アーカイブ:2019年 8月

ギャンブル運を上げるおすすめの音楽で大金持ちになろう!

ギャンブル運が上がる音楽をご紹介致します。聞き流すだけでパチンコ大連荘、宝くじ1等当せん間違いなし!? お金が困るほど舞い込んでくるっていう評判らしいですよ!! ギャンブル運を上げる音楽 昔は軍艦マーチが定番 昔はパチンコ店内の音楽…

詳細を見る

初めてのパチンコのバイトはイジメはあるのか?店の選び方・面接・メリット・デメリットをご紹介!

初めてパチンコ店でバイトをやる前に必見!未経験や初心者の方にパチンコのバイトに精通する管理人が選びたい店、避けたい店、清掃バイト、面接時の注意事項、恋愛事情(出会い)、メリットデメリットなど詳しく解説いたします。 初めてのパチンコ店の…

詳細を見る

ギャンブル運がない人の特徴と運を味方にする方法

ギャンブル運がない人の特徴には共通しているものがあるものです。精神上、経済上、風水上に分けてギャンブル運がない人の特徴をご説明致しますので思い当たる方は参考にして下さい。 風水上ギャンブル運がない人の特徴 ヨレヨレのお札を使っている…

詳細を見る

宝くじに当たる人はギャンブル運がいいのか?

宝くじに当たる人は生まれつきギャンブル運がいいのでしょうか?宝くじ一等当せん8回を誇る上坂元祐氏の必勝法をご紹介致します。 上坂元祐氏とは 上坂元祐氏は今までいくつもの宝くじ(ジャンボ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ)で一等に…

詳細を見る

ギャンブル運を上げる色|財布や置物におすすめ7色をご紹介!

風水上、ギャンブル運を上げる色を7つの色でご紹介するとともに手軽に取り入れる方法もアドバイスしています。 パチンコ、スロット、競馬、競輪、宝くじなどのギャンブル運がない人は是非参考にして下さい。 ギャンブル運を上げる色 定番の「…

詳細を見る

この記事を読んだ方におすすめ