パチンコ屋で巨乳のコーヒーレディがいても見てみぬフリをすること!

Pocket

◆パチ屋のコーヒーレディは派遣社員

パチ屋でコーヒレディ見かけることはもう当たり前のような時代になりました。なんでも彼女たちは派遣でパチ屋に来させられているケースが多いそうです。パチ屋が直接雇用するなんてこともあるのかもしれませんけどね。たいていは派遣らしい。

やっぱりパチ屋だと時給とかがいい。ホールスタッフとかも時給は高めらしいですしね。アルバイト情報で調べてみたらある店のホールスタッフは時給が1300円から2000円+交通費でした。

ま、1300円ということで考えておいた方がいいだと思うけど、やっぱり他のバイトよりも高めですね。ただしドル箱の上げ下げはかなり重労働なので腰痛になって辞めてしまう人も多いとか。

時給が高いから巨乳のカワイイ女の子とかも応募してくるようですね。ただ、昔は時給ではなく歩合制なので売ってナンボの世界。色気をちらつかせてコーヒーを売って稼ぎまくっていたコーヒーレディもいたようですよ。

私も連荘とかした後は奮発してコーヒー買いますがやっぱり買うと嬉しそうな顔するし、通路を通り過ぎた時すれ違っても目があったりするんでパチ屋での小さな楽しみとしていたりします。(^^)/

コーヒー買いまくればデートに付き合ってくれるかもしれませんよ!

◆コーヒーレディが巨乳でも決して胸元は見てはいけない

噂には聞いていたけど、私も巨乳のコーヒーレディを見たことがあります。胸がパンパンに張ってるんですよ。ホルスタインってやつです。でも太っているってわけじゃない。ちょっとポッチャリって感じ。顔もかわいかったです。

ちなみにコーヒーレディーっていうのはドル箱積んでるお客に優先的に声かけして注文とるみたいです。やっぱり負けこんでいると安い缶コーヒーで十分って思っちゃいますからね。

で、私もドル箱積んでた時に声かけられて買っちゃいました。

ただし、巨乳の子でも胸元とかは決して凝視してはいけません。巨乳の子は自分の胸に視線がくることをかなり敏感に感じ取るらしいですから。

下手に盗撮でもするものなら警察沙汰になりますし、スマホの中身チェックされてエロサイトをお気に入りページに入れてなんかしていたらさらに疑われかねないですよ。

もちろん盗撮とかになれば出入り禁止になることは確実です。

あくまで紳士的に対応し、心の中では鼻の下を思いっきりのばすってことでよろしいかと思います。

Pocket

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー