ギャンブル運を上げるおすすめの音楽で大金持ちになろう!

Pocket

ギャンブル運が上がる音楽をご紹介致します。聞き流すだけでパチンコ大連荘、宝くじ1等当選間違いなし!?

お金が困るほど舞い込んでくるっていう評判らしいですよ!!

◆ギャンブル運を上げる音楽

昔は軍艦マーチが定番

昔はパチンコ店内の音楽(BGM)は軍艦マーチが多かったです。特に古いお店は。一日中流してるんじゃなくて、オープニング時だけ流していて後は普通の音楽だったかな。

軍艦マーチなんて若い方はあんまり知らないと思います。こんな感じです。聴いてみて下さい。

ズンチャッタッタ!ズンチャッタッタ!って感じのリズムですね。やる気マンマンになります。

開店と同時に入店すると威勢よく流れていました。今でも流しているお店はまだあるみたいです。

チェーン店ではあんまり軍艦マーチは流していなかったような気がします。

聞き流すだけでギャンブル運が上がる音楽

今話題となっているのが聴くだけでギャンブル運(金運)などを引き寄せる音楽です。

YouTubeには様々な運気が上がる音楽がたっぷりとありますが、金運 強運 恋愛運 DNA修復 回復 浄化 全てを注入するのがこちらの音楽です。

周波数528Hzの音楽は人を癒すと言われており、故小林麻央さんも晩年に聞き流していたそうです。自律神経を整える効果が期待できるとのことです。

ギャンブルをやる上で気を付けたいのは精神的な暴走です。負け込んでやけくそになって、トコトンやってやると財布が空っぽになるまで勝負するのが一番ダメです。

そういう精神状態の中では引き際を誤り傷口をどんどん広げてしまって、回収するのは大変困難になるのはご存知の通りです。

ギャンブルをやっていてちょっと焦りを感じ始めたら休憩してこの音楽を聴いてみるといいかもしれません。

負けた日に店を出る前にもこの音楽を聴いてから帰途につきたいですね。イライラしている状態でバイクや車を運転すると死亡事故を引き起こして取り返しのつかないこともありえます。

パチンコやスロットの場合や、店内が大変騒々しいのでイヤホンを使っても聴こえないかもしれません。逆に店内で聴こえるほどイヤホンの音量を上げると難聴になりますので絶対にやめた方がいいです。

その他にも最強の金運がつく音楽でこういうものもあります。

Youtubeにはこうした運気が上がる音楽がたっぷりあるので、自分にあった音楽を探してお気に入りに入れておきましょう。

◆自分が好きな音楽を聴く

自分が好きな音楽を聴くのも理屈抜きでいいです。

私の場合は90年代のF1が大好きだったのでテーマソングだった「THE SQUAREのTRUTH」が自分にとってパワーアップにつながります。

Pocket




Top