2ちゃんねる掲示板のパチンコ店情報を徹底活用する

◆お客のホンネを知る

2ちゃんねるのパチンコ店の口コミ情報も全面的に信頼できるというわけではないが参考になることも少なくありません。

ライバル店からの嫌がらせの口コミの可能性も中には否定できないものもありますが、自分が行っているパチンコ店の情報はまずまず当たっていた。

◆主な書き込み内容

■釘が開いたとか、閉まったとか

■新台情報や撤去情報

■店員のレベルがいいとか悪いとか

■あの店遠隔じゃねって話

■ドル箱盗難とか、クルマがパクられたとかの犯罪情報

■イベント情報とその信頼度について

■潰れたとかの情報

特に新装開店時の釘の状態とか参考になる。行ってみたら期待ハズレだったことも多いですからね。高設定とうたいながら実は低設定だったとかもね。

イベントだっていうのは全然並んでないなんていったら完全にその店はアウトですからね。

後は店員とお客のレベルの話ね。やっぱり感じの悪い店には行きたくないですからね。そういう店では常連客とのトラブルも多そうだし。

あの店遠隔じゃねって話もありますが、遠隔操作システムは数億するらしいので、まずやってないと見た方がいいでしょうね。

負け越しているとついそう思い込んじゃうでしょうけど。

2ちゃんねるは匿名性が高いのでホンネを言いやすい部分がある。そこがいいのかもしれません。

ただ、こういう匿名性の高い口コミがあると店側はたまったもんじゃないでしょうね。悪い噂とかもニュースよりも早く出回ったりすることもありますからね。

そうなると店側もそうそう変なことはできないって感じにはなるのかもしれない。

ま、地元の情報などがあれば一応目を通しておくといいでしょう。

2ちゃんねる公式サイト

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top