ギャンブル運がアップする財布の選び方は九星がポイント!

2021年11月28日
ギャンブル運がアップする財布の選び方は九星がポイント!

ギャンブル運がアップする財布の選び方は九星から選ぶのが現在のトレンドなのでおすすめです。あなたの誕生日から九星を判定し、おすすめの開運財布をご案内致します。

ギャンブル運がアップする財布の選び方

開運財布は九星から選ぶのがトレンド

開運グッズの老舗である水晶院のベストセラー財布に「ミリオンゴールド」というのがありますが、現在は九星で開運財布を選ぶのがトレンドとなっていて、水晶院でもベストセラーの財布は九星によるものとなっています。

水晶院の九星財布は「金運九星馬蹄財布」「金運万倍九星財布」の2つが人気であり、この2つから選ぶのがポイントです。

あなたの九星とおすすめの財布は下のフォームに誕生日を入れてボタンを押せば簡単にわかります。

あなたの九星開運財布を判定



※メモリー機能付

かつてのトレンドだった「ミリオンゴールド」

参考までにかつて水晶院で一番売れてる財布が「ミリオンゴールド」でした。

眩しいほどの金ピカの素材に包まれた黄金財布は水晶院の財布でベストセラーとなり、20万個以上の売り上げを誇りました。

現在も販売中ではありますが、何分派手な色なので「人前で使いずらい」という声も多少なりともあったのは事実です。

本当は金運アップにご利益がある金や黄色の財布が一番いいのですが、実用性を考えると、人によっては躊躇してしまいます。

そこで、水晶院では現在、九星をモチーフにした開運財布を前面に押し出して販売しています。

財布は吉日に買い、使い始めると金運がアップする!

財布は吉日に買い、吉日から使い始めるのが金運アップのためのポイントです。

吉日は以下のようなものがあります。

主な吉日
意味
大安
大いに安しの意味で、万事において吉日のめでたい日!
寅の日
金運と密接な関係があり、これに勝る金運アップ日無し!
一粒万倍日
一粒のもみが万倍に実る。特にお金を出すことに吉!
天赦日
日本の暦上最大の吉日。何をしてもうまくいく日!

水晶院によればこうした吉日に商品が集中して売れるそうです。誰でも金運アップしたいし、ポイント2倍もやはり魅力的ですからね。

開運グッズお得情報
本日(11月30日)は大安(吉日)
吉日に縁起物を買うと金運がさらにアップ!
開運グッズの水晶院で今ならジャンボ宝くじ10枚が888名に当たる!(12月23日まで)
水晶院人気商品第1位黄虎發財財布(ファスナータイプ)
“黄色”と“虎”の本格風水パワーで大金運を目指しましょう!!
※2位以下は水晶院人気ランキングをご覧下さい。

おみくじができる今日のギャンブル運もどうぞ