ギャンブル運を上げるおすすめ無料待ち受け画像

2020年5月6日 当サイトにはプロモーションが含まれます

ギャンブル運を上げる無料待ち受け画像をご紹介!最近ギャンブルで勝てないと思ったら、携帯の待受け画像をパワースポットにしてみてはいかがでしょうか。

ギャンブル運を上げる最強のパワースポット「富士山を」を待ち受けにする

富士山は日本で最強のパワースポットです。ギャンブル運を上げるには最適ともいえるスポットです。

富士山を自分で撮影する場合と無料画像がゲットできるサイトをご紹介致します。

自分で富士山を撮影する場合

富士山が綺麗に見える撮影場所

例えばあなたが最強のパワースポットである富士山を見に山中湖あたりに行ったとします。そこで富士山をバックにあなたの写真を携帯で撮ってもらい、それを待受けにするのがベストです。富士山だったら山中湖の平野地区が超おすすめ

fujisan2

山中湖の平野地区は下の地図あたりです。

[mappress mapid=”1″]

ここからの富士山は大変眺めが良く、富士山の裾まで綺麗に見えるのです。電線や建物などの障害物も一切ありません。

無料の駐車場が湖畔にあるのでそこで写真を撮るといいでしょう。なるべく朝早いうちに行くと綺麗な富士山に出会えます。

金時山まで登らなくても美しい富士山が撮影できますよ。

綺麗な富士山撮影テクニック

あとこんな富士山もいいですよ。

fuji08

富士山の写真を撮る場合、森や他の山と一緒に撮ると富士山の偉大さをよく表現できます

もう一度言いますが、なるべく早い時間の方が美しい富士山の写真が撮れます。もし行かれましたら撮影してさっさと帰るのではなく、しばらくゆっくりと富士山のパワーをもらってきて下さいね。 富士山まで行かれない場合でも、富士山の画像を待受けにしてもOK!

富士山の無料画像がゲットできるサイト

富士市では富士山の美しい画像を無料でダウンロードできるサービスを提供しています。

こちらの富士山の画像をスマホに取り込んで待ち受けにしてみてもいいでしょう。

富士市役所公式サイト

「いらすとや」さんから縁起のいい画像をゲットする

当サイトでも利用されて頂いている「いらすとや」さんから縁起のいいイラストをゲットできます。

招き猫

金運と言えば定番的なのが招き猫。宝くじ売り場にも

フクロウ

フクロウとは「不苦労」とも呼ばれ大変縁起がいいとされています。

苦労のない生活。憧れますね(^^♪

ダウンロードは「いらすとや」さんから直接お願い致します。

七福神と宝船

恵比須、大黒天、弁才天、毘沙門天、布袋尊、寿老人、福禄寿の七人の神様が宝船に乗っている画像。一人一人縁起がいい神様が勢ぞろいした大変開運パワーあふれるものです。

ダウンロードは「いらすとや」さんから直接お願い致します。

カエル

福がカエルと言われたり、無事カエルとも言われ、金運だけでなく交通安全にもよく使われています。

ダウンロードは「いらすとや」さんから直接お願い致します。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ