初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

ホールのイベント情報を活用

ホールでは定期的にイベントを行います。

例えば、新台入れ替とか新装開店とかです。

これはホールにお客を来させるためのエサなのです。

ホールとしては稼動率を上げるために固定客が欲しいところです。

そこでおいしいイベントをやるというわけです。

P-WORLDであなたの住んでいる地域のホールのイベント情報がわかります。

そこを見るのもよし、ホールのメルマガに直接登録して自分の携帯にイベント情報を送ってもらうのもいいでしょう。

アンテナをバンバン張って少しでも条件の良いホールがあれば優先的に行きましょう。

スケジュール帳などがあるといいですね。もちろん携帯電話のスケジュール機能を使ってもOKです。

ただ、気をつけなければいけないのはガセイベントです。

ガセイベントの例は

■イベントだと思って行ってはいいものの、釘が全然開いてない

■高設定と唄いながらも実際は低設定だった

こんなふだけたイベントもあるのです。出血大サービスの札があるものの定価だったという感じです。

これを見極めるにはイベントが予定されている日の朝一に行って、客が列をなしているかを確認するのです。

行列が少なければガセイベントの可能性がありますのでそういったホールには行かないようにします。

整理券とかを配っているのもイベント実績がある優良店の可能性が高いですね。

あと、イベントを月に何回もやっているのも怪しいですね。

ご注意下さい。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー