ギャンブル運アップにおすすめの無料待ち受け画像と撮影テクニック

Pocket

最近ギャンブルで勝てないと思ったら、携帯の待受け画像をパワースポットにしてみてはいかがでしょうか。

◆富士山は最強のパワースポット

富士山は日本で最強のパワースポットです。携帯の待ち受けにするなら真っ先に富士山。

◆自分で撮影する場合

撮影場所

例えばあなたが最強のパワースポットである富士山を見に山中湖あたりに行ったとします。そこで富士山をバックにあなたの写真を携帯で撮ってもらい、それを待受けにするのがベストです。富士山だったら山中湖の平野地区が超おすすめ

fujisan2

山中湖の平野地区は下の地図あたりです。

現在地
ルートを検索

ここからの富士山は大変眺めが良く、富士山の裾まで綺麗に見えるのです。電線や建物などの障害物も一切ありません。

無料の駐車場が湖畔にあるのでそこで写真を撮るといいでしょう。なるべく朝早いうちに行くと綺麗な富士山に出会えます。

金時山まで登らなくても美しい富士山が撮影できますよ。

撮影テクニック

あとこんな富士山もいいですよ。

fuji08

富士山の写真を撮る場合、森や他の山と一緒に撮ると富士山の偉大さをよく表現できます

もう一度言いますが、なるべく早い時間の方が美しい富士山の写真が撮れます。もし行かれましたら撮影してさっさと帰るのではなく、しばらくゆっくりと富士山のパワーをもらってきて下さいね。 富士山まで行かれない場合でも、富士山の画像を待受けにしてもOK!

◆富士山の無料画像

富士市では富士山の美しい画像を無料でダウンロードできるサービスを提供しています。

こちらの富士山の画像をスマホに取り込んで待ち受けにしてみてもいいでしょう。

富士市役所公式サイト

Pocket