初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコで絶対に損をしない方法

パチンコで絶対に損をしない方法・・・

それは・・・・

パチンコをやらないこと!

っていうのは嘘です。

みなさんは自分が汗水垂らして働いたお金をパチンコでスッた時の虚しさはよくご存じのことだと思います。私もいっぱい経験しました!

あれを買えばよかった、旅行に行けた、なんて後悔は誰でもしています。

しかし、泡銭を作ってそれを貯蓄し、ある程度貯まったらパチンコに行くという方法にすれば仕事で働いたお金が全てパーになることはありません。

ですから、毎週パチンコに行きたい人とかは無理でしょう。しかし、パチンコに行く回数は減らしても稼ぎたいと強く思っている人ならこの方法は有効です。

泡銭はネット懸賞せどりなどで作ります。せどりは手間とリスクが少しありますが、ネット懸賞はノーリスクです。ちょっと運試しになりますが、懸賞シールをヤフオクで買って勝負してみるのもいいでしょう。パチンコよりは勝率がいいとは思います。最近はこれに合わせて、株のツナギ売りで優待をタダ取りしています。少し資金がいりますが、買い方によってはわずかな手数料だけで株主優待をゲットできるので、航空券の割引券や商品券などをゲットして、ヤフオクで売っています。

さらには、空き缶入れに入っている缶飲料に貼りっぱなしの懸賞シールを剥がして調達するという猛者もいるようです。人目がありますけどね・・・

そして、軍資金が貯まってパチンコ店に行ったら羽根物をやります。羽根物は設置店が少ないですが、釘とネカセが良ければデジパチよりも圧倒的に勝率が高くなります。その戦利金でデジパチをしてさらに膨らませるのです。

もちろん、羽根物やデジパチで負けてしまうこともあるでしょうが、軍資金が泡銭のために実質的な損失はゼロといえるでしょう。

羽根物がない場合は、仕方ないのでデジパチをやりますが、軍資金の一部を泡銭で賄えば、精神的にすごく楽です。仮に1万円が泡銭であったとしたら、1万円までは負けても損失ゼロです。これが勝負をする上で非常にアドバンテージになるのです。もし、1万円以内で初当たりがでれば、その時点からプラスになります。しかも確変絵柄で当てれば圧倒的に有利な展開となるのです。

色々書きましたが、わらしべ長者的な方法ですが、非常に守りの固い戦略となります。パチンコにおいて勝つことだけを考えるのでなく、少しでも負けないためにはどうすればいいのかという視点を持っていただければと思います。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー