アーカイブ:2018年 12月

パチンコの景品交換(一般景品)で得する選び方

パチンコの景品交換(一般景品)で得する選び方をご紹介いたします。 自分が楽しんだ後に高値で換金できるものを選ぶ モノを最大限に利用するテクニックです。 自分が楽しんだ後にできるだけ早く売りに出し、高値買取を狙います。 モノの買い…

詳細を見る

パチンコ換金時の端数玉で得する景品の選び方

パチンコ換金時の端数玉で得する景品の選び方 端数玉も賢く交換しよう パチンコ店のカウンターで特殊景品に交換する際、端数玉が出ることが多いですね。何に交換していますか? できることなら少しでも得する景品をもらいましょう。 商品のバー…

詳細を見る

パチンコ屋の倒産が止まらない!なぜ潰れるのか?

パチンコ屋の倒産に歯止めがかからない状況のようです。なぜ潰れてしまうのかをお話しいたします。 パチンコ屋の倒産が全く止まらない パチンコ屋の倒産に歯止めが利かない状況です。 90年代は30兆円産業でしたが今では20兆円付近まで落…

詳細を見る

パチンコ遊戯中に玉がない状態で当たった!どうする!

帰ろうとした時に限って大当たりになるパチンコ。玉切れの時、あなたはどうしますか? 大当たりの時に限って玉切れ 朝からパチンコ打ってて夕方になったので残り玉消化したら帰ろうって感じの時に大当たりになる。 マーフィーの法則ではありま…

詳細を見る

雨の日はパチンコは出るのか?勝てるのか?

昔から雨の日はパチンコは出るって言われてますが本当のところはどうなんでしょう。様々な角度から検証します。 雨の日は釘が緩むのか? 昔から言われている「雨の日はパチンコは出るのか」という都市伝説です。 お客として出玉サービスを期待し…

詳細を見る

パチンコ初心者の方に突然確変(突確)を徹底解説

パチンコ初心者の方向けに突然確変(確変)について動画を交えて詳しくご説明しています。 突然確変ってな~に? 突然確変とは突然に確率変動になること。つまり大当たり確率が一気に良くなること(長くないけどね)。 普通の確変は「333」と…

詳細を見る

パチンコ店のコーヒーレディとの出会いはあるのか?付き合えるのか?

パチンコ店のかわいいコーヒーレディーとの出会いはあるのか?仲良くなるには?付き合えるのか?管理人のこれまでの経験を交えてお話しします。 コーヒーレディーはカワイイ子が多い パチンコ店のコーヒーレディーからコーヒーを買った経験はあるだ…

詳細を見る

パチンコ初心者のためのイベント立ち回り法

パチンコ初心者向けにイベントでの立ち回りについてご紹介いたします。 内容としては、イベント前日、イベント当日、イベント翌日に分けて解説します。 イベント情報収集(前日) P-WORLDであなたの住んでいる地域のホールのイベント情報…

詳細を見る

パチンコ換金所でバイトするには?収入は?

パチンコ換金所でバイトするにはどうしたらいいの?採用されるには?収入は?怖いことない?など裏事情をご紹介します。 パチンコ換金所でバイトするには? 「パチンコ換金所で働くのが夢」なんてのはあんまり聞いたことがありませんが…

詳細を見る

この記事を読んだ方におすすめ