最強!水晶院「ミリオンゴールド」実際の使用感をレビュー!


20万個以上売れた財布!水晶院「ミリオンゴールド」の実際の使用感をレビュー!どんな財布なのか徹底的に使いこんだので金運を上げたい方は是非ご覧ください。

この記事のテーマ

・水晶院で一番売れてる金運財布を実際見てみたい

・買った人々のその後の効果の口コミ

・金運財布の意外な使い方

水晶院「ミリオンゴールド」の実際の使用感レビュー

「ミリオンゴールド」使いこんでいる私からのこの財布の機能面の口コミをご紹介致します。

見るからにお金が貯まりそうな金運財布

この超ド派手な金運財布「ミリオンゴールド」を選んだきっかけは金運アップに特化した財布が欲しかったの一言につきます。

よく金運には黄色の財布が好まれますが、私の場合、もっと大胆でもいいので金運を上げる財布が欲しかったのです。

実際に手元に届くと思った通り金ピカの財布でした。

金運効果だけでなく使いやすさも抜群な財布

金運財布の中には実際の使い勝手が悪いものもあったりします。例えば以下のようなものです。

使い勝手が悪い財布の例

・カード類があまり入らない

・マチが狭い(取り出しずらい)

・ファスナーが粗悪

使えない財布にありがちなこれらの不満点を「ミリオンゴールド」は全て解消しています。

カード類がたくさん入る

カード類が6枚+4枚で合計10枚収納できるのでよほどカードマニアでない限り足りないということはないです。

マチが広い

また、小銭入れも片側にマチがあるので取り出しやすいです。市販品の長財布の小銭入れでたまにマチがない製品がありますが、ファスナー開けてもキツキツで取り出しにくいんですよね。

マチがたっぷりなのでお札がたっぷり入るだけでなく、宝くじや金貨も収納しています。

ちなみに私は新札を入れてパワー充填しています。郵便局のATMで出金すると新札が出ることが多いのでそれを利用しています。お札の向きは揃えて入れて下さい。

なお、郵便局のATMで5万円分を千円札全部で出金する場合は50千円と押すと千円札が50枚出てきます。郵便局のATMだけで使える裏技となっております。

是非お試し下さい。

ファスナーは日本製

ファスナーも日本のYKK製です。粗悪なファスナーメーカーだとファスナーの真ん中から裂けてしまうなんてお粗末な事がありますが、そのようなこともなくスムーズに動きます。

やはり金運財布は使い勝手も良くないと長く使うことができません。その点でも「ミリオンゴールド」の基本設計は優秀だと思います。

札束を入れてみた

まず用意したのは100万円分の札束を3つ(300万円)

はたしてどれだけ入るのか?

結果は100万円分の札束が一個でした。

底のマチは広がらないので100万円分が精一杯ですね。

それでも、この黄金の財布に札束を入れるとゴージャス感抜群です。

宝くじの軍資金を寝かせたりするのももちろんのこと、いいことあったら私のようにミリオンゴールドの中に保管するのもいいですよ。これだから風水はやめられなかったりする(ウフフフ)。

水晶院「ミリオンゴールド」の口コミ

ミリオンゴールドの口コミをいくつかご紹介しましょう。この財布を買えばいきなり宝くじで1億円当選というわけにはいかないですが、それでも購入後にロト7を購入して1800円ではありますが当選した方などもいます。

50代女性の口コミ

「ミリオンゴールド」を使うようになって始めの頃は金運が上がったように思ったことがあるものの、それも束の間。「やっぱりダメか」と思っていたら暫くして海外旅行に夫婦で行く機会をゲットできました。

私のコメント

やはり風水による金運アップはこの財布を買ってすぐに上がるわけではないです。この方は一時は諦めかけたものの心のどこかで風水の力を信じて、地道に努力していくことで報われる人生になったのだなと思います。

55歳女性の口コミ

亭主のギャンブル依存症が嫌になり、のちに離婚。しかし、今度は息子がギャンブルで借金するハメに。そんな絶望の日々の中、試しに金運財布を買ってみると誠実な仕事ぶりが認められ主任に昇進!お給料もアップしたのです。その後、息子も立ち直り、家庭を持ってあの時の事は今では笑い話です。

私のコメント

ギャンブルにハマる家系というのはあるものですね。この女性は本当に苦労されたのだと思います。やはり金運財布を買えば即幸せというのではなく、嫌なことがあっても他人にあたることなく誠実に生きていくことで運気がアップするのだと思います。風水で幸運をゲットしている人の共通点としては短期で結果を求めないことと、誠実に生きていくことの2つのような気がします。

55歳男性の口コミ

自営業を営んでいますが、昨今の不況で経営難になり廃業の覚悟をしておりました。その後金運財布を購入したのち、偶然にも大口の仕事が入って急揚をしのげることができたのです。

私のコメント

この方は恐らくコロナウイルスの影響で廃業せざるを得ないところまで追い込まれたのだと思います。その後ワラをも掴む気持ちで金運財布を買ったら、大口のお客が入ったようです。コロナウイルスで影響を受けた食品業界もSNSなどで窮状を吐露することで救いの手が差し伸べられたという話も聞きます。幸い月々の維持費がそれほどかからない業種ではあったのだとは思います。

金ピカでも恥ずかしがらずに使おう

「ミリオンゴールド」は金ピカの財布なので外(店での会計時)で使うのが恥ずかしいという方がいます(実は私も最初はそうでした(^^♪)。しかし、金運を付けたいわけですから恥ずかしがってはダメです。

正々堂々と使いましょう。

そのうち金運が付いてくればその恥ずかしさなど吹っ飛んで自信を持って使えるばかりか、私のようにもっと派手な財布が欲しくなりますから。

お金が入ってくればマチの広いこの財布にも入りきれないほどのお札が舞い込んでくるかもしれませんね。

金運財布はこんな使い方もある!

この「ミリオンゴールド」は金運を付けるための財布だけではありません。

実はこの財布に千円札を100枚ほど入れてパンパンにしてファミレスで会計した時の女性店員の子の驚いた顔が今でも忘れません。女運も上がる効果があると確信しました。

女性は金運がある男性を好むのが本能だそうなので、ここぞという時にお札をパンパンにいれたこの財布で会計をすればハートを射止めることもできるかもしれませんよ!?(ただし程ほどにね!)

詳細は水晶院ミリオンゴールドのページへどうぞ。

関連コンテンツ



Top