初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

懸賞が面白いほど当たる!

kitte_haru_boy私は懸賞ファンでもあるのですが、世の中でこれほど楽をして利益を得ることができるものは他にはないでしょう。

2011年もかなりの懸賞が当たりました。ビールや日本酒、ヨーグルト、クオカード、豚肉、コーヒー豆、コーヒーメーカー、シリアル、健康食品、カップラーメン、中華レトルトセット、煎餅セット、カードケースなどなど。私は懸賞ファンですが、ラジオなどの懸賞に応募するほどの筋金入りの懸賞マニアではありません。にもかかわらず、これほど当てることができるのです。しかも一日たった30分の作業だけです。

食品関係は最も多くゲットしています。当選人数も多いのでねらい目なのです。食品系は何も考えずに応募するだけ。継続するだけがコツというなんともシンプルな攻略法です。でも継続できない人が結構多いので当たりやすいんです。

img_07292

これはフルーツメールでゲットしたJCBのギフト券です。これは金券ショップで96%ぐらいの高価で買取りしてもらえるのでほとんど現金みたいなもんです。食品系に比べれば時間はかかりますが、その分リターンがどでかいです。

IMG_26042

ネスカフェのコーヒーメーカーは3台当たりました。一台は自宅用とし、残りはヤフオクで売却。8000円近くで落札された覚えがあります。ネスカフェの懸賞もオイシイですよ。

PICT01422 img_07702

入力支援ソフトでオープン懸賞がおすすめ

懸賞は2000年ぐらいからやっています。ほとんどがネットでのオープン懸賞です。クローズド懸賞をやっていた時期もあったのですが、懸賞のために商品を買うのは本末転倒ですし、やっぱり安くてオトクな商品はプライベートブランドなどが多いわけですから懸賞などはやっていません。

懸賞は毎日30分ほど時間をかけて応募しています。もう日課ですね。なんの負担も感じません。入力支援ソフトなどを使ってますので効率的に応募できます。ただし、一部のページなどでは動作しないため、その時はコピペ入力しています。それでもいちいち手入力するよりはかなりの時間短縮にはなります。

継続は力なり

懸賞をやっていて思うのですが、何事も継続は力ですね。このことを本当に実感します。kuji_atari_man毎日懸賞をコツコツ応募していれば、たまにすごく良いものが当たったりします。これが継続することのプレゼントみたいなものです。

勉強でもスポーツでも仕事でも習い事でも同じではないでしょうか。最初は情熱を持って始めたはいいものの、時間の経過とともにその情熱が薄らいできて挫折してしまいます。しかし、懸賞は結果が出るのが早いです。2~3ヶ月後ぐらいからポチポチと当選品が送られてきます。だから継続しやすいのでしょう。 懸賞を趣味と捉える人が多くいるように感じますが、私はビジネスだと思っています。なんせこれによって食費がかなり浮いたりしているのですから、間接的に現金を稼いでいるのと変わりはありません。

そして、クオカードのような金券などであればチケットショップで換金もできます。お宝的なものであればネットオークションなどで買ってくれる人もいるでしょう。そういった意味で大変魅力的なのです。

大企業の大型懸賞が比較的安全

computer_man私は大量懸賞(当選人数が多い)をメインに応募しています。旅行とかクルマの懸賞のような高額品は当選数も少ないですから倍率が非常に高くなります。私はそういった懸賞にはほとんど応募しません。

やはり、個人情報を提供するわけですから、聞いたことのない企業とかの懸賞に応募するのが抵抗があるためです。また、メルアドはフリーメール(Gmailなど)を使っています。こうすれば情報が漏れて迷惑メールがジャンジャン送られてきてもそのメルアドのアカウントを削除してしまえば、迷惑メールの送付は止められます。

なお、懸賞サイトはGoogleなどで「大量懸賞」というキーワードで検索してみて、上位5サイトぐらいをチェックしておけば良いのではないでしょうか。それを毎日チェックしていくのです。私のように一日30分とか時間を決めれば継続しやすいことでしょう。

まずはこれから始める人は大量懸賞を毎日コツコツ応募すること。それをとりあえずは3ヶ月ぐらい継続することです。するとポチポチと当選品が送られてくるでしょう。それと実家の住所とか、家族の名義で複数応募することが当選確率アップのコツでしょう。

懸賞はがきは吉方位のポストに出す

現在はオープン懸賞の場合はネットで応募できるものが主流ですが、クローズド懸賞の場合ははがきにシールを貼って応募という形がほとんどです。

懸賞はがきを出す場所にもコツがあるのです。

それはあなたにとって吉方位にあるポストに出すことです

当サイトでは吉方位を出すサービスを無料で提供しております。誕生日を入力するだけであなたの吉方位を知ることができますし、ご自宅の位置を入力することで地図上で吉方位を確認することもできます。懸賞の場合は日盤を見ておけばいいでしょう。

投函したら後は「果報は寝て待て」です。是非ご活用ください。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー