初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

ホールのイベント情報を活用

ホールでは定期的にイベントを行います。

例えば、新台入れ替とか新装開店とかです。

これはホールにお客を来させるためのエサなのです。

ホールとしては稼動率を上げるために固定客が欲しいところです。

そこでおいしいイベントをやるというわけです。

P-WORLDであなたの住んでいる地域のホールのイベント情報がわかります。

そこを見るのもよし、ホールのメルマガに直接登録して自分の携帯にイベント情報を送ってもらうのもいいでしょう。

アンテナをバンバン張って少しでも条件の良いホールがあれば優先的に行きましょう。

スケジュール帳などがあるといいですね。もちろん携帯電話のスケジュール機能を使ってもOKです。

ただ、気をつけなければいけないのはガセイベントです。

ガセイベントの例は

■イベントだと思って行ってはいいものの、釘が全然開いてない

■高設定と唄いながらも実際は低設定だった

こんなふだけたイベントもあるのです。出血大サービスの札があるものの定価だったという感じです。

これを見極めるにはイベントが予定されている日の朝一に行って、客が列をなしているかを確認するのです。

行列が少なければガセイベントの可能性がありますのでそういったホールには行かないようにします。

整理券とかを配っているのもイベント実績がある優良店の可能性が高いですね。

あと、イベントを月に何回もやっているのも怪しいですね。

ご注意下さい。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー