パチンコの軍資金の重要性と稼ぎ方

◆ギャンブルにはまとまった軍資金が必要

とにかくパチンコなどのギャンブルはお金がある程度ないとできない。軍資金が少なすぎてもダメ。

仕込みだけ終わって軍資金切れで撤退した後に誰かにゴッソリ抜かれる可能性もあります。

こうなるとハイエナされることは間違いありません。

◆パチンコ台の高額化により釘が締まる

最近やたら思うことなのですが、あまり釘が開いていない。当然回らなくなるので初当たりまで時間がかかることが少なくない。昔は低確率の台もあってか1万円あればなんとか初当たりを引くことが多かった。もちろん、全然ダメダメの時もありましたけどね。

これはパチンコ台がやたら豪華仕様(大型液晶化)になってしまったり、芸能人やテレビ番組などとのタイアップにより高額化になってしまったからにほかなりません。

ウルトラマンとか仮面ライダー、冬ソナなどのテレビ番組や、郷ひろみ、浜崎あゆみ、アントニオ猪木などなど。枚挙に暇がありません。

最近は初当たりが早く引けないとホントに厳しい。連荘とかにならないと勝負をひっくり返せなくなり大負け確定ってことにもなる。

◆パチンコやりたさにここまでする輩もいる

この不況時にギャンブルの軍資金稼ぎにも一苦労でありますが、パチ屋の床に落ちている玉を拾って換金し、生活している輩もいるようです。

これを朝から晩までやれば一日6000円ぐらい、つまり2.5円換金で考えれば2400個を拾うことになります。パチ屋に8時間いるとして1時間で300個、1分で5個拾う計算になります。1分で5個は結構いけるのではないかと思ってしまいます。
等価交換であれば、なんと9600円です。

しかし結構リスクも伴う。見つかれば店員から事務所に引きずり込まれるか店から追い出されるかもしれない。もちろんそれまで苦労して集めた玉を没収されて・・・

もちろん店内のカメラで全て記録され出入り禁止になると同時に、周辺店舗へも情報は共有されることになるでしょう。

足の裏に磁石とかつけて集めるテクニックとかあるらしいが・・・

どんなもんでしょうね・・・

よく小さい子どもとかにやらせてるのをドラマとかで見たことありますが、あえてオススメはしませんけどね。

ただ、普通にパチンコやって、帰るときカウンターで玉を流しますよね。その時キリのいい数字にあわせて、レシートを出して換金し、端数玉は次回にとっておくというのはいいかもしれません。だって、2450玉あったとしても普通は6000円分(2.5円交換)の景品だけで50玉は流されてしまうことが多いですからね。

こういう地味なテクでも積もり積もれば結構なものになりますよね。

◆パチンコ軍資金の稼ぎ方

パチンコやスロットなどギャンブルは軍資金が結構必要。その全額までとはいかないですが、少しばかりは足しになる程度のお金を本業以外で稼ぎだすことも決して不可能ではありません。

ネットを中心に稼ぎだします。バカにする人もいるかもしれないですけど、ゲットしたものをヤフオクとかに出品すると結構なお金になったりすることが少なくないんです。

詳細についてはパチンコ軍資金の稼ぎ方をご覧ください。

◆リスクゼロでパチンコの軍資金を稼ぐ

okanemochi豪華懸賞で多数軍資金を稼ぐには、ネット懸賞、輸入せどりなど本気になれば何でもあります。要はお金を作ろうという気が必要なのです。

楽してお金などもらえません!フルーツメールを除いては・・・・

フルーツメールは無料会員登録することで豪華商品をゲットできる懸賞サイトです。メールを受け取ることによってポイントをためて換金するということも可能です。

全くリスクがなく楽して稼ぐことが可能です。必要なのは継続だけ!

この会社はすでに10数年は運営している老舗会社です。昔はもっとライバル社がいたのですが競争に敗れ、結局フルールメールが生き残りました。

◆フルーツメールの特徴です

m1

豪華懸賞が多数

 毎月恒例の車が当たるキャンペーンなどの豪華懸賞を始め、会員限定の毎日当たる毎日懸賞も実施中!バラエティ豊富に賞品を取り揃えています。

m2

ポイントを貯めて豪華懸賞に交換できる

手軽に貯めれるクリックポイントやゲームを始め、ショッピングやアンケート等、さまざまなコンテンツで貯まります。貯まったポイントは豪華賞品に交換可能!

m3

現金に交換できる

貯まったポイントは「1円=10ポイント」として現金に交換可能!フルーツメールの場合は交換できる種類は非常に多く、現金の他、VJAギフト券、JCBギフト券、クオカード、カタログギフト、話題のアノ商品の懸賞応募(例:パソコンやダイソン、プレステ、液晶テレビ、家庭用ロボットなど)まで豊富に取り揃えています。

↓以前、フルーツメールから送られてきた3万円分のJCBギフト券

IMG_0180
現金にも交換できるのですが、交換手数料がギフト券より高いためこちらにしました。

こちらは1万円分のJCBギフト券

IMG_0651

こちらはフルーツメール初めてまだ間もなかった頃にフルーツショッピングで交換したDVD。グレッチェン・モルが好きだったんで交換したのですが、映画の内容は・・・でした。

※2017年6月5日をもってギフト券(JCBギフトカード、VJAギフトカード、QUOカード)への交換は終了しました。今後は現金振り込みやカタログギフト、フルーツSPポイント、月替わり豪華懸賞品応募(例:パソコンやダイソン、プレステ、液晶テレビ、家庭用ロボット)等との交換となります。

パチンコ軍資金を稼ぐ方法には、企業のネット懸賞に応募したり、せどりをやったりなど色々ありますが、この方法は登録するだけなので最も楽して稼ぐ方法です

なお、登録はフリーメールでも可能ですので、お気軽に登録して稼ぐことが可能です。とにかく何回も言いますがこれは継続することさえすれば誰にでもできます。軍資金の一部を泡銭で補てんすることができれば、パチンコでの勝率は高くなります。例えば1万円の泡銭を作れたならば、1万円までは初当たりが引けなかったとしてもトントン。これがギャンブルをする上で最も重要なことの一つである精神的余裕を生むのです。

ただし、登録して翌月とかにすぐこんなものが送られてくるわけではないですよ。継続が重要です。


フルーツメール

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

カテゴリー