パチンコ軍資金の作り方を4つご紹介!

パチンコ軍資金の作り方を4つご紹介。パチンコなどのギャンブルは軍資金がいくらあるかで勝率に影響する娯楽です。軍資金が少ないと途中退場を余儀なくされてしまうからです。そこで誰にも簡単にできる効率的な軍資金の作り方を伝授します。

稼げるお金が多い順にご説明します。

治験で稼ぐ方法

治験とは新薬モニターのバイトで、礼金がもらえるのですが、この礼金がやたら高額として有名なのです。

様々な治験のバイトがあり、糖尿病、高血圧、喘息など様々です。治験は病院の先生経由で紹介されることもありますが、ネットで募集もかけています。

労働とかは全くなく、新薬をテストし、定期的に採血するだけです。テレビやゲーム、漫画も見放題なのが特徴で、看護師さんも綺麗でカワイイ人にあたることもあるとか。

新薬というと不安な要素もあるかもしれませんが、安全を絶対条件に考えたものばかりだそうです。そして定期健診も無料でやってもらえるので社会貢献しながら健康になり、しかも高額報酬をゲットできるのです。

治験についての下のリンクで詳しくまとめておきましたので高額報酬に興味がある方はご覧下さい。

懸賞で稼ぐ方法

最後はちょっと地味な方法にはなりますが、確実に資金をゲットする方法で、私もずっと実践しています。すでに生活の一部にもなっております。

ネット懸賞に応募する

beer_cup_binアサヒビールは他社とは比較にならないほどの当選数を設定したキャンペーンを定期的に実施しています。1ケース(24本!)を数万人とかのキャンペーンがザラです。

こんなに太っ腹なキャンペーンをやって大丈夫なのだろうかと思いますが、元を取れるからやってるんでしょうね。

私はアサヒビールの懸賞を自宅と実家名義で応募してますが、当選確率はかなり高いです。当たったらヤフオクに出したり、実家に格安で売ったりして現金化しています。親が酒好きですから喜んで買ってくれたりします。

アサヒは絶対オススメなので懸賞サイトなどで定期的にチェックして下さい(※現在はアサヒよりもキリンの方が多めになっています)。

懸賞の応募シールを買う

もう一つオススメなのが、ヤフオクで懸賞の応募シールを入手してそれで応募する方法です。クローズド懸賞はオープン懸賞ほど競争率が激しくありません。基本的にヤフオク落札組との戦いとなるといったところでしょうか。

これキリンのどごしの応募シールです。

これは私がせっせとビールを飲んで貯めたものですが、ヤフオクで入手すれば一気にゲットできるわけです。

私は昔コカコーラの応募シールを200枚ぐらいヤフオクで落札したことがあります。ただし、豪華商品はハズレましたけど。

なぜ大量の応募シールがヤフオクに?

hagakiヤフオクを見てると一人で何千枚、何万枚も出品している人がいて、なんでこんなにシールを出品できるのだろう、と思ったことがありますが、どうやら酒屋が自販機用の商品には貼らないで出品してたり、印刷会社が出しているらしいですね。あと昔、ヤマザキパンの武蔵野工場からバイトが応募シールを盗んでヤフオクに出品して逮捕されたケースがありました。
ゴミ箱から拾って出品している人は少数派でしょう。結構ヤバイとは思うんですけど、ヤフオクでかなり人気ありますね。

シールよりもレシート応募が当たりやすい

最近、シールを集めて応募する懸賞に加えて、スーパーやコンビニとかで買った時のレシートの画像を送って応募するタイプの懸賞が増えてきました。

どうやらこれはシールの転売対策のようです。スーパーでシールを盗む人もいてそれを安く転売するので、きちんと正規料金を払って買った人の当選確率が落ちてしまうのです。

確かにリボビタンとかコカコーラ、ヤマザキの懸賞って全然当たった試しがないんです。この3つはヤフオクで大量にシールが転売されていたりしますからね。すごい倍率になるんでしょう。

ヤマザキに関しては、前述のようにシールが大量に盗まれましたからね。今でもヤマザキはシールですね。やっぱり印刷とかは流通の関係上難しいのかもしれませんね。

キャンペーン期間終わればシール剥がしちゃえすればいいだけですけど、プリントされてると売り物にならないかクレームくることも考えれます。

その点、レシート応募は大量転売とかはできないので倍率も異常に高くはなく、まじめに買った人が報われやすいように思います。

後は、レシート応募でその家庭はどんなものを買っているのかリサーチしているようです。

ということで、当たらない人はレシート応募にメインに懸賞をやってみてもいいかと思います。

懸賞応募のポイント

この際、当選したらヤフオクで売りやすいものをセレクトするのがミソです。
例えば賞品が商品券やクオカード、図書カード、家電品などです。安っぽい家電品とかエコバッグとかはダメですよ(もちろん、転売することなく自分で使うのでしたら別ですが・・・)
あと、アイドルとかのクオカード、図書カードなんかもプレミアが付いたりしてオイシイ場合があります。

ただ気をつけたいのが、ジョージアとリポビタンDの懸賞。クローズド懸賞と言えども、これはかなり当選が困難らしいです。ジョージアなんかは一人で数百回もチャレンジしても全然当たらないとか結構ブログで見ますね。ジョージアなら当選数が少ないテレビやゲーム機などの賞品は絶対に避け、応募するのだったら楽天ポイントとかヤフーポイントとか当選数が多く設定されているものにガンガンチャレンジするのがポイントです。

あと、大手だけの懸賞にしておいた方がいいです。私は勧誘電話が嫌なので車関係は一切出しません。それと訳のわからない小さいとこだと個人情報を悪用されたりしますからこれもスキップしておいた方がいいでしょう。

懸賞応募作業を楽にするフリーソフト

job_programmerなお、ネットで懸賞応募するなら便利なフリーソフト(懸賞当確)がありまして、私はこれを使って簡単に応募してます。

私に言わせれば、一攫千金の宝くじを買うよりもヤフオクで懸賞シール買って応募してたほうが小銭が稼げて面白いとは思います
ただ、クジ運が悪かったりすると全滅することもありますので、あくまで自己責任でお願いします。

私が当選したもの

あまりに多すぎてここでは当選したものを一部しかご紹介できませんが、家電品、クオカード、図書カード、食料品、飲料など多数です。

ジャニーズ系のクオカードは4000円以上で売れますので絶対に応募すべきです。

継続はコツです。それだけですね。

私が当選した懸賞品と懸賞のコツもどうぞご覧ください。

クレジットカード現金化して作る方法

これも簡単にできる方法です。年会費無料のクレジットカードを作って、入会特典をゲットする方法です。

ただし、不安定な職業だと審査に落ちる可能性はあります。

クレジットカード選びのポイントは年会費無料と一括払いができるかどうかの2点です。

そして、入会特典が現金化できるものも必要です。

楽天カードの場合は楽天ポイントで5000円から8000円分のポイントをもらえ、そのポイントでギフト券などを買って換金すれば現金化できます。

数年経過して必要なければ解約してしまえばいいのです。

詳しくは下のリンクでご紹介しておりますのでご覧下さい。

パチンコ資金を節約し、同時に大連荘台を狙う方法

パチンコ軍資金を稼ぐ方法を逆に捉えるならパチンコに投資する軍資金をできるだけ少なく済ませることでもあります。

台を一台一台試し打ちして回転数をチェックしたり、店選びや釘読みなど手のかかる作業をするよりもこれを使えばスマホで出玉状況が簡単にわかります。後はその台を確保することだけを考えればいいわけ。

そうすればお金をかけずに好調台にありつけることになるのでパチンコに投資するお金を大幅に節約できるわけです。

しかも、大連荘寸前の台に座ることができれば、一夜にして数十万円稼ぐことも夢ではない世界です。

逆に不調台は徹底的に避けることもできます。出そうもない台には座らない!そういう台は初心者のパチンコ愛好家にでもやってもらえばいいでしょう。


関連コンテンツ



Top