初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ遊戯中に食事に行きたくなったら

パチンコを長時間やっていると、当然お腹も減ってきます。大きいホールだと、カレーやうどん、サンドイッチなどの軽食が食べられるコーナーがあったり、小さいホールでも売り子の人が店内を巡回してパンや飲み物を売りにくるところもあります。

こうしたコーナーやサービスがあればいいのですが、ない場合は外に食べに行かなければなりません。遊戯中の食事に関しては、店によってルールがあるので一概に言えないのですが、まずは店員に相談してください。

ホールによっては食事札をくれるところもあります。その食事札を上皿のあたりに立てかけておくのが普通です。

こうすれば、他人が知らずに台を売ってしまうということを防げますから。

食事札があればだいたい30分から1時間ぐらいまでは大丈夫ですが、連荘とかしてドル箱を積んでいる時はあんまり長時間席を外したくないでしょうから(ドル箱を盗まれる事件も発生しています)、外出しても30分ぐらいで戻ったほうがいいでしょう。

近くにファストフードがある場合しかできませんが、私の場合は10分ぐらいだったら、特に食事札をもらわずに猛ダッシュで牛丼とか食べにいきます。

郊外店で、店の周囲に飲食店がない場合(1時間で帰ってこれないなど)は、予めコンビニとかでサンドイッチとか買って、店内や店外で食べるしかありません。

私もカロリーメイトとかを買って遊戯しながら空腹を満たしたこともありました。サンドイッチとかカロリーメイトぐらいでしたら、遊戯しながらササっと食べられるのですが、さすがにお弁当を食べてる人とかは見たことがないです。

いずれにせよ、台を長時間離れるとアナウンス後に玉などを撤去されてしまうので十分注意してください。

ちなみにトイレの場合は、トイレ札とかはないので遊戯中に行ってください(^^)/

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー