初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

リスクゼロでパチンコの軍資金を稼ぐ

okanemochi豪華懸賞で多数軍資金を稼ぐには、ネット懸賞、輸入せどりなど本気になれば何でもあります。要はお金を作ろうという気が必要なのです。

楽してお金などもらえません!フルーツメールを除いては・・・・

フルーツメールは無料会員登録することで豪華商品をゲットできる懸賞サイトです。メールを受け取ることによってポイントをためて換金するということも可能です。

全くリスクがなく楽して稼ぐことが可能です。必要なのは継続だけ!

この会社はすでに10数年は運営している老舗会社です。昔はもっとライバル社がいたのですが競争に敗れ、結局フルールメールが生き残りました。

◆フルーツメールの特徴です

m1

豪華懸賞が多数

 毎月恒例の車が当たるキャンペーンなどの豪華懸賞を始め、会員限定の毎日当たる毎日懸賞も実施中!バラエティ豊富に賞品を取り揃えています。

m2

ポイントを貯めて豪華懸賞に交換できる

手軽に貯めれるクリックポイントやゲームを始め、ショッピングやアンケート等、さまざまなコンテンツで貯まります。貯まったポイントは豪華賞品に交換可能!

m3

現金に交換できる

貯まったポイントは「1円=10ポイント」として現金に交換可能!フルーツメールの場合は交換できる種類は非常に多く、現金の他、VJAギフト券、JCBギフト券、クオカード、カタログギフト、話題のアノ商品の懸賞応募(例:パソコンやダイソン、プレステ、液晶テレビ、家庭用ロボットなど)まで豊富に取り揃えています。

↓以前、フルーツメールから送られてきた3万円分のJCBギフト券

IMG_0180
現金にも交換できるのですが、交換手数料がギフト券より高いためこちらにしました。

こちらは1万円分のJCBギフト券

IMG_0651

こちらはフルーツメール初めてまだ間もなかった頃にフルーツショッピングで交換したDVD。グレッチェン・モルが好きだったんで交換したのですが、映画の内容は・・・でした。

※2017年6月5日をもってギフト券(JCBギフトカード、VJAギフトカード、QUOカード)への交換は終了しました。今後は現金振り込みやカタログギフト、フルーツSPポイント、月替わり豪華懸賞品応募(例:パソコンやダイソン、プレステ、液晶テレビ、家庭用ロボット)等との交換となります。

パチンコ軍資金を稼ぐ方法には、企業のネット懸賞に応募したり、せどりをやったりなど色々ありますが、この方法は登録するだけなので最も楽して稼ぐ方法です

なお、登録はフリーメールでも可能ですので、お気軽に登録して稼ぐことが可能です。とにかく何回も言いますがこれは継続することさえすれば誰にでもできます。軍資金の一部を泡銭で補てんすることができれば、パチンコでの勝率は高くなります。例えば1万円の泡銭を作れたならば、1万円までは初当たりが引けなかったとしてもトントン。これがギャンブルをする上で最も重要なことの一つである精神的余裕を生むのです。

ただし、登録して翌月とかにすぐこんなものが送られてくるわけではないですよ。継続が重要です。


フルーツメール
こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー