初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

平日と休日のパチンコの立ち回り方法

パチプロであれども休みは当然必要です。開放時期であれば休日出勤というのもありますが、基本的には土日や祝日をオフにするパチプロは多い。

やはりほとんどのパチンコファンは土日や祝日にプレイすることが圧倒的に多い。とすれば、店側からしてもこのような日は多少釘を締める。客入りが見込めるからです。こういう時こそパチプロは効率性を考えて休むのです。

具体的には普通の土日、祝日のほかにも盆暮れ正月、ゴールデンウィークなどは私はパチ屋には基本的に行かないことにしています。

定期的に休むことは別の意味もあります。つまり、毎日のように打っているとついつい冷静さを失って深追いしてしまうことがあります。パチンコで重要なことは冷静さを保つことです。生活費を稼ぐために絶対に勝たなくてはならないというプレッシャーを過剰に背負っていると、冷静な判断ができずやられてしまうことが多い。

ですから、平日に打っているときも定期的に席を離れて休みをとる。外の空気を吸ったり、軽い運動をすることが好ましいです。

週休2日にするとしたら一日は気分転換に散歩に行ったり、買い物に行ったりして、もう一日は店の偵察とかに行くといいですね。常に釘状態が最良の店選びをします。パチンコにとって重要なことです。

それと、大ハマリを喰らった翌日とかも休んだほうがいいです。運気の流れを変える意味でも。プロであれども2000回を超える大ハマリを経験するとパチンコをするのが嫌になってしまいますからね。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー