宝くじが当たらない人におすすめの水晶院「金運財布」の口コミ


宝くじが当たらない人におすすめの水晶院「金運財布」の口コミをご紹介!実際にジャンボ宝くじを保管した結果、高額当選するのか試してみた!

本日(9月26日)は大安 + 一粒万倍日!
水晶院ポイント2倍
縁起物のお買い物に吉です。

この記事の対象の方

・ジャンボ宝くじでは300円しか当たらない人

・6桁はおろか組番号もかすらない人

・高額当選を目指す人

・金運財布で保管した宝くじは当たるのか?

ジャンボ宝くじで300円しか当たらない人は金運を上げよう

ジャンボ宝くじでは当たっても300円という方は、恐らく6桁の番号はおろか、組番号も当たったことはないのではないでしょうか。

6桁の番号だけでも大変だというのに、それに加えて組番号も合わないと当選にならないわけですから、金運をアップさせないととてもじゃありませんが当選に近づいていきません。

正直申し上げると、金運をアップする努力をしてもいきなり高額当選という夢のような話にはなりません。

かの有名な宝くじの達人である、上坂元祐氏も風水の力を使って高額当選を複数成し遂げていますが、一発で当てるというよりは「徐々に高額当選に近づいていく」というような表現をされています。

ということで、まずは当選番号にカスリもしない人は、近づいていくというイメージを持ちましょう。

宝くじの保管場所は水晶院「金運財布」がおすすめ

手軽に宝くじを保管するなら開運グッズで最大手の水晶院さんの金運財布がおすすめです。これは金運アップに特化した財布です。しかも全て長財布なのでご利益がダウンすることもありません。

中には累計20万個以上も売れたベストセラーの金運財布もありますのでそれもご紹介致します。

水晶院「ミリオンゴールド」

一つは累計販売数20万個以上売れた金運財布の金字塔ともいうべき「ミリオンゴールド」。

宝くじの金運財布として有名で、累計販売個数がなんと20万個を突破した記録を持つスゴイ財布です。外も中もゴージャスな金色!。風水では金色(黄色)は金運アップの色なのです。

中身はこんな感じ。マチが広いので使いやすいです。

カードも6枚(重ねれば12枚)収納できます。

金運財布となると使い勝手が悪かったりすることがありますが、実用性も兼ね備えているのが特長。ファスナーも日本のYKK製です。

宝くじを入れて西側に保管することで金運を呼び寄せることができるとか。

ただし、次にご紹介する「金運神社ご祈祷済み財布」と異なり、こちらは神社で祈祷はしていません。

なお、特別企画として、ジャンボ宝くじをこの「ミリオンゴールド」で保管してから当選するか検証してみましたので後半をご覧下さい。

詳細とご注文はミリオンゴールドへどうぞ。

水晶院「金運神社ご祈祷済み財布」

もう一つは鳥取県の金持神社で祈祷済の金運神社ご祈祷済み財布です。

こちらはクロコダイル調のブラックの表皮と中はゴージャスな金色の金運財布です。祈祷済ということでこちらもかなりの売り上げがある商品です。

私は外ではこちらの財布を、家ではミリオンゴールドを保管用として愛用しています。

ただし、素材が合成皮革でお値段も5000円で買えるお手頃価格なために若干チープ感はあります(本革に比べれば)。金運アップに徹したいのであれば一層の事、上の「ミリオンゴールド」の方がいいかもしれません。

詳細とご注文は金運神社ご祈祷済み財布へどうぞ。

水晶院「財運白蛇長財布」

白蛇は財運の神様と言われ、財布の中に白蛇の抜け殻を入れておくと金運に良いと伝えられています。

その白蛇を模した金運財布が水晶院「財運白蛇長財布」で、熊本県阿蘇の白蛇神社で祈祷済です。

カードも8枚収納可能で、宝くじやお札も入るポケット付きです。水晶院でも大変人気のあります。

白蛇は特に宝くじファンに人気のキーワードですので白蛇好きにはオススメの金運財布です。

詳細とご注文は財運白蛇長財布へどうぞ。

宝くじ保管におすすめの「水晶院」金運財布の比較

開運グッズの老舗「水晶院」さんの売れ筋金運財布の比較表を掲載します。お値段は全て4888円なのでデザインやカード収納数等お好みでお選び下さい。

ミリオンゴールド 金運神社ご祈祷済み財布 財運白蛇長財布 金運万倍九星財布 金運馬蹄財布
商品
価格 4,888円 4,888円 4,888円 4,888円 4,888円
カード収納数 10枚 12枚 8枚 8枚 8枚
祈祷済 ×
おまけ ×
特長 大ベストセラー
黄金の財布
外は黒で中はゴールド
金運神社祈祷済
白蛇好きなら是非 現在売れ筋NO1 金運力が違いとの評判!

宝くじ運が良くなる金運財布の選び方

宝くじ運が良くなる金運財布の選び方をご紹介します。

金運財布の色は黄色(金色)であること

水晶院さんの金運財布のほとんどは黄色(金色)を使用しているものが多いです。外側が黄色(金色)でなくても内側が黄色(金色)のものもあります。

それほど風水では黄色は金運を上げる色として古来より親しまれているということです。金運招き猫も金色でできています。

金運財布は長財布であること

また2つ折りの財布はやめましょう。実際に風水グッズでお馴染みの水晶院さんで売っている財布は全て長財布で、2つ折りの財布は一つも売っていません。

保管用か普段使い用か

宝くじの保管用の財布か、普段使いにもする財布なのかをハッキリさせた方がいいかもしれません。

財布によっては「ミリオンゴールド」のような金ピカのようなものもあります。使わなくなってしまったら買った意味もありません。

金運財布は小銭入れは別であること

金運財布は小銭入れとしては使わない方がいいです。財布自体が傷みやすくなるからです。傷んだ財布では金運をアップさせることができません。

金運財布で迷ったら人気商品を選ぶ

宝くじ運が良くなる長財布を選ぶにも色で迷う方が多いようですが、そんな時は水晶院さんの「金運万倍九星財布」はいかがでしょうか。

この財布は外観色は基本的に同じなのですが、内側の色が九星によって異なるので、迷うことなく選ぶことができます。実際に水晶院さんでは最も売れている財布とのことです。

ご自分の九星は水晶院さんのサイトで生年月日を入れることで簡単に知ることができます。

それぞれの九星にはラッキーカラーというものがあり、その色の財布を持つことで金運をアップが期待できるわけです。

宝くじを金運財布で保管することで運気をアップさせる

宝くじは買っただけでは当たるワケがないほど低確率

まずは各種宝くじの理論上の当選確率を見てみましょう。

1等の当選確率 1等賞金
ジャンボ宝くじ 約1/10,000,000 2億円~4億円
ジャンボミニ 1/1,400,000 5,000万円
ジャンボプチ 1/100,000 1,000万円
ロト7 1/10,295,472 4億円
ロト6 1/6,096,454 約2億円
ミニロト 1/169,911 約1,000万円
totoBIG 約1/4,780,000 約6億円
ナンバーズ4
(ストレート)

1/10,000 90万円
(期待値)
ナンバーズ4
(ボックス)
1/417 37,500円
(期待値)
ナンバーズ3
(ストレート)
1/1,000 9万円
(期待値)
ナンバーズ3
(ボックス)
1/165 15,000円
(期待値)

どれも大変低確率であることがわかります。確率が高いものだと当選金額が低くなります(^^)/

これだけ低い確率のものに当たるには相当の金運の持ち主でなければ無理です。

宝くじの保管場所で絶対避けたいところ

宝くじを買って当選発表までどこに保管していますか?

以下のようなところに置いているならすぐに変えましょう。

宝くじ保管場所NG

・2つ折りの財布の中

・タンスの中

・汚い神棚の前

まず、2つ折りの財布はNGです。市販の金運財布で2つ折りの財布がないのからみて明らかです。お札はもちろん、宝くじも半分に折ってしまうことで金運がダウンします。

次に、タンスの中。へそくりみたいに本に挟んでしまっていることはないでしょうか。

宝くじの高額当選を狙うならその辺の机の引き出しや仏壇に置くよりは金運アップに特化した財布に入れて保管するのがベストです。

後は汚い神棚もNGですね。掃除していない神棚です。特に神棚というのは裏側が掃除しにくい(できない)のでホコリが大量に溜まっていたり、ゴキブリなどの死骸があったりします。

そのような汚いところに宝くじを置いてもご利益アップは期待できません。置くのならできるだけ裏側も掃除して綺麗する必要があります。

長財布を買ったら早速購入した宝くじを入れて西方向の机の中に保管するのがミソです。

長財布の中にはあまり余計なものを入れない方がいいです。

例えば・・・

財布に入れてはいけないもの

・領収書

・名刺

・診察券やポイントカード

基本的にお金と関係のないものはあまり入れない方がいいです。

余計なものは入れずに完全に金運を上げる財布に徹するわけです。

余計なカード等は別にカード入れを買って入れておけば良いかと思います。

宝くじの当選確率をさらにアップさせる方法

金運財布の中に宝くじを入れ、さらにその上に金運招き猫を乗せれば効果倍増です。

水晶院さんでも推奨されてる方法です。この状態で西に置けばOKです。

水晶院さんの金運財布は手頃な価格がメリットなので風水初心者の方に特にオススメできます。

金運財布で保管したジャンボ宝くじは当たるのか?

今回は水晶院さんのキャンペーンで頂いた宝くじ2枚を同社の主力商品でもある「ミリオンゴールド」に保管して当選日を待ってみた。

ちなみにこの宝くじは高額当選数日本一を誇る西銀座チャンスセンターで購入されたもの。今回は「東京2020協賛ジャンボ宝くじ」です(1等2億円)。たった2枚でありますが、はたして結果は?

当選発表日になって早速照合作業。私の宝くじの番号は74組の「113231」と「113232」の連番です。

結果はご覧の通りハズレ。でも2等組番号が74組なのでこれが見事合致!6桁の本番号は外してしまいましたが、今まで6桁の本番号はおろか、組番号も合致した記憶がないので大きな進歩!

ちなみに今回はミニジャンボも発売されていて、そっちの当選番号を見たらなんとこっちは1等の組番号が74組で、番号もそこそこ近い。これは驚き!

以上の結果です。宝くじの達人の上坂氏は宝くじは当たる人は一枚でも当たる。当たらない人はいくら買っても当たらないと言っていたのを実感するような結果でした。

西銀座チャンスセンターで買ったジャンボ宝くじを金運財布で保管することで当選が近づいているような気がします。


宝くじの金運財布購入は水晶院がオススメ

風水グッズ専門店「水晶院」(ラッキーショップ)はお手頃な価格なのでイチオシです。

大安・寅の日に水晶院で買えばポイント2倍!

水晶院さんで買うタイミングの狙い目は大安か寅の日です。それはこの日に水晶院さんでお買い物をするとポイントが2倍もらえるからです。

ポイントが多くもらえれば次回の購入時に送料が大幅割引で買うこともできます。

宝くじが当たる(もらえる)プレゼントキャンペーン

また、水晶院さんは定期的に宝くじやスクラッチなどが当たるキャンペーンを実施しています。

この時に頂いた年末ジャンボ宝くじの券がこちらになります。

宝くじの聖地、西銀座チャンスセンターで購入されたものだそうです。その辺の売り場で買ってきた宝くじではありません。

もし宝くじの券が当たれば、金運財布はただ同然で手にできますね。

運が良ければ財布の代金帳消しどころか人生大逆転も不可能ではありませんね。

うまく当たれば、多い時で数千円相当の宝くじをゲットすることができますし、その宝くじがもし当選すれば1等前後賞合わせて5億円なんてことにもなります。

また、対象商品を買うことによってジャンボ宝くじがもらえるキャンペーンも随時実施しています。

金運財布を買う日・使う日

金運財布のような縁起物は下の4つの日に買ったり使いはじめるのが良いとされています。

金運財布を買いたい日

大安(万事において吉日のめでたい日)

寅の日(これに勝る金運アップ日無し)

一粒万倍日(お金を出すことに吉)

天赦日(何をしてもうまくいく日)

大安か寅の日で、しかもジャンボ宝くじのキャンペーン期間中であればもっとお買い得になります。

ただし、寅の日は一年でも何日もありませんので、大安の日を目安にするといいでしょう。

各縁起日は金運吉日カレンダーで確認することができます。

宝くじの高額当選を何回も経験している上坂元祐氏も風水を取り入れているようなので(自宅から西の方角の売り場で宝くじを購入し、あまり多く買わない)、金運財布をお持ちでない方はお一つ持ってみてはいかがでしょうか。

宝くじを金運財布に入れて神棚にでも置いておけば当選を引き寄せることもができるかもしれませんよ。

関連コンテンツ



Top