パチンコで大負けしたら

Pocket

◆大負けから学ぶこともある

パチンコファンならば大敗を喫することもある。

昔もありましたけど、今は一日で10万円クラスの負けも全然珍しくはないでしょう。

こんな時皆さんはこう思うでしょう。

■今月働いたお金がパーになった・・・

■負けたお金で海外旅行に行けた・・・

■バイクやテレビが買えた・・・

ついつい、負けたお金の額で買えるものや行けるところを想像してしまうものです。

それで、負けた後はやけ食いとか、店員やパチンコ台に当たり散らすとかする人が見られますが、これはやめておきましょう。

それから負けたお金はパチンコで必ず取り返すというのもダメです。

こういう考え方は、冷静さを失っている証拠です。

回らない台とか、閉店まで余裕がないような時間帯からパチンコをやってしまい自滅し、損失をさらに広げます。

返討ちとなるだけです。

こういう時は少し間を開けることが重要です。

今は運気が逃げている時です。女性と同じです。

逃げてるものを追いかけても無駄足に終わることがほとんどです。

◆戦力を見直す

彼を知り己を知れば百戦殆うからず(孫子)

自分のパチンコに対するテクニックを見直してみましょう。確変だけが頼みの綱とでも言うような打ち方をしてはいないでしょうか?

パチンコはパチンコ店選びパチンコの釘読み、それぞれの台の波など総合的なテクニックが求められるギャンブルです。

戦力を高めた上で勝負するようにしてください。

◆私は大負けしたらこのように考えます

私が大きく負けた時は次のように考えるようにしています。

例えば10万円負けたとしましょう。

この時、バイクで交通事故を起こして1億円の損害賠償を10万円で許してもらったと私なら考えます(私はバイク乗りなので)。

そう考えると、負けた怒りも少しはやわらぎます。

人によるかもしれませんが、ストレスというものは考えた次第である程度コントロールすることができます。

◆風水を味方につける

ツイていない人というものはいつの世もいるものです。古来からある風水を取り入れることで運気は徐々に上昇すると言われていますので、あまりにも負けが多い人は風水を取り入れてみてください。。

後は過去に大負けしたパチンコ店と日付を記録しておいて、自分にとって凶方位での勝負でなかったかどうか検証することもいいかもしれません。

当サイトでは吉方位を出すサービスを提供しており、未来だけでなく過去の吉方位もわかりますのでチェックしてみてください。

◆腹がへるとイライラする

それとパチンコに負けてイライラしている時は食事休憩もしておらず空腹状態になっていませんか?

人間腹がへると怒りやすくなります。

金運をつける意味で牛丼でも食べて、さっさと家に帰って寝てしまいましょう。

Pocket

こちらの記事もどうぞ

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

Select language

カテゴリー