牡羊座の無料ギャンブル運占い


牡羊座(3/21-4/19)のギャンブル運を診断します。また、牡羊座生まれの人がギャンブルをする際にどういったことに注意すればいいのかをワンポイントアドバイスします。

◆牡羊座(3/21-4/19)の長所と短所

長所

勇気/決断力/自信/正直/エネルギッシュ/楽観的/リーダーシップ

短所

短気/嫉妬/衝動的/気分屋

長所を伸ばし短所に気を付けることで牡羊座の人生を素晴らしものにするよう心掛けましょう。

◆牡羊座のギャンブル運(総合)

プライドが高く少々短気なところがある牡羊座のあなたです。勝負強いところがある一方、向こう見ずなところがあるのでギャンブルにのめり込むと引き際を誤り痛い目に合いやすいので注意してください。

衝動的でもあるのでパチンコなら台選びも慎重に。打っていて楽しい台ではなく、稼げる台を探すように心掛けてください。

できることなら過去一週間以上の出玉データを確認するぐらいの戦略が必要です。ただし、闘争本能が強い方なのでハイエナするとトラブルになりやすいのでご注意を。

「売られた喧嘩は買う」なんてのはNGでお願い致します。

なお、リーダーシップが強いので実力をつければ自然と慕われます。人脈作りには向いていると言えるでしょう。新装開店や出る台などを共有することでより一層勝率を上げるチャンスを得られそうです。

◆牡羊座の星座&血液型占い

牡羊座A型

金運は強い方ですが浪費癖もあるためお金が貯まりにくいです。パチンコだと長時間出ないと熱くなってトコトン追加投資してしまうところがあります。しかし、ギャンブルで勝ったら全部使ってしまうのではなく次戦への軍資金に回すようにしていけば財産を築く素質は十分あります。ハンマーでしか開けられない貯金箱を利用するのも手です。人がいいのでお金は貸さない方がいいでしょう。

牡羊座B型

あまり細かいことを気にせずドーンと投資して大成功を収めることもありますが、大失敗して全てを失ってしまうリスキーな一面もあります。元来、細かい事をするのが苦手なタイプなのでパチンコであれば店選びや釘読みなどをコツコツやるよりは株や競馬で大穴狙いの方が性に合ってるようです。気前がいいので人脈を作るのは比較的得意なはず。良い仲間ができれば情報交換することでさらなる金運アップを図れそうです。

牡羊座O型

牡牛座は恵まれた金運の持ち主で、金銭管理もキチンとしているので財産を使い果してしまうということがありません。マイペースなので短期決戦で財を築くタイプではありません。宝くじや競馬で一攫千金よりは還元率の高いパチンコやスロットでコツコツと勝ちを積み上げていく方が向いています。

牡羊座AB型

チャンスをモノにできる恵まれた金運の持ち主です。大きく儲けることはあまりありませんが、生活には困らないほどのお金は持てそうです。ただし、コツコツと蓄財するタイプではなさそうです。せっかちなところがあるため、ギャンブルは長期戦よりも短期戦の方が向いています。

こちらの記事も読まれてます

◆牡羊座の方におすすめのギャンブル無料占い

Pocket




Top