初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

ギャンブル運がアップする携帯待ち受け画像

keitai_jidori_selfy最近パチンコで勝てないと思ったら、携帯の待受け画像をパワースポットにしてみてはいかがでしょうか。

例えばあなたが最強のパワースポットである富士山を見に山中湖あたりに行ったとします。そこで富士山をバックにあなたの写真を携帯で撮ってもらい、それを待受けにするのがベストです。富士山だったら山中湖の平野地区が超おすすめ。

fujisan2

ここからの富士山は大変眺めが良く、富士山の裾まで綺麗に見えるのです。電線や建物などの障害物も一切ありません。

山中湖の平野地区は下の地図あたりです。無料の駐車場が湖畔にあるのでそこで写真を撮るといいでしょう。なるべく朝早いうちに行くと綺麗な富士山に出会えます。

◆富士山を撮影するコツ

あとこんな富士山もいいですよ。

fuji08

富士山の写真を撮る場合、森や他の山と一緒に撮ると富士山の偉大さをよく表現できます

もう一度言いますが、なるべく早い時間の方が美しい富士山の写真が撮れます。もし行かれましたら撮影してさっさと帰るのではなく、しばらくゆっくりと富士山のパワーをもらってきて下さいね。 富士山まで行かれない場合でも、富士山の画像を待受けにしてもOK!

◆フクロウ

あと、縁起物で有名なフクロウもいいですよ。

animal_fukurou

フクロウは不苦労、副来郎とも言われるほど縁起の良い鳥なのです。かわいいフクロウのイラストなどをネットで探して待ち受けにしてもいいでしょう。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー