宝くじが当たりやすい売り場の探し方【現在地周辺】

Pocket

宝くじが当たりやすい売り場を簡単に探せます。現在地(GPS)又は指定地から半径100km圏内にある高額当選売り場の一覧表・分布図も表示可能です(全方位対応)。

高額当選が出ている売り場が自宅から見て西方向であればさらにチャンスアップです。

当システムが初めての方は下段にある目次へお進み下さい。

自宅位置取得

まずは自宅の緯度経度を取得します※暗号化通信(SSL)を使用しています
★GPSで取得(在宅中のみ)
★自宅位置を取得
GPS機能非搭載または外出中の場合は地図でご指定下さい。

◆宝くじを当てるには当選実績売り場で買う

宝くじを当てるには高額当選売り場で買うのが攻略ポイントとなります。

また、風水において西は金運アップの方角なのは有名な話です。高額当選売り場でさらにあなたの自宅から西方向にあればさらにチャンスアップです。

なお、宝くじ売り場は日本全国に無数にあるのでジャンボ宝くじで高額当選がでたことがある売り場(約300箇所)に限らせて頂きました(以下参照)。

高額当選売り場データの宝くじ一覧

グリーンジャンボ宝くじ、ドリームジャンボ宝くじ、ドリームジャンボミニ1億円、サマージャンボ宝くじ、サマージャンボミニ1億円、オータムジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじ、年末ジャンボミニ1億円、ハロウィンジャンボ宝くじ、バレンタインジャンボ

◆売り場の回転が良くなければ話にならない

高額当選が出れば自分もあやかろうと人が並ぶ。だからまた当たる。当然の話だと。

このように考えるのも一理あります。

しかし、ロトやナンバーズと異なり宝くじは膨大な数が発行されているわけですから、売れない宝くじ売り場ではダメなんです。

全く可能性がないわけではありませんが、やっぱり回転率のいい売り場の方が出やすいのです。

◆高額当選売り場が多い場所や方角ほど強い運気が宿る

そして、高額当選売り場が多い場所や方角には強い運気も宿るものです。

プロ野球や高校野球でもそうです。打線が爆発する時ってあります。始めに打ったことで後続の打者のテンションが上がるから爆発するのかもしれませんが、それも運気の一つです。

風水は統計学とも言われています。過去の事例から運気が上がった場所にはさらに運気を呼び寄せることがわかっているのです。

◆高額当選売り場の分布図も表示可能

ご指定いただいた位置から100km圏内にある高額当選宝くじ売り場を分布図にして見ることもできます。

これは東京駅付近を指定した場合の分布図になります。

分析すると東京駅を基準とした場合、北西と南西に多く集中している傾向があるのがわかります。こうした特徴も加味しながら宝くじ売り場を絞り込むことも可能です。

運気は強いところにより集まる傾向があるので高額当選売り場が集中しているエリアや方角は絶対に見逃せません。

◆クリックした地点が西向きか確認可

さらにGoogleMap上でクリックした地点が自宅からみてどの方角かを表示することも可能です。

ですので高額当選宝くじ売り場だけでなく、普段行きつけの宝くじ売り場がどの方角かも簡単に確認することができます

方角だけでなく距離も表示しますので実際に行ける距離かも簡単にわかるわけです。

◆宝くじ高額当選者の上坂元祐氏も推奨

宝くじで総額5億円以上に当選した経験をもつ上坂元祐氏も自宅を中心に西側にある宝くじ売り場で購入しているとのことです。

100万円クラスも15回以上、5億円1回当てた上坂氏の当選の秘訣はかなり説得力がありますね。

5分30秒あたりから自宅から西側の売り場で買っているとお話ししています。

上坂氏の当選秘訣まとめ

自宅から西側の売り場で買う

購入額は1万円以内

笑顔の販売員から買うこと

◆吉方位にある宝くじ売り場も探せます

吉方位は人によって、また日によって変動します。当サイトではあなたの吉方位にある高額当選が出たことがある宝くじ売り場も検索することができます。

自宅から西方向に宝くじ売り場がない方や風水学に興味のある方は吉方位検索へどうぞ。

こちらの記事も読まれてます

Pocket




Top