初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコに勝つためのラッキーフード

定番の肉

もはや伝説とも言っていいパチプロのマンション久保田氏も新装開店の前日には必ず肉を食べるということ話は有名でした。なんでも近所の焼肉屋に行き、肉をたらふく食べると翌日はバッチリだったそうです。

やはり肉というのは人間や動物にとって、戦闘力をアップすることに間違いはなさそうです。毎回食べるよりは、ココぞという時に食べたほうが良さそうです。

food_gyudon焼肉でなくても肉ならOK。手軽に食べられる牛丼なんかいかがでしょうか。予算があればステーキなんかもオススメ。後は定番のカツサンドやカツカレーなんかもいいですね。安く食べられる吉野家、ペッパーステーキ、ココイチなんかでOK!

私がよく食べてる吉野家の牛丼特盛。私の大好物です。

img_12362

予算が許せばラッキーフードの玉子をつけることをおすすめします。私は半熟玉子をつけるのが好きです。

img_15332

ラッキーの代名詞の海老

ラッキーフードと言えば真っ先に思い立つのは海老です。

tendon_ebi海老フライとか海老天丼とかですね。最近は海老も高くなってきてしまっていますが、天丼てんやなんかの海老穴子天丼なんかで十分だと思います。

朝一から天ぷらはちょっという方も多いので、朝一からパチンコをする場合は前夜とかに食べておけばいいでしょう。

img_08152

魔除けの草団子

sweets_sasadango丸い形をした緑色のものは魔除けの効果があります。ちょっとしたスーパーやコンビニであれば置いてあると思います。外出先でも簡単に食べられるので、ラッキーフードを家で食べ忘れた時の非常食のような形でも活躍しそうです。

風水は科学に近いものとも言われています。

最後は卵

food_ham_egg冷蔵庫の中に卵はあるというご家庭は多いはずです。

この卵を使ったスクランブルエッグや卵焼き、ゆで卵などが金運に良いです。

一番いいのは目玉焼きです。目玉焼きはフライパンで焼くだけで作れますので簡単に金運アップできます。

勝ったらご褒美も

私の場合、一定の戦利金をクリアしたら大好物の鰻丼を食べることがよくあります。子どもの頃から大好物な地元の鰻丼です。これを食べて精力アップしてぐっすり寝たら体力・やる気ともに満充電です。

img_00232

最近は鰻も高くなってしまいましたが、吉野家の鰻丼とかも結構おいしいのでおすすめです。

ガッツリ食べて戦闘力大幅アップ

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー