パチンコ店のコーヒーレディに恋したらどうする?付き合えるのか?

かわいいコーヒーレディーが好きになったら?仲良くなるには?付き合えるのか?管理人のこれまでの経験を交えてお話しします。

◆コーヒーレディーはカワイイ子が多い

パチンコ店のコーヒーレディーからコーヒーを買った経験はあるだろうか。

割と多くの人が「コーヒーなんて自動販売機や景品交換時の端数玉で買えばいいだよ」って人も多いことでしょう。

私も圧倒的に自販機で済ましています。

話を戻して、店のコーヒーレディーって結構カワイイ子が多かったりする。

AKBみたいな制服着てるんで男とおばさんが多いパチンコ店では花のような存在であったりする。

彼女たちは派遣会社から派遣されている人たちが圧倒的に多い。店から雇われる人もいるかもしれないけど。

◆好みの子がいたらコーヒー買ってあげよう

で、貴方好みの子がいたらコーヒーを買ってあげましょう。自販機よりも割高なんですけどコーヒー入れてもらってる時はちょっとテンション上がる。

パチンコはストレスたまるからね~。

東京ドームや味スタだってビールの売り子目当てで試合見に来ている人だっているぐらいだしね。

ちなみに東京ドームの売り子が売るビールって野球場の中でもかなり高い方らしいけど。

やっぱりなかなかカワイイ子とお話しする機会なんてありませんからね。世の中。

◆連荘したらコーヒー買ってあげよう

さすがにハマっている時は買わないけど、連荘が一段落するたびに買ってあげると彼女たちも喜ぶ。

一度買ってあげると通路を通るたびにチラって見るしね。

一日パチンコやるとして連荘してたら5回ぐらい買ってあげてみてくださいよ。

コーヒーレディーは基本給プラス歩合らしいので売っただけ収入になるようですしね。

やっぱり買ってくれるって嬉しいんもんなんでしょうね。あんまり買う人いないからかな。

◆新人生保レディーからまさかの?

昔、会社のお昼時間に来ていた20代の新人生保レディーの話を聞いてあげてたらすごく嬉しかったようで、その子が退職するときにお手紙をもらったことがあります。

ちなみに生保レディーって収入がなかなかいいらしいけど、お客さん取り込めなくて早々にやめて行く人も多い。

で、その手紙、今もとってあるんですが「あの時、何も知らない私の話を聞いてくださって本当に嬉しかったです」って書かれてた。

なんだかいい事したようでジーンときた。その後、女性の所長さんが挨拶に来られて、「何かその子にメッセージ書いて頂けないでしょうか?」って頼まれたので、ちょっとした事を書いて手渡した思い出があります。

今でも私の心の中でホッコリする思い出になっています。

セールスって結構無視されること多いもんね。特に生保はね。

ま、私以外にも手紙送ってたら爆笑もんですけどね(^^♪。

◆出会いなんてどこでも転がっている

異性との出会いなんてどこに転がってるかわからない。

もしかしたら付き合うことができるかもしれませんよ。

付き合えなくても仲良くなることだったらハードルは低いかも。

だって、パチンコ店じゃなけど私の知人で郵便配達10年やってた人がいたんですけど、10年で配達先の女性と2人付き合ったなんて言ってましたからね。

それ聞いた時は「え~それアリ~??」って言っちゃいましたけどね。イケメンでもなんでもないんですよ。

それと、私の親友のお姉さんの旦那さんは沖縄旅行した際に道を尋ねた相手ですよ。それもビックリしました。そんなバカなって感じですよ。

色々見聞きしているとどこに出会いが転がっているかわかりませんね。

でも下心見え見えでコーヒー買うのはダメですよ。

いきなり「電話番号教えて!!」とかね。

下心っていうのは相手にだってわかってしまうもんだから。

何も言わずにコーヒーをその人から5回買う。

次の週も、その次の週も・・・

そうしたらあなたにもいつか手紙が・・・・フフフフフ

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top