蠍座の無料ギャンブル運占い

当サイトにはプロモーションが含まれます

蠍座(10/24-11/22)のギャンブル運を診断します。また、蠍座生まれの人がギャンブルをする際にどういったことに注意すればいいのかをワンポイントアドバイスします。

ギャンブルをやる前にしっかり読んで勝ちに近づけましょう!

今日の蠍座のギャンブル運占い

今日(4月24日)の蠍座のギャンブル運を星に聞いてみよう!

ギャンブルは「引き」「直感」「体力」の3つが大事!スクラッチカードの銀色の部分を削って運試し!綺麗に削るとメッセージが出ます♪


蠍座(10/24-11/22)の長所と短所

蠍座の長所と短所を客観的に知ることで冷静にギャンブルに向かえます。

蠍座の長所

力強い/情熱的/再建/真の友情/勇敢

蠍座の短所

不信/大変動/暴力/秘密主義/嫉妬

長所を伸ばし短所に気を付けることで蠍座の人生を素晴らしものにするよう心掛けましょう。

注目!1億円当せん!?宝くじが当たるおまじない

蠍座のギャンブル運(総合)

スタミナ十分の人で野心家でもある蠍座のあなたです。

しかし、そのことが災いしてパチンコなら出ない台に座って出るまで粘ってしまい大損することも・・・。

ただし、再建力が強いので負けをひっくり返すパワーを潜在的に持っています。

また、秘密主義で一匹狼的なところがあるため、仲間を作るのが苦手でいつも一人でいることが多いのでは?人情味があるので良い出会いがあれば信頼されて良い情報をもらうこともできそうです。

情報をもらうことばかり考えるのではなくこちらからも提供するという心構えも必要ですよ。

それと、普段は物静かなのに怒りの頂点を超えると大爆発するところがありますのでこまめにストレス解消する必要があります。身を滅ぼす危険もありますので十分お気を付けください。

負けた日はすぐに帰らずに少し気持ちを落ち着かせてから帰るといいでしょう。特に車やバイク乗りの方はこのことを覚えておいてください。

蠍座の星座&血液型占い

蠍座の各血液型の特長をご覧になれます。

  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

蠍座A型

恵まれた金運がありギャンブルで大金を手に入れる可能性も秘めている蠍座A型です。しかも、戦利金を浪費するタイプでもなく、しっかり貯蓄したり次戦の軍資金として準備するので確実に資産を増やすこともできるでしょう。また、比較的内向的なので勝った話を自慢するようなことは基本的にしませんが、パチンコやスロットなどの場合は他人から妬みを持たれることもあるのでそれが嫌であれば競馬や株投資の方が向いてます。

蠍座B型

蠍座B型はお金儲けの才能も金運もそれほど強いものではありませんが、有り金全部をギャンブルに突っ込むような無謀なことをすることはほとんどありませんので身を滅ぼすことはないでしょう。ギャンブル運は強い方ではないので財産はコツコツと貯めていくことに努め、あくまで遊び程度に留めておいた方が無難です。オカルト攻略法に引っかかりやすいのでご注意ください。

蠍座O型

ガツガツとお金を儲けることにはあまり興味はなさそうです。金銭管理はドンブリ勘定なところがありますが無謀な勝負に出ることもありません。貯蓄は少ない方ですが恵まれた行動力に火がつけば金運も大幅アップする可能性があります。ただし、熱しやすく冷めやすいので長続きしないのが課題です。

蠍座AB型

年齢を重ねていくごとに徐々に金運もついていくのが蠍座AB型です。普段は物静かでも強烈なパワーを秘めていますので信頼できる仲間を作ることができれば一気にツキを得ることができそうです。なお、秘密主義が過ぎるところがあり、「何を考えているのかわからない」という印象を持たれると人脈作りも困難になりますのでご注意。

その他のギャンブル関連占い

その他にもギャンブル関連の楽しい占いコーナーをご用意しておりますので是非お楽しみ下さい。

  • おみくじ
  • 吉方位
  • バイオリズム
  • 宝くじ
  • おまじない

今日のギャンブル運

おみくじを引いて今日のギャンブル運を占ってみよう!

今日の運勢やラッキーフード、ラッキーナンバーも出ます。タロット占いも加わりました。

今日のギャンブル運は
こちら

今日の吉方位占い

生年月日を入れるだけで今日の吉方位(年盤・月盤・日盤)を表示。

凶方位を避けて吉方位に行くよう心がければ運気は徐々に上がると言われています。

今日の吉方位占い
こちら

今日のバイオリズム占い

生年月日を入れるだけで30日間のバイオリズムチャートを表示!

感情・身体・知性の3つのラインを分析してその日の立ち回りを決めてみよう!

今日のバイオリズム占いは
こちら

幸運の宝くじ売り場

指定した地点周辺の高額当せん宝くじ売り場をご案内!

よく当たる売り場で買うのが宝くじ必勝のコツ!

高額当選宝くじ
売り場はこちら

おまじないコーナー

今日の運勢が悪い日や凶方位に行かなければならない時、悪い事が立て続けに起こる時などはギャンブル運がアップするおまじないをして清めましょう!

効果音付きの本格的なお祓いが楽しめます。

ギャンブル運おまじないは
こちら

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ