1万円から買える激安の中古パチンコ台

Pocket

◆中古パチンコ台は1万円台から買える

パチンコ台というと新台入れ替えと同時に廃棄処分が他店に安く売られるかってイメージ持ちますが、個人がネットで買うことができます。

安いものだと1万円程度から買うことができるのです。

とりあえず、家パチするとどんな感じになるのか。

おるたなチャンネルのないとーさんが家パチ買ったようなので参考までに見てみましょう。

◆釘読みの練習に最適

自宅で研究用として中古パチンコ台を買うなら実機に限ります。

私が買った京楽のたぬ吉くん2も釘の練習をするために買ったものです。その際には板ゲージや玉ゲージを使って調整します。玉付きで上に補充すればちゃんと打てます。

やはり、自分で釘を叩いて打ってみると玉の流れを理解しやすいです。こう打てば外側に逃げやすいとか中央に寄りやすいとか。

寄り釘とヘソ、風車あたりを叩いて玉の流れを研究するといいと思います。もちろん、インテリアとしてもおすすめ。その辺の様子はおるたなチャンネルの動画でおわかりになるかと思います。

ちなみに玉打ちしなくても遊べます。ボリューム調整もあるので気兼ねする必要もありません。

テレビゲームのパチンコソフトもかなり良くできていますが、やっぱり実機にはかないません。

◆価格はピンキリ

安いものでしたら1万円台から、高ければ20万円以上するので価格にかなり開きがある業界です。

やはり売れ筋は5万円以内の機種ですね。それ以上出して買うメリットは個人的はないと思ってます。パチンコ台も液晶パネルの大型化や派手なライトの演出で定価が40万円以上するので中古パチンコ業界でも状態が良く、人気機種の場合はかなりの値をつけています。

やっぱり1万円台から2万円台の製品は早く売れるようなのでお気に入りの機種はお早目に確保した方がいいです。

ご自宅でゆっくり家パチを楽しみたい方はA-パチンコがおすすめです。

こちらの記事も読まれてます

Pocket