竹内涼真さんのバイオリズムを見てみよう

Pocket

◆芸能人のバイオリズム(竹内涼真さんの場合)

女性から絶大な人気がある竹内涼真さん。彼は2013年4月20日、女性誌「mina」初のメンズモデル「minaカレ」グランプリに応募総数2457名の中から見事グランプリに輝いたラッキーボーイでした。

185cmの高身長、長い手足と小顔、そして二枚目なのに気取らない性格は男の私からみても羨ましいかぎりです。

彼が受賞した日にバイオリズムを見てみたいと思います。ちなみにバイオリズムとは身体(P)、感情(E)、知性(I)の3つのリズムが一定周期([P]23日、[E]28日、[I]33日)で繰り返されていると言われています。それをグラフ化したものです。

◆グランプリ受賞日のバイオリズムは?

竹内さんのお誕生日は1993年4月26日。グランプリ受賞日が2013年4月20日。この情報を元に当日のバイオリズムを見てみましょう。

見やすいようにグラフの中央あたりに運命の日である2013年4月20日にしてあります。

当日は感情ライン(赤)は低いものの、身体ライン(青)と知性ライン(緑)がMAXに近い値となっており平均値も悪くありませんでした。身体ライン(青)ではスタミナや勇気を表しているので、当日グランプリの大舞台ではプラス面で作用したと思われます。

◆アイドルや有名人のバイオリズム

芸能人がブランプリに受賞した日やなにかスキャンダルがあった時などのバイオリズムを見てみると的中率100%とは言えませんが人によってはかなりの影響があったりしています。

そのほかに高橋一生さん、山崎賢人さん、賀来賢人さん、嵐の櫻井翔さんや二宮和也さんなどお気に入りのアイドルや有名人の現在・過去・未来のバイオリズムを覗いてみると面白いかもしれませんよ。バイオリズム診断は下のボタンからどうぞ。

Pocket

こんな記事も読まれてます

当サイトメインコンテンツ

当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

Select language

カテゴリー