パチンコ店では女に気をつけろ!油断するとトンデモナイことに!

パチンコ店にいる女性には気を付けた方がいいですよ。これはお客だけではなく店員もです。女性は仕事に私情を入れる人もいるのでドル箱積んでると咎められたりしますからね。下手に強気にでると100倍にして返されるんで十分気を付けてください。

◆パチンコ店での女ときたら・・・

基本的にパチンコ店では勝っている人負けている人がいるわけですが、その多くは後者の負けている人です。

特に女性は非常に嫉妬深い生き物なので、パチンコで横の人がジャンジャン出しているかなり不機嫌になり色々独り言を言ってきたりします。私も経験者の一人です。

「も~出ね~だろ~な!」とか、「悪いことしてんじゃね~の!」とか

オバサンの嫉妬心はすごいものがありますが、若い女でもタチの悪いのがいますのでお気をつけ下さい。酷いのになると椅子をわざと蹴ったりするのもいます。

◆彼氏が893だったりする!?

そうそうはありませんが、女性から売られた喧嘩を下手に買うと、スマホで暴力団顔負けの彼氏とかを呼び出されてボコられる可能性高しです。

朝の台取りにおいてトラブル起きそうですね。後はハイエナした後に大連荘するとかね。捨てた台拾っただけでも場合によっては因縁つけられる世界ですから。

女は執念深いので徹底的にやられます。

真面目な女の子のほとんどはパチンコなんて普通やりませんので、店に来るような女性の彼氏は要注意です。

◆店員も要注意

お客だけではなく、店員やコーヒーレディなんかにも注意ですね。カワイイ子とかもたまにいるのですが、色目でも使えばしっぺ返しを喰らいます。

あんまりジャンジャン出したりすると、顔覚えれて咎められることもありましたし。

換金所の場所聞いても教えてくれないなんてのもいました。神奈川県座間市内にあるホールなんですが、換金所の場所聞いたら「教えな~い」なんて言われたこともありましたね。

仕方ないので他のお客の後をついていって知りましたけど。

後は椅子をわざと蹴っ飛ばされたことありますね。ま、蹴っ飛ばされるというよりはガツン!と当たる程度ですけど。で、「大変失礼しました!」だって。ワザとなのが見え見えでした。

パチンコ店の女性店員ってあんまり長くいないことが多いんですが、その蹴っ飛ばした女は10年近くいた。なので違う店に行くことにしましたけどね。

仕事に私情を持ち込まないのが基本なんでしょうけど女性はダメですね。

景品コーナーだってそう。端数玉勝ってに流しちゃうのも女性。まるで「これだけ出しただから端数玉なんていらないわよね!!」なんて言いたげに。男性はちゃんとやってくれるんですけどね。

ドル箱積んでたって実はトントンか負けってことも少なくない世界です。でもそんなことは自分以外にはわからないですからね。

◆ドル箱盗難にも注意

あと、最近パチンコ依存症になった女が、パチンコ代欲しさにドル箱や精算カードを盗むという事件も発生していますので十分ご注意下さい。

よくある手口としては、結構美人とかカワイイ子が隣に座って話しかけてくるんです。調子に乗ってデレデレして話している隙に反対側から相棒がドル箱をこっそり盗むわけですね。

特に普段女性と縁のない男性が引っかかりやすいんですよ。

ドル箱積んでいる純粋そうな男性見つけて、「パチンコすごくお上手なんですね~。コツ教えてくださ~い」ってな感じで見つめてきます。

油断も隙もありませんので十分ご注意ください。

もちろん、悪気のない人もいますので、失礼にならない程度にかわした方がいいでしょう。

男だけ入店できるパチンコ店とか出来てもらいたいものですね。ホントに。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top