね。

宝くじを買ったらこの招き猫の前に保管して当選発表を楽しみに待ったら宝くじの楽しさがアップするのではないのでしょうか。

お買い求めはお早目に

水晶院さんの商品は長く売ってるものもありますが、それは一部だけで後は定期的に入れ替えがあります。つまり販売終了ってことです。

私も金運招き猫や護符など色々購入しましたが、半分近くが販売終了となりました。

いつ見ても同じ商品だと飽きられてしまいますからね。それは仕方ないかと思います。

なので、「金運宝来宝来招き猫」が気に入ったら、販売終了になる前にお買い求め下さい。

なお、送料は888円ですが、初めて水晶院さんをご利用の方は888円分のポイントがもらえ、初回から利用可能なので実質送料無料で買うことができます。

詳細は水晶院金運宝来宝来招き猫のページへどうぞ。

関連コンテンツ



Top