楽してパチンコ軍資金を稼ぐ方法を4つご紹介!

2021年11月18日

楽してパチンコ軍資金を稼ぐ方法を4つご紹介。パチンコなどのギャンブルは軍資金がいくらあるかで勝率に影響する娯楽です。軍資金が少ないと途中退場を余儀なくされてしまうからです。そこで誰にも簡単にできる効率的な軍資金の作り方を伝授します。もちろん全くリスクなしでお金を作ることができるものばかりですのでご安心下さい。

稼げるお金が多い順にご説明します。

この記事の対象は
  1. パチンコの軍資金を仕事以外で作りたい方
  2. 楽してまとまったお金を作りたい方
  3. 煩わしい人間関係は一切なし希望の方(働く必要はありません)

以上の方向けに解説していきます。

楽してパチンコ軍資金を稼ぐ方法

汗水垂らして働いたお金がパチンコでアッという間に消えてしまうのはむなしいものです。また、軍資金が少なくても途中で資金切れで途中退場になるのもまた同様です。

そこで働くことなく、簡単に確実にお金を作り出す方法をご紹介します。必要なのはちょっとした行動力だけです。

不用品を売ってお金にする

自分にとっては何の価値もないものでも、他人にとってはお宝というのは結構あります。

不用品を処分することで、家の中はスッキリしてお金にもなる。一石二鳥ですね。各ジャンルごとのおすすめ買取業者をご案内致します。

ジャンルおすすめ買取店
本・コミック・CD・DVD・ゲームもったいない本舗
ブランド品買取プレミアム
ブランド古着WHY NOT
ピアノピアノパワーセンター
切手・コイン(金貨)買取プレミアム
着物買取プレミアム/バイセル
楽器楽器の買取屋さん/タカミツ楽器
カメラカメラの買取屋さん
おもちゃ・フィギュア・模型トイフォレスト
レコードエコストアレコード
骨董品バイセル/福ちゃん

宅配買取や出張買取があるので家にいながら楽々不用品が処分でき、お金にもなりますよ。

楽天カード入会(無料)で確実に5000円ゲットする!

クレジットカードを新規で作った場合、ギフトカード等がもらえる特典が多いですが、一番お得なのは楽天カードです。

楽天カードは年会費無料なので維持費がかかりません。しかも今なら新規入会・利用で5000ポイント(5000円分)ももらえるのです(期間限定)。無料のクレジットカードの中では入会特典がどこのカード会社よりも多いです。

入会審査さえ通れば確実にゲットできますのでおすすめします。

しかも、楽天市場で楽天カードで支払えばポイントが上乗せされるのですから人気が出ないわけありません。もちろん、金利ゼロの一括払いも可能です。

一番簡単にしかも楽して儲かる方法です。

ただし、安定した収入がないと審査に通らない可能性があります。また、他にクレジットカードを持っていて、引き落とし不可の過去が何回かあると審査を通るのが厳しくなります。

そのような事がなければ有望です。特に戸建てにお住まいだとかなり有利になります。

それと、入会特典は一回だけです。新聞みたいに一旦解約してまた入って特典もらうという事はできませんのでご留意ください(^^♪。

楽天カード入会特典が5000ポイント(5000円)以上というのは滅多にありませんのでこの機会にご入会することをおすすめします。

最大143万円が必ず当たる高確率ロトくじ

確実性はないのですが、当選確率が通常の宝くじよりも遥かに高いくじをご紹介致します。

当たるんです」はオートレースの結果で決まるロトくじです。キャリーオーバーせず必ず誰かが当選する仕組みです。当選確率は1/4096。1口500円で143万円、1口3500円で1000万円、1口35000円で1億円の当選金となります。

コンピュータがランダムで選んだ抽選番号を発行しますのでオートレースやロトくじの知識は一切必要ありません。これが超手軽で人気なのです。

では次に当たるんですと通常の宝くじの当選確率の比較を見てみましょう。

当たるんですと宝くじの当選確率比較

主なくじの当選確率
当選確率 当選金額 一口の価格
当たるんですミニ1/4096143万円500円
当たるんですメガ1000万円3500円
当たるんですギガ1億円35000円
ジャンボ宝くじ1/2000万7億円300円
ロト71/1029万4億円300円
ロト61/609万2億円200円
ミニロト1/17万1000万円200円
BIG1/480万6億円300円
100円BIG1/480万2億円100円
BIG1001/18万1000万円200円
miniBIG1/2万100万円200円

仮に、当たるんですミニを10口(5000円)買えば、当選確率は約1/410となりますね。この確率で143万円を狙えるのは脅威的です。

億単位の当選金額でも確率が数千万分の一では話になりませんね。

当たるんですは宝くじと比べて圧倒的に当選確率が高いのが一目瞭然なのがわかります。夢のまた夢の宝くじに投資するよりも当たるんですの方が当選が現実的です。

上の表を見たらもう通常の宝くじを買うのがばかばかしくなりますね。

YouTuberのヒカル氏が以前、宝くじやナンバーズに多額の投資をしていましたが、全く当たらないのでやめてしまいましたね。数千万円かけても回収率は2割そこそこ程度だったらしいです。

本当に当選を目指すなら「当たるんです」で狙うべきです。

当選者

84万円当選!半分はすぐに借金返済。残りは、また、当たるんですの購入資金です。

アンケートに答えて稼ぐ!

アンケートに答えてAmazonギフト券3,000円分!

抽選にはなりますが、ジュエリーの関するアンケートに答えるだけで先着100名にAmazonギフト券3,000円分がプレゼント!

女性の方やジュエリーに詳しい男性の方ならOK。規定数に達し次第終了となりますのでお早目にどうぞ。

懸賞で稼ぐ!

最後はちょっと地味な方法にはなりますが、確実に資金をゲットする方法で、私もずっと実践しています。すでに生活の一部にもなっております。

ネット懸賞に応募する

beer_cup_binキリンビールは他社とは比較にならないほどの当せん数を設定したキャンペーンを定期的に実施しています。

こんなに太っ腹なキャンペーンをやって大丈夫なのだろうかと思いますが、元を取れるからやってるんでしょうね。

私はキリンビールの懸賞を自宅と実家名義で応募してますが、当せん確率はかなり高いです。当たったらヤフオクに出したり、実家に格安で売ったりして現金化しています。親が酒好きですから喜んで買ってくれたりします。

キリンは絶対オススメなので懸賞サイトなどで定期的にチェックして下さい。

懸賞の応募シールを買う

もう一つオススメなのが、ヤフオクで懸賞の応募シールを入手してそれで応募する方法です。クローズド懸賞はオープン懸賞ほど競争率が激しくありません。基本的にヤフオク落札組との戦いとなるといったところでしょうか。

これキリンのどごしの応募シールです。

これは私がせっせとビールを飲んで貯めたものですが、ヤフオクで入手すれば一気にゲットできるわけです。

私は昔コカコーラの応募シールを200枚ぐらいヤフオクで落札したことがあります。ただし、豪華商品はハズレましたけど。

なぜ大量の応募シールがヤフオクに?

hagakiヤフオクを見てると一人で何千枚、何万枚も出品している人がいて、なんでこんなにシールを出品できるのだろう、と思ったことがありますが、どうやら酒屋が自販機用の商品には貼らないで出品してたり、印刷会社が出しているらしいですね。あと昔、ヤマザキパンの武蔵野工場からバイトが応募シールを盗んでヤフオクに出品して逮捕されたケースがありました。
ゴミ箱から拾って出品している人は少数派でしょう。結構ヤバイとは思うんですけど、ヤフオクでかなり人気ありますね。

シールよりもレシート応募が当たりやすい

最近、シールを集めて応募する懸賞に加えて、スーパーやコンビニとかで買った時のレシートの画像を送って応募するタイプの懸賞が増えてきました。

どうやらこれはシールの転売対策のようです。スーパーでシールを盗む人もいてそれを安く転売するので、きちんと正規料金を払って買った人の当せん確率が落ちてしまうのです。

確かにリボビタンとかコカコーラ、ヤマザキの懸賞って全然当たった試しがないんです。この3つはヤフオクで大量にシールが転売されていたりしますからね。すごい倍率になるんでしょう。

ヤマザキに関しては、前述のようにシールが大量に盗まれましたからね。今でもヤマザキはシールですね。やっぱり印刷とかは流通の関係上難しいのかもしれませんね。

キャンペーン期間終わればシール剥がしちゃえすればいいだけですけど、プリントされてると売り物にならないかクレームくることも考えれます。

その点、レシート応募は大量転売とかはできないので倍率も異常に高くはなく、まじめに買った人が報われやすいように思います。

後は、レシート応募でその家庭はどんなものを買っているのかリサーチしているようです。

ということで、当たらない人はレシート応募にメインに懸賞をやってみてもいいかと思います。

懸賞応募のポイント

この際、当せんしたらヤフオクで売りやすいものをセレクトするのがミソです。
例えば賞品が商品券やクオカード、図書カード、家電品などです。安っぽい家電品とかエコバッグとかはダメですよ(もちろん、転売することなく自分で使うのでしたら別ですが・・・)
あと、アイドルとかのクオカード、図書カードなんかもプレミアが付いたりしてオイシイ場合があります。

ただ気をつけたいのが、ジョージアとリポビタンDの懸賞。クローズド懸賞と言えども、これはかなり当せんが困難らしいです。ジョージアなんかは一人で数百回もチャレンジしても全然当たらないとか結構ブログで見ますね。ジョージアなら当せん数が少ないテレビやゲーム機などの賞品は絶対に避け、応募するのだったら楽天ポイントとかヤフーポイントとか当せん数が多く設定されているものにガンガンチャレンジするのがポイントです。

あと、大手だけの懸賞にしておいた方がいいです。私は勧誘電話が嫌なので車関係は一切出しません。それと訳のわからない小さいとこだと個人情報を悪用されたりしますからこれもスキップしておいた方がいいでしょう。

私が当せんしたもの

あまりに多すぎてここでは当せんしたものを一部しかご紹介できませんが、家電品、クオカード、図書カード、食料品、飲料など多数です。

ジャニーズ系のクオカードは4000円以上で売れますので絶対に応募すべきです。

継続はコツです。それだけですね。

私が当せんした懸賞品と懸賞のコツもどうぞご覧ください。

パチンコ資金を節約し、同時に大連荘台を狙う方法

パチンコ軍資金を稼ぐ方法を逆に捉えるならパチンコに投資する軍資金をできるだけ少なく済ませることでもあります。

台を一台一台試し打ちして回転数をチェックしたり、店選びや釘読みなど手のかかる作業をするよりもこれを使えばスマホで出玉状況が簡単にわかります。後はその台を確保することだけを考えればいいわけ。

そうすればお金をかけずに好調台にありつけることになるのでパチンコに投資するお金を大幅に節約できるわけです。

しかも、大連荘寸前の台に座ることができれば、一夜にして数十万円稼ぐことも夢ではない世界です。

逆に不調台は徹底的に避けることもできます。出そうもない台には座らない!そういう台は初心者のパチンコ愛好家にでもやってもらえばいいでしょう。